杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~
めろんですww
最近メイポーにもなれてきて・・・・
プロフでも書いてみようかと思ってますw
とってもつまらんプログ&プロフですが・・・・・・・・・・・・
楽しんでもらえたらうれしいかな~~(*´m`)むふ♪


e0021096_14222073.jpg名前   めろん苺

職業   ドラゴンナイト (めちゃ弱いww

年齢   83歳  11月21日現在ww

ほぼ毎日あんずサーバーに夜から夜中にかけて徘徊中w
4CHが大好きでうろうろしてるww
特徴としては・・・・ チャット中よく噛みすぎるくらい・・噛みます!!!
見かけたら話しかけてもらうと、とっても喜びますww
気軽に話しかけてや~~~w




このキャラは倉庫&露店用のキャラでスwwe0021096_14274087.jpg
名前  苺苺

職業  アーチャリー

年齢  11歳  (変わることはないでしょうww


いつもお世話になってる倉庫の謎のおじさんとラブショットww
たまに・・・露店に放置してますが・・・
皆さん意地悪しないでね ( ノД`)シクシク…
よろしくですw





このキャラは、スピアマン時代戦士の職に疲れはてて・・・・・作ったキャラでスww
ず~~と放置していたものの、また育てたくなって只今育成中ww
戦士なら必ず思う(謎   プリサマw出来るといいな~~~
e0021096_14334611.jpg
名前   めろんだょ

職業   クレリュック 

年齢   37歳 11月21日現在
不定期にあんずサーバーに出現中w
大体カンニングカニングの地下鉄付近に出没中w
時間帯なども既に謎だらけwwwww
見かけたらいいことあるかもw(絶対無いww

こんなキャラたちですが・・・・
みなさんとお話したり遊んだりするのがとっても大好きでスw
みかけたら、ぜひぜひ遊んでくだしゃい
これからも♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ




このキャラたちはパス抜きに会い
今は誰か知らない人の手の中にあります
もし見かけられましても
中身の人が違うのでご注意下さい
パス抜き等をする人ですので、いい人ではありません
絶対声などかけないで下さい
よろしくお願いします・・。

この記事を削除しようかと悩みましたが
あまりにも愛着のあるキャラクターですので
削除できませんでした・・・・
これからも削除することは無いと思います・・・
みなさんご了承ください
[PR]
# by yukamiya1127 | 2005-07-09 14:42 | めろんのキャラ?

今日は・・・

:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~
めろんだwww
メイポー落ち後・・・カキナオシ・・・φ(゜ロ゜*)ノ⌒@ポイ
しようと思ってたら・・・・
な・な・なんと~~~ 変な風になったまま・・・寝てましたww
PCの前で・・・・ (-_-)zzz  
しまった~~~~~
ってことで、朝になってしまったwww



さてさてメイポーの話に戻るかなww
昨日は、プログを間違って・・・・
全部削除ww
。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!! と思いながら・・・
ネタ探しだ~~~~といそいそとメイポーにインww
何かおもろいことないかな~~~と思いながら・・・・
昭和の町に探索に行ったの~~~
e0021096_913372.jpg

      八百屋さんでめろんのパパ的ハチ発見ww
パパ・・・ チャネルのバック持ってるくせに何も買ってくれないの( ノД`)シクシク…

おねだりしてるとこに・・・
e0021096_9163626.jpg

 ハッ!Σ( ̄□ ̄;  パパンが見てた・・・ (-_-;)
それでもしつこくおねだり・・・・
e0021096_9282188.jpg

パパ買って~~~~~~
おねだり失敗したが・・・ おもろいこと探しの旅に連れて行ってくれたw
そうそうw  ここで・・ うみいが・・・ パパンに恋をする(謎ww

何があるかワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキしながら・・・・
歩きのたびですww
途中・・・ 流羅が・・・・ また悪さしたらしく・・・・・・・・・・・・・・
警察に補導されてた;;e0021096_9233741.jpg 
 また悪さしたんでしょ~~
だめじゃんwww
どんどんガラ悪くなるな~~w
裕次郎に似ている刑事さん流羅がお世話になって
すみません><

