杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

カニクエw

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
みかんですw
今日は、お仕事休んでいたのでゆっくりしてますw

さてさてメイポーの話ですが・・・
メインキャラ決定しましたw
やっぱり、魔のほうで行きたいと思いますw
戦士は、のんびり育てていきますw
メインキャラ・・・昨日で27歳になりましたw
20~23まではバブリング狩りでしたw
その後、友達がサブでカニクエ付き合ってくれるとのことでw
カニクエスタートww
しかし・・・ 今回4回目・・・
しかも・・ずいぶん昔にしていたので・・・
やり方忘れてたよ~~~~~
足引っ張りまくりでしたw
でもって、何回か繰り返ししているうちに少し思い出しましたww
途中メンバー入れ替えもあったのですが
23~26まであっといい間に上がってしまいましたw
お付き合い了└|力"├_〆(≧∀≦*)
でもって、最後のメンバー
e0021096_15271053.jpg

@1人いたのですが何処かに・・・行かれてましたw
この3人は、自分と友達のサブ・友達の友達のサブでしたw
とっても楽しくカニクエ終了でしたw
みなさん落ちということで~~~
お話ちょっとして終わりでしたw

みんなと別れた後、カラスを黙々と狩っていたら~~
クリスの拡声器がww
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-っと思い内緒w
友録完了ww
やっと友録も復旧してきたww
友達いないと寂しすぎ~~~
でもって、カンニングカニングでお話会ww
お話していたら、友達イン~~
友チャの内容を見ていたら・・・・
またまた、パス抜きに友達が会ったらしく・・・
最近メイポーパス抜き多くありません?
こんなセキュリティーでいいのだろうか・・・と思いましたw
でもって、みかんはキャラ自体とられたのですが・・・
その方は、Pを取られたらしく・・・
はっきり言って、犯罪ですよ~
人のPとか、キャラクターを取ることは犯罪って解ってしているのかは・・
よく解りませんが・・・・
こんなことが、無いようになりたいものです・・。
でもって、パス抜きにあった者同士・・・
友達も混じってお話しましたww
e0021096_1536146.jpg

そろそろクリスマス~~
こんなことや・・・
e0021096_15364966.jpg

e0021096_153721.jpg

e0021096_15374290.jpg

こんなことをやって遊びましたw
暫らくはなして・・・お弁当つくりで落ちでしたww
昨日はとても楽しい日でしたww
今日も鴉かな~~~
時間が合えば、カニクエもだww
がんばるじょww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-30 15:39 | メイポーの日々・・

Lvアッポーw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
土曜日から皆さんにはご心配や、ご迷惑をおかけしました
皆さんありがとうございました。
ネクソンさんのほうにもメールを送ってみましたが
キャラは戻ってこないようなので、缶みかんや、めろん苺、めろんだょと
友録をされている方は削除をお願いします
@内緒には、絶対答えないでください
中の人間が違いますので、それこそ怖いです・・・
ネクソンさんには、それに使われていつIDの取り消しもしくは、停止を頼んでいますが・・
どうなることだか・・・
あてにはできません・・・・

さてさてメイポーの話でもw
皆さんの協力のも元・・・
魔がチャリクエでLv11~Lv20になりました
今度からカニクエにチャレンジです・・・
戦士は、チャリクエをまだしていませんので・・・・
やっとLv18です
今日、オルビスに到着しましたw
みなさん、チャリクエ品よろしくお願いします;;
Lv20になったら、とりあえず魔を30までw
カニクエで上げたいので・・・・
誰か・・・手伝って;;
よろしくお願いします;;
なんせ・・・みかん・・・とろいので・・・
カニクエ・・得意ではないし・・・
足引っ張ります・・・
まだ3回かしたことない・・・Orz
そんなみかんの新しいキャラをよろしくお願いします。
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-29 00:55 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今回のことで皆さんにご迷惑や心配をおかけしました;;
どうにか・・・ キャラもできてきて・・・
まだまだいろんな人に迷惑かけながら・・・
助けられながら・・・・育成しています・・・
よって・・・ 今2つのキャラは両方ともLV17になりましたw
20までは、戦士は自力で・・・
魔は・・・皆さんに甘えながらのチャリクエで育てたいと思ってます;;
でもって・・・ あくまでも・・・メインは魔になる予定です・・・
メインらしく・・・ 髪型も変えてみました
狩場・町 等で見かけたら話しかけてください;;
よろしくお願いします

そうそう・・ みかんのキャラて・・・
特別に乗せてない;;
こんなことだったら、家族紹介しておくべきでした;;
今回のキャラはもう少しで公開ですw
すぐばれますがね~~
(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-28 00:33 | メイポーの日々・・
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
めろんです・・・・
皆さんいろいろコメント了└|力"├_〆(≧∀≦*)
コメントの中から気になるコメントが・・・・
気になって・・・・
めろん苺でインしてみたら・・・・
やっぱり・・・・・
パス抜きにあってました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ネクソンのID取られてるから・・・
気にはなっていたのですが・・・
しっかり・・・無くなってしまいました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ギルド登録と友達登録は速攻消してください
こんな事情ですので皆さんよろしくお願いします・・。
しかし・・・・なんだか切ないですね;;
特にめろん苺には愛着があったので・・・
なんと言いようもありません
みなさんも新しい友達を作ったりするときは気をつけてください
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-27 15:21 | メイポーの日々・・

