杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年末w

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
とうとう年末ですね~~
今日が今年最後の日ですが・・・・
何もやってませんw
まだまだいろいろすることが・・・
ま~~どうにかなるかなw

今年いっぱい色んな人と知り合いましたw
とっても楽しかった~~~
色んなひとは・・・・・
こんなみかんと知り合って・・・・
大変だったかもww
毎回の噛み噛みトークにもお付き合い頂き了└|力"├_〆(≧∀≦*)
来年もそんな噛み噛みトークを我慢してくだしゃいw
絶対直ることはないと思われますww
そんなこんなで・・・・・・
来年もヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

挨拶は・・・・この辺で・・・・
さてさてメイポーの話ですが
今日の夜はINできるかは謎wっということで
近況報告は・・・今の時点ですw
とうとう今年中の3次は無理で終わりましたw
毎日の督促にも負けず・・・・・
寝落ち何回もやらかして・・・・
とうとうLv65ですw
早いかどうかは・・・・謎ww
そんなこんなで、ゾンゾンで終わりかなw
新年明けたらフリマでお話会でも開きましょうww

では~~~ よいお年を~~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-31 12:51 | メイポーの日々・・
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日からお仕事もお休みw
プリンターの調子が悪いため・・・・
買い換えようか・・・・悩みながら・・・・
子供の写真を入れずに・・・・
年賀状作成しましたw
どうにかこうにか・・・・
出来上がりましたww
って・・・遅いって言わない!!!
これでも一生懸命作ったんっだから・・・

さてさてメイポーの話ww
昨日は、いきなりの忘年会が入り・・・・
忘年会が終ってメイポーインww
いつも通りゾンゾンで狩りしてたんだけど・・・・
なかなか(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・・・・・
そうです・・・
メイポーしながら・・・・
本気で寝てた・・・・Orz
気がつけば・・・・2時?3時?
そんなこんなで・・・・・・・
寝ましたww
何やってんだか;;
今日もゾンゾンだww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-30 15:20 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
もうすぐお正月になるというのに・・・・・
な~~んにも用意が出来ていません・・・
仕事も29日までなので@2日がんばれば終わりですw
やっと残業の日々から開放されました
最近疲れ果てて・・・・・
毎日眠ってメイポーする時間が短いw
今日も気がつくと・・・1時半・・・・
ブログ更新だけして眠りますw

さてさてメイポーの話ですが・・・
今日は狩りしてないので、報告だけやw
とうとう1ヶ月が終りましたw
Lvは61ですね~~~
やっぱり1ヶ月で3次計画は・・・・・・
仕事やってる主婦には無理のようですw
INする時間に限りがある・・・・
缶みかんが、1ヶ月でLv57だったので~~~~~
それでも、がんばった方かなと思いつつ・・・
缶みかんよりも遥かにINの時間は少なかったのに・・・・
このLvなのも・・・・疑問に思いつつ・・・・・・・
もうすぐ3次なのでがんばろうと思いつつ・・・・
今年中に3次は無理だな・・・・・
取り合えずLv上げがんばらないと・・・・
みんなとの狩りが、出来ない(p_q*)シクシク
もう少しLvが上がったらみんなの経験値吸いに現れますw
今日はコレまでww
明日こそは・・・ゾンゾンだw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-28 02:00 | メイポーの日々・・

☆メリクリ~☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日はとってもいい天気ですw
しかし・・・まだまだ(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・・・・・

さてさてメイポーの話w
昨日はメリクリ集会の予定でしたが・・・・
友達思ったようにINならず・・・・
ま~~リアルが忙しいのでしょうww
それはそれでよしとしてww
予定どおり、24時から幸福の村で始めることに・・・・
ちょっと早めに到着w
こんなことして遊んでましたw
e0021096_12273219.jpge0021096_12275079.jpg























でもって、遊んでいたらイブc到着w
しかし・・・2人だけ・・・
ま~~イブc来てくれたので早速2人で飾り付けして遊ぶことにw
誰も来ないねって話ながら・・・
人が増えたら、外のマップで話をしようってことでw
どんどん飾り付けww・・
しかし・・・なぜだか・・・SS撮ってなかった・・・
暫らくしたら、みこcがサブで遊びに来てくれたw
気がつけば、一気に6人にww
みんなで飾り付けしながら、遊んでましたw
クリスの友達が結構来てくれたww
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
みかんの友といえば・・・・
イブc・みこc・クリス・どびん・すも・やきそば・セラが参加してくれましたww
みんなお付き合い了└|力"├_〆(≧∀≦*)
今度は、フリマとかでお話会でも開きましょうww
そうそう、セラが到着したときに、フワフワを口からだしていたので・・・
それに対抗して・・・・
これを買ってしまったww
e0021096_12372976.jpg

