杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
月曜日って仕事に行くのがおっくぅ~~~~になりつつ・・・・
どうにか1日仕事が終りましたww

さてさてメイポーの話ですが・・・・・・・・・・・・・・
昨日は、ルディーに行って来ましたww
クエ関係もあるのでクロノスを狩っていましたww
狩り始めて数分後・・・・・・な・な・な・な・なんと~~~
あれがでちゃいましたw
そうですあれです・・・・
あれなんですw
e0021096_20225674.jpg

とってもびっくりしましたw
気分良くゾンゾンにお呼びが掛かったので~~~~
行ってまいりましたww
最後はお話会を開き・・・・・
気がつけば2時・・・・・・
寝落ちでしたw
そうそう・・・今日で3ヶ月終りましたw
あの事件から3ヶ月立ったのかと・・・・
早いな~~と思いながらいましたw
でもってLvの方は90歳になりましたw
早いのかどうかは謎ですが
色んな敵と出会えて面白いですw
とりあえず100歳めざしてがんばりますw

きのこ神社でss撮っちゃいましたww
e0021096_20264363.jpg

もうすぐの季節なので~~~
桜がバックでw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-27 20:27 | メイポーの日々・・

バトンw

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日は天気もあまりよくないので・・・・
家でぽ~~~~~~っとしてますw

カザからバトンが回ってきていたのでバトン消化

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)
 ・目玉焼き
   
   焼くときに塩コショウ
   醤油&マヨをかけて食べますw

 ・納豆
   
   付いてるたれ&こんぶタレ(こんぶタレつきを買いますw  まじうま~~
   

 ・冷奴
   
   鰹&生姜&醤油
   ゴマ醤油味のドレッシングでもうま~~~

 ・餃子

   某餃子やさんのタレがうま~~~
   宮崎から注文で買ってますw

 ・カレーライス
   
   福神漬け
   とろけるチーズ

 ・ナポリタン
  
   粉チーズ

 ・ピザ

   そのまま美味しくいただきますw

 ・生キャベツ

   マヨ・ゴマ醤油ドレッシング

 ・トマト

   塩

 ・サラダ

   マヨ・ゴマ醤油ドレッシング

 ・カキフライ

   嫌いだから食べないw

 ・メンチカツ

   ソース
   オーロラソース

 ・コロッケ
  
   醤油
   オーロラソース

 ・天ぷら

   大根おろしを入れた暖めたつゆ
   芋天はそのままがうまいが~~粉にカレー粉(粉の方)混ぜて揚げるとかなりうま~~~


 ・トンカツ

   豚カツソース・ゴマ

 ・ご飯
  
   そのまま食べる
   生卵かけご飯好きやな~~~~
   ふりかけなら・・・ゆかりw


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  食パンにマーガリン&砂糖
  

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  思い浮かばない・・・・・

【Q4】バトンをまわしたい3名は誰ですか?

 3人か~~~ 思い浮かばんから誰かやって~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-26 11:12 | みかんの中の人のこと
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は、仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国海苔使用だったので・・・・
海苔が穴だらけ・・・・・・・・・・・・・・・
目がつかれた・・・・・・・・・

さてさてメイポーの話ですが・・・・・
昨日は・・・・な・な・なんと~~~~
武器庫にデビューしちゃいましたw
すも・どびん誘ってくれて
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
とってもおいしかったww
今度はゆっくり~~~ 吸わせてもらいます(ぁ
しかし・・・・・かなり緊張していたのは・・・・内緒の方向でw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-22 20:59 | メイポーの日々・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は仕事ちょと遅刻して・・・・
病院に行って行きましたw
季節の変わり目・・・・
またしても・・・・
そうです・・あれです・・・・
あれがやってこようとしてました・・・・
病院に行ったら~~~~~~
こんな状態で仕事に行くのかっと言われたくらい・・・
やばいようです・・・・・
あれってなんだ~~~と思う人もいるだろうけど・・・
何人かの人はピンと来たと思いますw
それでよしとしようw

