杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近ブログサボリ気味ww
だって・・・・・毎日残業が・・・・きつくて・・・(言い訳してみたw
今日は、やっと残業から開放されたww
ま~~毎日だったのが、2日おきくらいになっただけだけどねw
それでもうれしいww

さてさてめいぽーの話ですがw
土曜日はサクサク4倍タイムw
な・な・なんと~~~~~
狩場とれなかった;;
ゾンビ・レイス・夜行み~~んな全滅;;
ナンパする勇気もなくて・・・・
仕方なく船に乗ってエルナスに帰ろうかと思ってたら
みかんのように狩場取れなかった人いて~~~
カンニングカニングで雑談してましたw
夜中には、めろんになってマンとクエを悠と、この前知り合った兄弟w
勝手に兄弟にしたんだけどww
それに、クエの天才せらcに手伝ってもらいながらやってきましたw
マンとクエ・・・・
何人でもしたのもあり~~~
案外早く終りましたw
でもって・・・・出たマントは・・・・・・・
またしても・・・・回避だったw
回避なんて要らないww(p_q*)シクシク
久々セラcにかまってもらって~~~
ついでに、Lv上げの手伝いもしてもらって~~~
ゾンゾンにww
何度見てもロアかっこいいw
クレで良かったと思う瞬間ww
でもって、雑談してたら・・・・
4時になってしまったw
さすがに寝ないときついといういことで~~お開きw
せらc次の日のイベント間に合ったかな~~
みかんは・・・ 12時だろうと思って起きたら・・・・
な・な・な・なんと~~~~~~
午後の3時でした・・・・Orz
冬に向けて・・カーペットとか出す予定だったので・・・
いつも以上にがんばって掃除しましたw
無事掃除も終ってシャワーも浴びたら18時かなww
めいぽーにインして狩り場探したけど・・・
ゾンゾン開いてなかったww
仕方なく、レイスに行ったらすぐに見つかって
4倍タイムもレイスに籠もってましたw
途中で、PTお願いされたので快く受け入れたけど・・・
重たさのあまり・・・狩りなかなか出来なかったようで・・・
すわれ放題でした;;
やっぱり、PTは嫌いだな~と思った瞬間でしたw
途中でごはんロムだったから、一旦グル抜けてもらって~~~
仮・借り・狩り?がんばったww
したがって~~~Lv64になりましたww
夜中は、ぞんぞんでしたww
あ・・・今回もSS撮ってね~~~~
ss撮らなくては・・・・Orz
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-31 21:16 | メイポーの日々・・

ぞんぞんw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は、幼稚園の役員会でしたw
もうすぐバザーがあるので、
買出しも行って来ましたw
結構疲れたな・・・・・

さてさてめいぽーの話ですが
最近は、毎日ゾンビに籠もってますw
しかし・・・ぞんぞんってば~~
あの風景のせいか・・・
いつも眠気に襲われます・・・・
しかも回復も間に合わず・・・・
毎日死んでますw
暫らく狩っていたら~~~~
流羅が遊びに来ましたw
ちょっと狩りを手伝ってもらいましたw
その後は、お話&ゲームですw
その様子は・・・・・・
ちょっとssとって見たw
e0021096_2032187.jpg流羅ゾンゾンに到着w






e0021096_20322576.jpg

何でか海パンになってたw
さてさてゲームの始まりw
e0021096_20342556.jpg

どっちが端っこで止まれるかゲーム!!
e0021096_2035881.jpg

なかなか難しかったw
e0021096_20352626.jpg

逆って怒られてるww
e0021096_20355144.jpg

まだまだ後ちょっとらしい・・・
e0021096_20362246.jpg

流羅動いて下に落ちたw
e0021096_20385569.jpg

流羅が・・・・
やきそばのくまcがこんな姿にって泣いてたw
e0021096_20395620.jpg

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
犯人は・・・・・
みかんでしたw
お腹すきすぎて・・・・・・・
食べてしまった・・・・・・・・・
e0021096_20402713.jpg

流羅からは・・・・・・・・・・・・・・・・
バナナ与えられてますw
でも嫌いなのよね~~~
e0021096_2041441.jpg

途中こんなやり取りしてましたが
最終的に、負けず嫌いなみかんにあわせて
流羅が大人になりましたw
同じ場所で合格ってことにw
すっきりしたところで、流羅落ちでしたw
みかんも・・・・・
ぞんぞんで眠たくなったので~~~~
1時に落ちましたw
今日もゾンゾンがんばるかw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-25 20:44 | メイポーの日々・・

