杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ

SSショット用ソフト
http://web.h-is.com/~gaia/uotool/22fuosu/index.html

顔文字
http://www.kaomoji.net/

切り抜き加工用ソフト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se276932.html

解凍用ソフト(これを入れていないと切り抜き用ソフトが解凍されなかった)
http://www.microsoft.com/genuine/offers/Details.aspx?displaylang=ja&OfferID=1c76bfa5-7f1b-420b-a8c0-eba75dd6c2ba&cCode=JPN&Error=0&sGuid=52dc307c-23dd-4568-8220-edde34e6d77a
[PR]
# by yukamiya1127 | 2009-04-23 22:51

最後に!!

最近暖かくなってきましたね~~
季節の変わり目は体調が悪いです!!
早く気候がおちついてくれればいいのですがねw

最近メイポーにINすることが少なくなって・・・
このブロぐの更新なんてしてません・・・
ってことで~~
一旦ブロぐの更新
終わりたいと思います。
また書きたいなって思った時には、更新を再開するかたちにしたいと思います。
今まで見に来ていただいた皆様
本当にありがとうございました
                                       みかん
[PR]
# by yukamiya1127 | 2007-04-03 21:18 | メイポーの日々・・

イベント??

最近めっきり寒くなってきて・・
神経痛が出ています・・・
早く暖かくなってくれないかなと思っている
みかんです!!
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

さてさてメイポーの話ですが!!
今日はなんかのイベント??だったのか
みかんがINしたら12chと10chが賑わってましたw
早速ぼーさんストカー (*´Д`)/ヽァ/ヽァ で!!
防衛本部前です!!
12chの時はちょっと重くても動けた!!
これはss撮らなくては!!と珍しく思って・・・
起動させているうちに終わってた!!
10chがまだいるよ~~との情報で!!
早速見に行ってきましたが・・・
ラグがひどい!!
自分の動きがわかりません!!
何処に敵がいるのかもわかりません!!
 Σ( ̄ロ ̄;)
ラグで動けない!!
あれ???
いつの間にか死んでた!!
何処に敵はいたんだ!!!
 Σ( ̄ロ ̄;)
な・な・なんと~~~
真後ろにw
ってことで!!
(o´Д`)ノ'`ィ
ぺた~~~~~っと
e0021096_040342.jpg

こんな感じでしたw
その後姫にいたんですが・・・
ラグで2回死んで・・・・
その後ちょっと眠ってたようで!!
死んでしまって・・・
そのまま眠くて・・・
(。´Д`。)ノ"【☆★オチマスネ☆★】しましたw
いつになったら・・・112歳なれるんだろw
[PR]
# by yukamiya1127 | 2007-01-11 00:20 | メイポーの日々・・