これなんだっけ!
メロメロ??
最後の方だけSS撮ってましたのでww
ぺた~~~~~~
e0021096_12382769.jpg

またまた変態が・・・・
さいきんこればっか!!!
でもって・・・
最後に遊びに来てくれたショコラsな・な・なんと~~~
イブとにてるw
e0021096_12394694.jpg

生き別れの弟らしいww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
イブはママンの養子だとかww
( ̄m ̄* )ムフッ♪ また子供増えたww
e0021096_12405575.jpg

みんなで、飾りになって見ましたw
このツリー何階飾りなおしたかは・・・ 内緒の方向でww
気がつけば・・・3時半・・・・
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ってことで落ちましたww
初めから最後まで付き合ってくれたイブ了└|力"├_〆(≧∀≦*)
今回クリスマス会という名のお話会に来てくれた皆さん
本当に了└|力"├_〆(≧∀≦*)
とっても楽しかったですww
今度は1段階に付き合ってくれる人を探さなくては・・・
さてさて今日は、ゾンゾンか・・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-25 12:30 | メイポーの日々・・
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日は、雪が積って仕事お休みしましたw
子供も今日から冬休みなので・・・
実家に預けに行くこともできず・・・
子供が風邪引いてることもあり
2人で家の中でボーっとしてますw
お昼からは雪が解けているので、明日は仕事に行けそうですw

さてさてメイポーの話ですが
昨日から、幸福の村がオープンw
ゾンゾンにいたのですが・・・
久しぶりにアイドルアドルがインしていたので
早速遊びに行って来ましたw
そうそう・・・ 行った場所は幸福の村ww
e0021096_14254420.jpg

こんなことやw
e0021096_1427323.jpg

こんなこと

そして・・・・ 久々の・・・
あれ・・・
そうあれですよ・・・・・











e0021096_14274415.jpg

めろんを探せw
ハッ∑(゚ロ゚〃) みかんになってますが・・・そこはスルーの方向でww

でもって・・・・
e0021096_14283613.jpg

こんなことまで書かれてる・・・

そうそう・・・
闇職人のみかん・・・・
こうやって遊んでる最中に・・・・
マントの強化やってみてたり・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもって・・・・
今回張った書は 知力70パー2枚ですw
もともと30パーが1回成功しているマントに張るので・・・
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
しながら・・・・・
ぺた~~~~~~
e0021096_14305043.jpg

でもって・・・
こんなのが出来ましたw
e0021096_1431253.jpg

やっぱり・・・ なぜだか70パーとの相性はサイコーですww

でもって・・・狩りのほうはほとんどしていませんww
噛みかん昨日の段階でLv57です~~~~~
プリまでの道筋はまだまだ遠い・・・・Orz
今日こそLvアップww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-22 14:21 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近寒くて・・・
すぐに眠ってしまいますw
毎日雪も降ってるしww
九州なのに雪が降る?っておもうかもしれないけど・・・
案外毎年積りますww
夏はとっても暑いから・・・・
冬の寒さにはかないませんww
従って・・・・ 冬の夜はお布団大好きですww
お休みの日なんか一日中包まっていたい位ww

さてさてメイポーの話ですが~~~
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・との戦いで・・・・
何回も負け・・・・・凸ってます・・・
大体毎日墓が振ってきます・・・・・・
Lv上げも厳しくなってきました(p_q*)シクシク
2時間で1Lv上がればいいほうかも・・・
サクサク上がっていたころが懐かしい・・・・
従って・・・今日で3週間終りましたが・・・・
Lv55で終りましたw
60までは上がりたかったのですが・・・
寒さと眠気に負けましたww
1っヶ月で3次の夢も夢で終りそうですww
来週でLv60になれるようにがんばりますw
HSうま~~~になるまで・・・・@1ヶ月は掛かりそうww
とりあえず・・・今年中にLv70 目指してがんばりますw
そうそう・・・武器を強化してみましたが・・・・
e0021096_0432048.jpg

この武器が・・・・
e0021096_0433968.jpg

こうなって・・・・
でもって・・・・・
e0021096_044397.jpg

e0021096_0441899.jpg

こうなちゃいました・・・・・
そうです・・・ 30パー一回目成功・・・
調子にのったみかん・・・・・・
またしても30パー張ってみたら・・・・
やっぱり闇にガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
強化運誰か分けてください(p_q*)シクシク
そんなこんなで・・・またしても・・・・
強化ビンボーの道を進み始めた・・・・みかんでしたw
明日もゾンゾンでがんばるかw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-19 00:46 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですww
毎日雪が降ってます・・・・・
まだ積っていませんが・・・
毎朝今日こそは積ってるかな~~と期待しながら起きてますが・・・
期待はずれ・・・・Orz
雪とか積らない限り・・・
会社ずる休み出来ないし・・・・
毎日ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしながら起きてますww

