人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(p*゚ρ゚)q オッ!! (ノ*゚∇゚)ノ ハーッ!!
みかんですw
今日はおなかが痛いってことで・・・・
お仕事休んじゃったw
ハッ∑(゚ロ゚〃)
ズル休みって言わないの!

さてさてメイポーの話ですがw
バレンタインも過ぎちゃいましたね~~~
バレンタインクエ~~~~~~~~~
あれってプリの為にあるって勘違いしそうだ・・・・
チョコ持ってると・・・・ お守りあるのと変わんないなんて・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)
またしてもネクソンの戦略かしら・・・・
これで・・・ 今までお守り持っていなかった人が・・・・・・・・・・・・・・・
お守り買うことになるんだろうな・・・・
でもって・・・みかんもチョコ作りましたw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ _e0021096_8364836.jpg

愛情いっぱいつまったチョコw
誰に上げたかは・・・秘密の方向でw
D子とMDに食われたのは内緒の方向で・・・・・
そんなこんなで・・・・やっとLv84になりましたw
めろんも抜いちゃいましたw
これからは・・・・初めての世界・・・・
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしながら・・・・
Lv上げやって行きたいと思いますw
友達と狩り出来る様になるまで・・・まだまだや・・・・
最近は友達のサブと狩るすることが多くなってきましたw
楽しいからうれしいんだけどw
やっぱりメインに近づきたいなw
by yukamiya1127 | 2006-02-16 08:41 | メイポーの日々・・