人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は仕事ちょと遅刻して・・・・
病院に行って行きましたw
季節の変わり目・・・・
またしても・・・・
そうです・・あれです・・・・
あれがやってこようとしてました・・・・
病院に行ったら~~~~~~
こんな状態で仕事に行くのかっと言われたくらい・・・
やばいようです・・・・・
あれってなんだ~~~と思う人もいるだろうけど・・・
何人かの人はピンと来たと思いますw
それでよしとしようw

さてさてメイポーの話ですw
昨日はINする時間が遅かったのですが~~~
な・な・なんと~~~~~
イヴが構ってくれましたw
駐車場で(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪していたかどうかは・・・
想像にお任せで(ぁ
仲良く~~~ プリ2人で狩りしてましたww
誰かたちに負けないように・・・誰かと・・・・・
いちゃついてみますかな・・・・と思ったが・・・
誰に負けてるかも謎ww
ってことで~~~やっぱりみんなから~~~
構ってもらった方がいいということで~~~
いつも通りの~~~
みんなのみかんで行きたいと思いますw
みんなのみかんかどうかも謎ですが・・・・
ま~~ いつも通りのお気楽みかんでw
今日はLv上がんないな・・・・・
誰か吸わせて~~~ と言ってみるw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)
いい加減ss撮らないとナ・・・・
文字だけのおもろくないブログできあがりつつあるな・・・
by yukamiya1127 | 2006-02-21 21:25 | メイポーの日々・・