お話会w

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
みかんですw
毎日廃狩りのおかげで・・・・・
Lv58にもなったけど・・・・・・
みかん作ったときには、
新しい友達もつくろうってことのなってたのに
友達が出来ていなかった・・・・
(p_q*)シクシク
カザライも同じで廃レンジャーだから友達できる訳もない
よって・・紹介してもらえるわけもなく
流羅とどびんも誘って~~お話会開くことにしましたw
お話会開くの久々でワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
しちゃいましたw
今回は、自己紹介からはじめてみましたw
初めに、主婦で子持ちだと言ってるから
気が楽でしたww
今回のお話会では、結構お友達が出来たのがうれしかったw
しかも、いっぱい集まってくれたw
うれしかったですw
また機会があったらお話会開きたいと思いますw
今回は、SS撮ったので乗せときますww
はい・・ ど~~~~~~~~~~ん
e0021096_1032478.jpg

F3で撮ったほうは・・・失敗してたのは内緒の方向でww
楽しかったので、また参加のほうよろww
めろんの時からのお友達も参加してねww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-23 10:03 | メイポーの日々・・

お出かけw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
何人かの人は知ってると思いますが
みかんの中の人は、九州人ですw
今福岡で、花どんたくという、花の博覧会があっています
よって、昔なじみの女友達(みかんをあわせて3人&ませガキみかんの娘w
4人で行って来ましたw~~~
会場までは、車で1時間半くらいで着きます
みかんの運転で行くつもりでしたが~~~
友達が運転してくれたw
実はみかん・・・スピード狂のくせに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高速運転したことがないw
都市高速に乗る予定だったのでワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
していましたw
花どんたく会場について、写真ちょっと撮ってきましたw
途中で疲れと飽きたので、撮るのを止めちゃったのは内緒の方向でww
e0021096_20291137.jpg

山笠ゲートから入ったので、花どんたく用に作られたと思われる
山笠発見w
写真とって来ましたw
これでは見にくいので~~~~~~~
はい ど~~~~~~~~~~~~~ん
e0021096_20304423.jpg

e0021096_20305743.jpg

なるべくアップで撮ってきましたw

そうそう、写真の映像は携帯で撮ったものですので
きれいに写ってないものもありますww

入り口から入って、すぐのところで写真写しましたw
e0021096_20333262.jpg


そうそうw
花どんたくに行った目的は、青いバラですw
青いバラを見るために並んだよ~~~~~~~
でもって、青いバラにたどり着くまでに撮った写真がこれですww
e0021096_2037587.jpg

e0021096_20372292.jpg


花のじゅうたんww
e0021096_20374738.jpg


博多ゆりw
復元されたらしいw
e0021096_20383341.jpg

e0021096_20385066.jpg


なんかケースに入ってる花w
こんな小さいのに入れられて苦しそうww
e0021096_20392832.jpg

ここまで見終わったら、青いバラゾーン
しかし・・・・・
青いバラは撮影禁止でしたw
あたりまえだろうけど~~~残念ww

青いバラを見た後は、ウロウロww
適当に撮って来ましたw
みかんの興味が示されたものですww
e0021096_2040541.jpg

e0021096_2040198.jpg

e0021096_20403389.jpg

e0021096_20404813.jpg


世界のお庭を作られてたw
写真は、中国とイギリス?だったかな?
お庭に滝とかブランコとか噴水のあるお庭もあったじょw
e0021096_20452610.jpg

e0021096_20453861.jpg

うちの子供喜んでブランコ乗ってましたw
e0021096_204693.jpg

e0021096_2046242.jpg

どこかの国のお庭でめちゃめちゃくつろいでるよ~~~
我が家にもこんなお庭欲しいww

ふれあい動物がいたので、ちょっと遊んできましたw
e0021096_20484164.jpg

e0021096_2048595.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これ・・・がちょうの どアップww
携帯つつかれたww

花で作られた絵?
e0021096_20485217.jpg

e0021096_2049685.jpg


ストリート風に音楽に合わせて外人さんが絵を描いてたw
初めは、波乗りサーファーだったけど~~~~
次の書かれたのがこの絵ですw
e0021096_20501418.jpg

プレスリーが出来上がったの~~~
普通に書いててもおもろくないでしょ~~
な・な・なんと~~~~~
さかさまに描かれて最後にひっくり返したら~~~~
プレスリーになってたww
びっくりしちゃったww