パス抜き!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
テンション↓のみかんです・・・
昨日の夜は皆さんにご迷惑をおかけしました・・・・
やっぱり、缶みかんはパス抜きにあっています・・・
ネクソンの方のパスまで変えられてしまったので・・・
どうすることもできません・・・・
従って・・・・
缶みかんと、友録していただいていた皆様には
ご迷惑が掛かるといけませんので
友録から削除お願いします・・。
めろん苺のほうは、まだ気がつかれていないのか・・・・
どうにか、起動できますが・・・
いつ使えなくなるかわかりませんので、
削除されてかまいません・・・。
皆さん 今までこのキャラ達と仲良くしていただいて
ありがとうございます。
とりあえず、ネクソンIDとか今までと違うIDでキャラを作り直しています
それで・・・ 悩んでいるんですが・・・・
Dナイトにしようか・・・
プリ様を作ろうか・・・・
どちらも、やっていて楽しいキャラでした
とりあえず、両方のキャラを作って、転職までもっていきたいとおもいます
とりあえず、戦士はLv10 魔はLv8までがんばりますw
それ以降は、のんびりいきたいです・・・・
皆様と狩りすることは(メインキャラ)無理ですが・・・
これからも、仲良くしてください;;
よろしくお願いします。
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-27 09:32 | メイポーの日々・・

Lvアッポーw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日はお泊り会延期につき・・・・・
とっても暇な1日になる予定でしたが・・・
実は子供預けて服を見に行こうと思っていたんだけど・・・・
子供から・・・ 嫌だと・・・・・
何処か連れて行け~~~~~
友達の家に遊びに連れて行け~~~っとのことで・・・・
仲いいママ友に(お泊り会のメンバー)℡してみたら~~~
湯布院に行くとのこと・・・・
しかも・・・日帰りでww
でもって・・・・ 
誘われましたw
久々の遠出でしたw
とても楽しかった~~~~~~w
夜ご飯いらないくらいに・・・色んなもの食べてしまった・・・・・Orz
紅葉がとっても綺麗で、癒されましたw

さてさてメイポーの話ですがw
またまたss撮ってないww
昨日は・・・・な・な・なんと~~~~~~~~~
9時には眠っていましたw
でもって・・旦那が朝の4時おきだったので~~~~~
4時に起こして・・・・5時には目が覚めましたw
暫らくゾンゾン狩りをしましたw
でもって、久々にLvアッポーww
やっと81になりましたwww
なかなかあがんない~~~~~~
暫らく、最近お友達になった人とお話をして~~~~
落ちでしたw
最近チャリクエでサブ育成中につきゾンゾンの歯を持たせて・・・・
やっとのことでLv16ですw
もう少しチャリクエがんばるじょ~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-26 18:25 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
毎回同じ書き出し・・・・
次こそは違う初めりにしようって・・・・・
いつも思うのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おんなじですw
みかん明日はお泊り会だったので、とっても楽しみにしていたのですが・・・
人数が集まらなかったらしく、延期にw
(|||_|||)ガビーン
飲み会兼ねてだったので残念w

さてさてメイポーの話ですが
みかん・・・一応プリ様なんですが・・・・
とってもビンボーで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
財産3M位しかありません;;
よって、昨日はゾンゾンに籠もってみましたw
ゾンゾンでは、盗賊さんによくグル頼まれますw
盗賊さんとのグルはとっても経験値もうまいので大好きww
ゾンゾンでグル狩りしていたら~~~
久々にみかんのパパハチロがインw
かなりの♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪でしたw
でもって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何処にいるかなって、ストーカー機能ww
いる場所発見ww
よって行ってみることにw
e0021096_1922923.jpg

みんな集まっていましたw
久々に昔なじみたちで集まったら~~~
やっぱり、みんな色んな話ww
かみ合ってないんですが・・・・
とってもおもろいw
もうすぐクリスマスっということで
e0021096_19232516.jpg

☆ ピカピカ光ってますww
みんなでエモの家に押し掛ける計画は・・・・・・
速攻エモに拒否されたことは秘密のほうこうでww
e0021096_1924535.jpg

みかんのパパさん(ハチロ)仮引退みたいで
書など色んなものみんなに分けていきましたw
財産分与w
みかん・・・どうしても閉鉱の書が欲しかったのでおねだりしましたw
な・な・なんと~~~54枚もくれましたw
ハチ~~~~了└|力"├_〆(≧∀≦*)
書も貰ったことだしw
今日もゾンゾンだw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-25 19:29 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
昨日は、とってもいい天気だったのでお出かけしましたw
でも・・・行った場所は・・・・今週末娘の誕生日っということで~~~
トイザラスにおもちゃを見に行ってきましたw
もちろん・・・・実家のおじいちゃん・おばあちゃん引き連れてww
でもって・・・・ 娘が欲しがったものとは・・・・
ニンテンドーDS ですw
動物の森がしたかったらしく・・・・・
おねだりwww
成功したようで~~~ クリスマスには何も買ってあげないと約束で
本体&カセット買ってもらってましたw
その後は、学習机を見に行って・・・・・
またしても、買ってもらいましたw
最近の幼稚園生は・・・・ぜいたくやな~~~と思う1日でしたw

