杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もいっぱい皆さんに絡みに行きたいと思いますw
覚悟しておいてくださいね!!
今年の目標としては・・・
みかんが120歳になれたらなぁ~と思ってますw
まぁ~~ぼちぼちがんばりますw
[PR]
# by yukamiya1127 | 2007-01-01 23:07 | メイポーの日々・・

とうとう・・・

今日もなんだか暖かいです・・・
今半袖でPCつかってるみかんって・・・
やばいかもww
でもこの位の気候は大好きなみかんです
こんばんは~~~~

さてさて・・
今回はメイポーの話ではなくて・・・
お知らせです!!
あれだ!!!
一日越しのゆかバリの結果・・・
ハードデスク壊れてしまいました・・・
ってか・・
壊れていたようです ;;
今日修理にもっていったら・・・
早くて年末で・・
大体3週間は掛かると思っていてくださいと言われました・・・
ってことで・・・
引退ではありませんが・・・
PC直るまではお休みします
このブログも実家で書いてる始末です。
後ろでお兄ちゃんに迷惑がられてたりw
みなさんとまた遊べるのを楽しみにいていますw
復活の際はまた遊んでやってください
よろしくですw
[PR]
# by yukamiya1127 | 2006-12-14 20:23 | みかんの中の人のこと

あれだ!!

最近寒くなってきました・・
薄着して寝て・・・
今日は頭が重いです・・・
あんな格好で寝てたんだから
だんなも起こしてくれてもいいのでは??
と思いましたw
今日からはしっかり着込んで寝ようと心に誓ったみかんです
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

さてさてメイポーですが
今回のパッチですが・・・
通常にゲームされるかたもいてるのに・・・
最悪です・・
ラグ過ぎて・・・
狩りできません・・・
スキル同士がぶつかったとき・・・
ラグで動けない・・・・
ってことで~~
やる気↓気味です
ネクソンさんどうにかしてください・・・
サクチケもったいね~~~~
ラグのおかげで・・・
お守りも2個消費!!
ってことで・・・
新しいマップなんていけないので・・・
興味深々で~~
冒険者講習所行ってきましたw
ここなら・・・
いくら死んでも~~~
なんとも思わないww
ってことで~~~
こんなかんじでしたw

e0021096_17431754.jpg

e0021096_17433688.jpg

e0021096_17435447.jpg

e0021096_1744781.jpg

e0021096_17442191.jpg

e0021096_17452010.jpg

次のマップに行ったら・・・
e0021096_17454280.jpg

何でか・・・・
こんな格好してましたw
でもって~~
オルビス撮りわすれた・・・゜・(PД`q。)・゜・
e0021096_17463598.jpg

でもって~~
ちょっとクエこなして・・・
e0021096_1747339.jpg

こんな感じですw
Σ( ̄ロ ̄;)
どんな感じって言われても・・・
こんな感じでしたw
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ってか・・・
初心者教習所って・・・
なんで・・・
あんな格好しなきゃいけないんだろう??
ちょっと疑問も残りましたが・・・
教習終わったら・・・
いつもの初心者島でしたw
またしても・・・
ここでssとってしまったww
e0021096_1749145.jpg

なかなか久々で楽しかったww
まだ初心者島ですが・・・
電気屋さん探索に行こうと~~
落ちましたw
あんまりラグがひどいため・・・
メモリー強化しようかと・・・
値段など見て帰ってきましたw
案外良い値段するもんだな~~
デュアルチャンネルDDR2対応のため
それにしようか検討中ですw
って言っても・・・
デュアルチャンネルDDR2の意味がわかってませんが・・・
ちょっと検索して調べたんだけど・・
いまいち理解してないみたいですw
まぁ~~暫く様子見たいと思いますw
Σ( ̄ロ ̄;)
ネナベなのは仕様ですw
[PR]
# by yukamiya1127 | 2006-12-03 17:53 | メイポーの日々・・