人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
今日は、車で10分くらいの距離の所で花火が上がってますw
家に帰ってくる最中に車の中から花火見学しましたw
とってもきれいでしたが・・・
近くまで行くと・・・・ 渋滞にあうので家に帰ってきました・・・orz

さてさてメイポーの話ですw
昨日は、めろん・・・・何を思ったか・・・・・・・
親ビンに挑戦してみようと思い・・・
1人でいそいそと裏通り3に行ってきましたw
前のように接触しただけで・・・・・・・・・・・・・・
墓ドロップにはなりませんでしたが・・・・・・
速攻墓ドロップでしたw
1回目の墓ドロップはssとってなかったのですが・・・
昨日は墓の嵐w
めろんが町から戻ったら~~~~
エロエモ登場w すぐさま・・・・もあ王子も登場w
みんなで親ビン狩り楽しみましたw
あ・・・・・ めろんは横狩り専門だったのは秘密と言うことでww
3人でいると、すぐに アルs しろs 登場ww
す・す・すごい~~~~~
ランカーさんがいっぱいww
めろん緊張していたかは・・・謎ww
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-_e0021096_20591232.jpg

横狩り専門(特攻隊w 2回目の墓ドロップ・・・・・
今日は墓ドロップ写真館wwかも~~~~
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-_e0021096_2112416.jpg

死んでる所にちょうどアルs しろs 登場だったw
気をとりなをして~ 狩り・狩り・仮~~~~~
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-_e0021096_2125771.jpg

な・な・なんと~~~~~~~~~~
アルs 墓ドロップw
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-_e0021096_2145657.jpg

ハッ!Σ( ̄□ ̄;
気がつけば~~~~~ しろsも墓ドロップww
仲良し夫婦ですな~~~~~
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-_e0021096_216431.jpg

あ・・・・ 浮気発覚!!!!
な・な・なんと~~~~~~~~
エモと・・・・ しろs 墓ドロップw
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-_e0021096_2174889.jpg

ママンのエロ息子が~~~~ 人の奥さんに手を出した!!!
ママン・・・・ 死んでお詫びしましたw
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
実は気がつけば死んでたw
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-_e0021096_21101097.jpg

メイプルソード? 名前はよくわかんないけどw
もあ王子から借りた武器の検証中w
またまた墓ドロップw
みんなから・・・・ お供え物まで並べられた・・・orz
そんなこんなで~みんなと遊んでいたのですが・・・・
経験値・・・・ ものすごく減っているのは内緒の方向でw
何回も死んで~ めろん眠気に襲われて~~
落ちでしたw
遊んでくれた皆さん 了└|力"├_〆(≧∀≦*)
とっても楽しかったw
また遊んで~~~w
メイポー満喫した一日だったようなw
ランカーさんの凄さがわかった一日でもありましたw
(*´m`)むふ♪
今日は何しようww
by yukamiya1127 | 2005-08-05 21:14 | メイポーの日々・・