人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近寒くて・・・
すぐに眠ってしまいますw
毎日雪も降ってるしww
九州なのに雪が降る?っておもうかもしれないけど・・・
案外毎年積りますww
夏はとっても暑いから・・・・
冬の寒さにはかないませんww
従って・・・・ 冬の夜はお布団大好きですww
お休みの日なんか一日中包まっていたい位ww

さてさてメイポーの話ですが~~~
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・との戦いで・・・・
何回も負け・・・・・凸ってます・・・
大体毎日墓が振ってきます・・・・・・
Lv上げも厳しくなってきました(p_q*)シクシク
2時間で1Lv上がればいいほうかも・・・
サクサク上がっていたころが懐かしい・・・・
従って・・・今日で3週間終りましたが・・・・
Lv55で終りましたw
60までは上がりたかったのですが・・・
寒さと眠気に負けましたww
1っヶ月で3次の夢も夢で終りそうですww
来週でLv60になれるようにがんばりますw
HSうま~~~になるまで・・・・@1ヶ月は掛かりそうww
とりあえず・・・今年中にLv70 目指してがんばりますw
そうそう・・・武器を強化してみましたが・・・・
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・_e0021096_0432048.jpg

この武器が・・・・
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・_e0021096_0433968.jpg

こうなって・・・・
でもって・・・・・
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・_e0021096_044397.jpg

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・_e0021096_0441899.jpg

こうなちゃいました・・・・・
そうです・・・ 30パー一回目成功・・・
調子にのったみかん・・・・・・
またしても30パー張ってみたら・・・・
やっぱり闇にガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
強化運誰か分けてください(p_q*)シクシク
そんなこんなで・・・またしても・・・・
強化ビンボーの道を進み始めた・・・・みかんでしたw
明日もゾンゾンでがんばるかw
by yukamiya1127 | 2005-12-19 00:46 | メイポーの日々・・