さてさてメイポーの話ですw
昨日はINする時間が遅かったのですが~~~
な・な・なんと~~~~~
イヴが構ってくれましたw
駐車場で(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪していたかどうかは・・・
想像にお任せで(ぁ
仲良く~~~ プリ2人で狩りしてましたww
誰かたちに負けないように・・・誰かと・・・・・
いちゃついてみますかな・・・・と思ったが・・・
誰に負けてるかも謎ww
ってことで~~~やっぱりみんなから~~~
構ってもらった方がいいということで~~~
いつも通りの~~~
みんなのみかんで行きたいと思いますw
みんなのみかんかどうかも謎ですが・・・・
ま~~ いつも通りのお気楽みかんでw
今日はLv上がんないな・・・・・
誰か吸わせて~~~ と言ってみるw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)
いい加減ss撮らないとナ・・・・
文字だけのおもろくないブログできあがりつつあるな・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-21 21:25 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は小学校の入学説明会が昼からあったので~~
お仕事休みましたw
朝のうちは、みかん・・・・幼稚園の役員してるので~
卒業時に先生たちに贈る記念品買いにアウトレットに行って来ましたw
みかん・・・洋服選んだりするのとっても大好きなので~
自分の趣味も合わさって~~~楽しかったですw
学校説明会は・・・眠りそうだったのは内緒の方向で(ぁ

さてさてメイポーの話ですが~~~~
タイトルにある通り~~~~デビューしちゃいましたw
何のデビューかというと~~~
な・な・な・なんと~~~~ 
あ・ね・ごですw
イヴのサブッコと金融でラブラブって言うのは嘘で・・・
仮・借り・刈り・狩り~~~~をしてたら~~
もあ王子から内緒がw
愛の告白かと思い(・:゚д゚:・)ハァハァしていたら~~~
姉御のお誘いでしたw
どうせ13パーしかなかったし~~~
死んでもいいやってことで~~遊びがてら行ってきましたw
何回も凸ったのはあたりまえということで~~~
鬼ヒールしてたけど・・・・たまに・・・・・・
ヒールなってなかった&回復間に合わず・・・・
もあ王子も・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ
ごめんなさいとココで謝っておこうw
みかんと名前のネーミングセンスが似ているな~と思った
弓のランカーさんも何回も凸らせちゃって
本当にごめんなさい(p_q*)シクシク
もっとプリ勉強いたします・・・・
まだまだ3ヶ月もたっていないので・・・・
しかも・・・こんなLv初めてなので・・・・
解らない事が多すぎ・・・・
イヴこれからも色々教えてねと・・・ここで言っておこうw
さてさて~~今日はLvラッポーできるかな~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-20 23:52 | メイポーの日々・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日も・・・仕事行った者の・・・具合が悪くなり・・・
立ち仕事のみかんは・・・1日立っていられないと思い・・
帰ってきましたw
しっかりお昼ねしたら~~よくなったw
よかったよかったww

さてさてメイポーの話ですが~~~~
81~Lv上がるのがなんか早いw
とうとうLv85ゾンゾンでがんばってますが・・・・
駐車場がうまいw
誰か吸わして~~~~~と言ってみるw
最近ではゾンゾンでのお手伝いも多いな~~
しかし! メル的にはゾンゾンがうまい~~~
1Lv上がるのにだいたい3Mは貯まるw
闇職人やってないなら・・・かなりの額貯金できていただろうと・・・・
最近反省してますw
ゾンゾンもグル狩りやってると眠たいのは半減かな・・・
1人で狩ってたときはつまんなかったんだけど~~~
今はちょっと楽しいじょw


お知らせ~~~
今週の土曜日の夜中~~~~~~
日曜日になるのかな?
みかんがINした後に~~~~
人数が集まるようであれば~~~~~~~~
ジャクム1段階書集めをしたいと思いますw
参加できる方はコメントよろw
参加して~~~ 手伝って~~~とみかんは願うw
例えば・・・ ひげ・カザ・やき・・・・・・・・・ココも・・・・・・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ではよろw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-17 20:19 | メイポーの日々・・
(p*゚ρ゚)q オッ!! (ノ*゚∇゚)ノ ハーッ!!
みかんですw
今日はおなかが痛いってことで・・・・
お仕事休んじゃったw
ハッ∑(゚ロ゚〃)
ズル休みって言わないの!

さてさてメイポーの話ですがw
バレンタインも過ぎちゃいましたね~~~
バレンタインクエ~~~~~~~~~
あれってプリの為にあるって勘違いしそうだ・・・・
チョコ持ってると・・・・ お守りあるのと変わんないなんて・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)
またしてもネクソンの戦略かしら・・・・
これで・・・ 今までお守り持っていなかった人が・・・・・・・・・・・・・・・
お守り買うことになるんだろうな・・・・
でもって・・・みかんもチョコ作りましたw
e0021096_8364836.jpg

