人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(p*゚ρ゚)q オッ!! (ノ*゚∇゚)ノ ハーッ!!
めろんですw
さてさてそろそろ・・・
メイポーの話も書いていきたいのですが・・・・
めろん苺 なかなかインしてない・・・
この前久々インして・・・
血スノ強化してみたw
70パーの書2枚もっていたので・・・・
ちょっと貼ってみたw
な・な・な・なんと~~~~~~
2枚とも成功w
やっぱり70パーとは相性がいいw
これは・・・ 某Dナイトさんにプレゼントの予定w
まだまだスピアマンですが・・・・
この調子では、60になるのも、もうすぐだろうw
この某鉾マンさんw 折々見かけていくことだろうと思われww
今は内緒の方向でw
見かけた人は、マシーンといってくださいw(名前載せてないw
きっと・・・ 喜びます(謎w
ついでに・・・・ 鬼狩りまっしぐらの・・・・ ・・・・・・・・・・・・
さてさて今日はここまでw
by yukamiya1127 | 2005-09-27 09:13 | メイポーの日々・・