流羅とお別れして・・・・ きのこ神社でおまいりww
帽子に呪いの書をペタペタ貼ることにwww
いつもの実験でスwwe0021096_9345285.jpg
よし・・いつものようにお参りして・・・
成功を祈りながら貼るぞww
成功しますようにwww




さて・・・・・・どうなったかというと・・・・・
ど~~~~~~~~~~~~ん
e0021096_9382928.jpg

ハチの呪い炸裂~~~~~~~
見事に消えちゃいました;;
一回成功してたのに・・・・( ノД`)シクシク…

ショックから立ち直っていないとき・・・・
な・な・なんと・・・・・・・
本物めろんを探せ・・・・ 
e0021096_9411258.jpg
ここにいるって~~~~~
皆探せよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


めろん・・・ ちょっとグレてみましたwwwe0021096_943085.jpg
さすが・・・・・・
めろんのパパ
一緒にぐれてるww


ちょっと一休みしながら・・・お着替えタイムwwe0021096_9452842.jpg
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
な・な・なんと~~~~
めろんの席がない!!!
レディーファーストしろ~~
怒っても・・・・
無反応;;

休憩の終わり船の旅ですw
な・な・なんと~~~~ 仲間に遭遇ww
同じ服が・・・・・・ 何人も・・・・ はっきりいって・・・ きもいwwwかわいいw
e0021096_9541317.jpg

  変な集団かわいい集団に混ざりつつ船の旅でスw
中々船が来なかたのよね・・・・( ノД`)シクシク…
船の中でもおお騒動ww
e0021096_100479.jpg
展望台で・・・
ここ使ってますw
喧嘩に・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
喧嘩ばっかりしてたら・・・
バルに殺された( ノД`)シクシク…
SSきれいに撮れてなかった
残念;;
次の船では・・・
な・な・なんと・・・
うちの息子(謎 が乱入w
e0021096_1032554.jpg
毎日恒例の
親子喧嘩をしたのは・・
まちがいないw
よよたん困ってたかもww

今回はおとなしく・・・・船室にいました;;
バルの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ

やっとエルナスに到着ww
皆が待っててくれたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SS撮ってなかった!!!!!!
  ドンマイめろん;; 自分で励ましたw
旅も終盤・・・ パパ(ハチは旅の途中寝落ちしてもうた( ノД`)シクシク…
また遊んでや~~~~
でもって・・・・
e0021096_1010619.jpg
パパンとエモとママンは
イエペ狩り・・・
カリカリ狩りw 
皆強いです・・・
めろん弱w
途中腹ごしらえ
チーカマ食べ食べww
息子に助けられてますw
でもって・・・
ネムイ.._〆('Д⊂
ってことでe0021096_10132131.jpg
パパンとママンで
息子を挟んで
働き者の息子(謎wwを
ピカピカ光らせて
寝ましたww
今日の旅はとって~~も長く・・・
ちょっと凹んだ旅でした;;
HBあるのに死ぬ戦士って・・・・・・・
明日がんばろうwww
                          めろんの旅は続くかな??
[PR]
# by yukamiya1127 | 2005-07-09 02:56 | メイポーの日々・・
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんです・・・・

プログ作ってみたものの・・・
間違っては消し・・・  間違っては消し・・・
またもや・・・全部消してしまった~~~~~~( ノД`)シクシク…

そんなこんなで・・・・
書きこしてても・・・・ 内容が変わってたり・・・
なくなってたり・・・ しばらく続きそうですw

あ・・・・しかも・・・・ ssも消してしもた・・・・ ( Д|||)ガーーーン
おもろい写真はどこに~~~~
ってなわけで・・・ 今からメイポーに出勤でスww
皆さんを撮りまくるぞww
(*´m`)むふ♪  覚悟してて~~~
[PR]
# by yukamiya1127 | 2005-07-08 22:57 | メイポーの日々・・