愛情いっぱいつまったチョコw
誰に上げたかは・・・秘密の方向でw
D子とMDに食われたのは内緒の方向で・・・・・
そんなこんなで・・・・やっとLv84になりましたw
めろんも抜いちゃいましたw
これからは・・・・初めての世界・・・・
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしながら・・・・
Lv上げやって行きたいと思いますw
友達と狩り出来る様になるまで・・・まだまだや・・・・
最近は友達のサブと狩るすることが多くなってきましたw
楽しいからうれしいんだけどw
やっぱりメインに近づきたいなw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-16 08:41 | メイポーの日々・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
昨日は・・・てっか・・・土曜日は・・・・
娘の幼稚園のお遊戯会でしたw
とうとう最後のお遊戯会ビデオも・・・写真も・・・・
忙しくて・・・撮り忘れた;;
こんなんでは・・・良いママとはいえないよ~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
娘の方がもっと泣きたいかもw
仕方ないので・・・ 幼稚園からきてるDVD申し込むことにしますw
毎年映りが不評のため今年はカメラ3台も導入されてましたw
綺麗に写ってるいいなww
でもって・・・ 何していたかわかりませんが・・・・
今日は筋肉痛に悩まされました・・・
そんなに何したんだろう・・・・わたし・・・・・・・

さてさてメイポーの話ですw
今日でLv83になりましたw
缶みかんをやっと抜きました~~~~
長かった~~~~
でもって~~~~~~~~~
めろん苺と並びました
これでやっとため息がちょっと減るでしょう(なんの!
そんなこんなで~~ HSもMAXだし~~~
レイも5も振れたww
やっと狩りが楽しくなってきたのかもww
これからもLv上げがんばろうww
誰か吸わして~~~と言いながら~~~
ゾンゾンでがんばってますw
ゾンゾンの沸きレイスみたいにしてくれ~~~~
そうなることを心から願うみかんでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-13 01:07 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんの中の人です・・・
みかんが住んでる九州はみなさん・・・・
雪なんて降らないだろうと思ってるでしょうが・・・
毎年降ってます・・・・・
でもって・・・先週はとっても暖かだったので~~
このまま春よ~~と思っていたのですが・・・
今週はとっても寒い;;
今日も雪がチラチラ・・・・
見てるだけでも・・・寒い;;
我が家の暖房はエアコンとカーペットだけです・・・
こんなに寒いと・・・・エアコンの暖かさなんて・・・びびたるもので・・・・
お布団の暖かさの方が勝ってきますw
最近お布団から出られない状況が~~~~
寒さに負けては~~~~
カーペットでオン寝したり・・・・・・
早く春になってほしいものです・・・・
明日雪が積ってたら仕事休むのかもw
幼稚園が休校になったらお仕事お休みです・・・・・・・・・・・・・・・・
子供との雪合戦が待ってます (|||_|||)ガビーン
寒いの嫌いなので~~~ 雪が積らないことを祈りつつww

さてさてメイポーの話ですが~~
最近ルディーにいるのですが・・・・
1人で狩してるとつまんないし・・・・
眠くなってしまう;;
こんなんではLvもあがんね~~~
Lv81のプリって何処が一番うまいのかな?
ソロ狩りで~~~ サクサク狩れて沸きがよくて~~~~
経験値もうまいのってやっぱりゾンゾン?
レイスの沸き位ゾンゾンが沸いてくれると言う事無いのにな~と
最近真剣に思います・・・・
みなさんゾンゾンの沸きって甘いと思いません?
そう思うのは・・・・・・・・・・・・・・・みかんだけ?
ゾンゾンがレイスくらい沸いてるのを想像したら~~~~
怖いけど・・・ かなりうまうまだと思いませんか?
そんなことばかり考えながら狩してますww
早くLvあがりて~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-08 19:48 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
先週末くらいから寒さが戻ってきてるような・・・
毎日寒さに負けそうな・・・

さてさてメイポーの話ですがw
日曜日に久々にLvラッポーしましたw
最近お手伝いでゾンゾン&レイスに行ったり来たりでしたw
昨日は・・・・・
こんなんではLvなかなかあがんね~~~と思い・・・・
ルディーに行って来ましたww
イヴからちゅうちゅう吸わせてもらって~~
あっという間に30パー貯まったかな?
途中2回死んだのは・・・内緒の方向でw

ここで募集しますw
みかんに経験値吸わせて上げるじょって人~~~
にょろしく~~~
お礼は・・・・ つまらん話し相手になってもらいますw
ハッ∑(゚ロ゚〃)
御礼になってないって言わない!!
みかんの話がつまらなくても我慢してくだしゃいww
今日もルディーだww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-07 20:35 | メイポーの日々・・