人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へ~~んしん!!

今日も暑いです・・・・・・・
クーラーの部屋から出るのが嫌です!!
暑さで半分やられてるみかんです
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

さてさてメイポーの話ですがw
最近メイポー3周年で色んなクエがあってるんだけど~~
ちょっとやってみたww
敵に変身するクエまじおもろいww
昨日は~~~
そのクエこなしw
へ~~~んしん!!
へ~~んしん!!_e0021096_164247.jpg

メイポーの彼とはしご上ってますw
でもって~~~~
カニングで仲間に遭遇!!
っていっても知らない人だけどww
でねでね~~~~
この人たち~~~~~
まじでおもろい!!
メイプルキノコに変身してあるんだけど~~~
きのこの傘落とすんだよ~~~~
まじで大うけ!!
彼さんとはスカイプしながらだったんだけど~~~
2人で爆笑w
その人たちと~~~
会話はないんだけど~~~
何でか息が合ってきたww
へ~~んしん!!_e0021096_16443832.jpg

もあ~~~~~~
やってみましたw
最終的には、みんな もあ~~~~やってくれましたww
ハッ∑(゚ロ゚〃)
くあ○さん勝手にネタ使ってすみません><

カニングも飽きたので~~~
ペりにいったら誰もいず・・・・

ヘネに移動ww
へ~~んしん!!_e0021096_16461433.jpg

ヘネで暫らく知らない人達に絡んでたらw
さっきの人たち登場ですよ!!
またしても~~~~~
一緒にホーメーションww
まじでおもろかったww
ついでに、ヘネの狩場にもいってみましたww
おもろかtったので~~~
みんなでやりたいww
by yukamiya1127 | 2006-07-30 16:48 | メイポーの日々・・