さてさてメイポーの話ですが・・・
最近(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・なのと・・・・
朝の早起きなどで・・・・
Lv上がってませんw
昨日やっとLv50になりましたww
それでもって・・・LUKを上げようかどうか・・・悩んでます・・・
自分としては・・・Lv78用の装備までは着たいような・・・
マントとイヤでLUK上げるのには・・・無理があるような・・・・
とりあえず・・・今40でとめているんですが・・・
取り合えず・・・何にも振らないで・・・残してますww
さてさてどうしよう;;
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-15 19:59 | メイポーの日々・・

Lvアッポーw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近とっても寒いw
今日は雪なんか降ってますww
明日雪積らないといいんだけど・・・・

さてさてメイポーの話ですがw
最近レイスに籠もってますw
闇クリが狙いなんだけど・・・
原石11個もたまったといいうことは・・・内緒の方向でww
ついでに・・・赤い鞭が・・・2日間で3個も出たのも秘密の方向でw
移動速度が標準だったということも・・・
それで・・ちょっとがっかりだったことも・・・
露天出せるように・・・買ったのも・・・
全部秘密の方向でww
秘密になっていないことは・・・
いじらんとって~~~~
さてさてLvですが・・・・・
みかんが・・・Lv48になりましたw
2週間で・・・・48は早いのかな?
ま~~~廃ではないですよ~~~~~
でもって・・・サブッコもLv23になりましたww
早くモアイがかぶりたいので・・・・もう少しがんばるかww
みんなで~~~~~
もあ~~~~
やりたいですww
さてさて今日もレイスということでww
ss無しの手抜きということは・・・
いつものことということで~~~~
(*≧m≦*)ププッ
今日もがんばるか・・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-12 18:53 | メイポーの日々・・

Lvアッポーw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですww
毎日寒くてたまらん・・・・
この寒さどうにかしてクレ~~~
寒くて・・・・布団にすぐ包まってしまうww

さてさてメイポーの話ですがww
昨日もLvアッポーしましたww
昨日の段階でLv42になりましたww
今週中で何Lvまでいけるのかは・・・・(謎ww
Jrレイスも飽きてきたから・・・・
ちょっと早いですが・・・
レイスに行ってみましたww
まだまだミスは出るもののww
1時間くらいでLvアッポーするし・・・
闇クリ3個も落としてくれるしww
またまた・・・・レイスで・・・・赤字狩り決行ですww
今回スキルの振り方いろいろ考えたんですが・・・
赤字を少しでも減らすために・・・・・
マジックドレインを上げています・・・
ブレスが先でしょ~~と思ってる方も多いかと思うが・・・
みかんの仲間って・・・・
ほとんど高Lvだから・・・・
一緒に狩るとしたら全然必要ないだろうしww
この前のようなことがあるので・・・
ゾンゾンでも・・・ ほとんどソロで狩ると思うので・・・
後回しにしてみましたww
どんなプリが育つかは・・・・(謎ww
今日もレイスだww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-09 19:05 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですww
最近めっきり寒くなってきました・・・
ちょっと前までは、暖房なんていらなかったのに・・・・
夜はず~~~~っと暖房いれっぱなですw
一昨日と昨日は、雪なんか降ってましたww
クリスマス前に雪が降ったのも久々のような・・・・・
今年は、とっても変な気候ですw
ちなみに・・・みかん・・・・・
九州人ですww
九州も雪降るんですよ~~~~~~~~

さてさてメイポーのはなしですが・・・
最近寒いのもあり・・・・
毎日早起きだったのもあり・・・・
4時・・・・5時・・・・・・起きはとってもつらい・・・
12時には就寝してたので・・・・
思ったよりLv上がりませんw
昨日やっとのことで。Lv40のなりましたww
今週は、Lv45くらいかな?
目標のLv50には・・・・・絶対無理かな・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃) またそこで・・・・・・・
廃的な考えって思ってる人が・・・・いるかな??
もちろんではございませんww
普通にってか・・・・缶みかんのときより狩りしている時間少ない・・・
しかし・・・Lv上がるの早いww
何ででしょ~~~~ それには・・・きっと秘密があるww
そ・れ・は~~~~~~
みんなのかもww
な~~んて言ってみましたww
さてさて、今日は待ったり狩りするじょ~~~~
Jrレイスでですが・・・・
そろそろ黒字かな?
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-08 21:41 | メイポーの日々・・