人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまかったw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
めろんですw
今日は、朝起きてびっくり!!!!
な・な・なんと~~~~~~~~
腕が上がらない・・・
肩甲骨位から・・ 痛みが・・・・
こんなんでは仕事にならんと言うことで~~~
またまた休んでしまいましたw
朝から行きつけの整骨医院に直行w
先生から・・・ 無理のしすぎです・・・・・
今日は一日ゆっくりしていてくださいと言われましたw

お昼は、やっぱりランチでしょうw
久々に行き付けの店にランチを食べに行きましたw
そこの店は案外安めの設定で
1プレートランチだと860円からありますw
めろんのお気に入りは1260円の
でんでんランチ
前菜・メイン・小さいパン2切・デザート2種類・コーヒーOr紅茶です
とってもお腹いっぱいになる上に、デザートが2種類乗ってくる
もう満足としか言いようがありませんw
もう食えないと言いながら帰ってきましたw

ランチの後は、ママ友の家で、雑巾縫いがまってました・・・
仕事を休んだものだから・・・
かり出されましたw

洋裁は得意なめろん・・・ ミシン持参でがんばってきましたw
思ったより早く終わったので、みんな色んな物を作り出した・・・・
でもって・・ めろんは、リュック型の袋?頼まれたので
さっさと作ってきましたw
みんなから・・・ 凄い!!と言われて大満足のめろんでしたw
明日から仕事がんばるかww
by yukamiya1127 | 2005-09-21 21:48 | みかんの中の人のこと