さてさてメイポーの話ですがw
どびんからザクムのお誘いがキタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!ので
へっぽこDナイトですが・・・・
ランカーさんたちに混ざって行って来ましたw
みんな強いから・・・・
めろんでいいのかな?と思いましたが・・・・・・・・
HB係りということで~~~一安心ww
またしても・・・・ 
そうです・・・・・・・・・
あれなんですが・・・・・・・・・
自分のいるところよく解らず・・・・・・
腕ではない方を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一生懸命攻撃してた・・・・Orz
足手まといになりながらw
がんばってきましたw
死んだり・落ちたりしたら・・・・・・・・・・
バツゲームがあるらしく・・・・
がんばってきましたww
死なずによかったねだったw
バツゲームは・・・拡声器ww
あんなこと~~~こんなこと~~~
叫んでもらいましたww
とってもおもろかった~~~~~~
みかんはしなくてよかったから・・・・
一安心でしたw
今日はチャリクエ用のゾンゾンの歯集めだwww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-24 19:44 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日はちょっとテンション↓です・・・
何故かと言うと・・・・
会社で・・・ 人間関係について考えさせられるようなことがあって・・・
みかんのことでは無かったのですが・・・・
自分だったらと思ったら・・・・・・
とってもやりきれない思いになりました
従って・・・仕事の終る1時間くらいは重~~い気分で仕事をして
その後・・・何人かの人と話してきました・・・
発端はたった1人のわがままなだけなんだけど・・・・
その人は自分が犠牲者的考えで・・・
巻き込まれた人は・・・・ (みかんもその中の1人)とっても・・・
つらい思いしました・・・・
何歳になっても子供的考えの人はいるんですが・・・
こんなに嫌な思いをみんなにさせて・・・・
それに気がついてない当事者って・・・・なんなんだろ?
一番ショックな方は2名いるんですが・・・・
あまりにも重い気持ちで・・・
なんと言ってあげてもいいか解らないから
何も聞かずにハグさせてとだけ告げ・・・
その人のことを抱きしめてきましたw
とっても考えさせられる日となりました。

さてさてメイポーの話ですが・・・・
またまたss撮って無いw
しかも・・・最近毎日1回は凸ってます・・・・
テンションも↓になりがち・・・
カザには・・・・3?4?位離されたw
ま~~しゃ~ないかww
早く1人でソロ狩りしてもうまくなりたいですw
プリ様ってLv何からうまいんだろ?
早く強くなりたい~~~~~w
今日もD狩りだw
がんばるじょ~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-22 19:53 | メイポーの日々・・

Lvアッポーw

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
みかんですw
昨日は、会社で消防訓練がありましたw
消火器で火を消したりとか・・・・・
希望者だったから・・・・
前みかんやってたので~~~のんびり見学してたら・・・・
周りのみんなから~~~~
やっておいでっとのこと・・・・・・・
お誘いキタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!
皆さんには逆らえません・・・・
従って・・・・消化訓練受けちゃいましたw
とっても上手に消せましたとさ・・・・おしまい・・・・
火にどんどん近づいていったことは内緒の方向で(え

さてさてメイポーですが
昨日もLvアッポーしましたw
79になりましたw
週末の暇なときせらがよくお手伝いに来てくれますw
まじでうまかったw
高Lvの人に手伝ってもらってるみかんって~~
知らない人が見たら凄いことかもw
その後某廃ナイトsのサブッコも遊びに来てくれましたw
3人で・・・・廃レンジャーのように狩っていたら・・・
サブッコLvラッポーw
追い抜かれてしまいました(p_q*)シクシク
週末までに抜き返せるかは・・・謎ww
もう無理かもww
アッポーした後は(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・らしく落ちでしたw
また遊んでちょw
その後ちょっとだけ夜行に遊びに行きましたが
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ってことで
神社でお話してましたw
な・な・なんと~~~~椅子に座ったら・・・・・
セラの上に乗っかってる状態に・・・・
側から見たらラブてるように見えるよねって話してたら~~
見えたらしく・・・・
知らない人が立ち止まって見ていて・・・・
頭下げていきましたとさ・・・・
その人もう1回通り過ぎるときも立ち止まったよ~~~~
なんかうけたw
そんなこんなで、気がつけば・・・・3時w
お互い落ちることにww
しかし・・・あんな座り方が出来るとは・・・・
皆さんの試しアレ~~~~
通る人の反応がおもろいです
さてさて今日は何狩ろうかな~~~

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! みかん・・・今から免許更新ですw
話長いのでうんざり~~~
いってきま~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-20 11:49 | メイポーの日々・・