花どんたくの中を走っていた汽車ww
e0021096_20515134.jpg

娘が言うには、3色合ったらしいw
ぜんぜん気がつかなかったww
子供って、大人が見ていないような所見てるんだな~と
思えた1日でしたw

まだまだいっぱい、いろんなところがあったのですが~~~
みかんの体力はもって3時間でしたw
あ・・・・ 類友だから・・・・・・
友達も体力3時間で終わりでしたw
よって、写真は途中でやめちゃったww
疲れた~~~~~言いながら・・・・・
歩いては、椅子があったら座り~~~
子供が遊んでいては座り~~~~~~~~~
元気なときって、お昼ご飯食べるときと
物産展とか見ているときだけだったようなww
そんなこんなで、珍道中でしたww

みんなが元気なうちに
旅行など行っておかないと・・・・・
体力もたないな~って気がついた1日でしたw
次は何処行こうww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-17 21:00 | みかんの中の人のこと
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日はお仕事休日出勤でしたw
いつものように・・・
またまたやっちゃいましたw 居眠りww
昨日は11時には就寝したのに・・・・・・Orz
早く寝ても同じとは・・・・ もったいね~~~~時間がww

さてメイポーの話ですがw
昨日は久々めろん苺でインしてみましたw
久々の戦士w
なかなかおもろいww
スラッシャーサイコーww
イエぺぺを狩ってみたら、なかなかうまかったw
しかも、前狩りに行ってたころは70代だったから大変だったのにw
簡単に狩れたww
調子に乗って、ケイグ狙いもこめて~~~~~~~~~~~~~~~
ライカンにw
前は何回も殺されたライカンに・・・・
案外簡単に狩れたw
おもろかったww
めろん苺は、隠れキャラにするつもりですが
たまには狩りするのもいいな~~~っと感じた時間でしたw
やっぱり、育て方は間違っているけど、かわいいメインキャラでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-15 21:31 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
昨日会社で健康診断がありました・・・
最近、疲れているのもあわせて・・・
いつの間にか寝てることが多くて・・・
食べたら寝て・・・ 起きてPCすることが多かったので・・・・
恐怖の体重計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうです・・・ちょっと増えていた~~~~~~~~~~
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ってことで、間食止めることにしましたw
いつまで続くかは・・・・(謎w

さてさてメイポーの話ですが
昨日とうとうサクチケ切れてしまいましたw
14日までと思っていたから~~~~
今日までは、夜がんばって狩るじょっと思っていたら・・・
そうです・・・
またまた勘違いでしたw
14日は14日でしたが・・・・
な・な・な・なんと~~~~~~
14日の1時半くらいまででしたw Orz
最終的には1ヶ月で70まで行きたかったのですが・・・
Lv55で終わりましたw
みかんにしたら、とってもがんばったと思いますw
さてさて、今週はお疲れ&日曜日に花どんたく見に行くため
早めの就寝予定ですww
日曜日の服装を考えてる時間が一番楽しいかもww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-14 21:44 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw

今日はとってもいい天気でしたw
洗濯物も気持ちいいくらい乾いた~~~
 
さてさてメイポーの話ですが
最近ss撮るの忘れてます・・・・
昨日は、またまたレイスに籠もってました
レイスかなりうまいですw
闇クリも目標の40個達成したし
Lvアッポーもしたので満足w
流羅が、焼きそば育成してたので~~~
粒ぶどうで一緒に狩ることにしましたw
このキャラは、のんびり育てていきますw
目指すは・・・・
Dナイトw 今度は間違えないように育てるじょ~~~
ぶどうも、Lvアッポーしたので寝ることにしましたw
時間は・・・・・ 2時になってたww
時間がすぎるのが早いww
そんなこんなで、速攻寝ましたw
今日は何狩ろうw

そういえば~~ 流羅も心配してたので~
りだちゃんこのブログ見たら~~
コメント残して~~
ってか~ 流羅のブログ見に行って~~
流羅クリックすると飛べますw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-09 19:29 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近・・・オン寝がくせになりつつ・・・・・
またもや・・・・
スコンブしながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝てしまったガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ごめんなさい・・・(p_q*)シクシク

さてさてメイポーの話ですが・・・・・
またしても・・・ss撮ってません・・・・・・・・・・・・・・
昨日は9時45分くらいにインしたら
運営者からのお知らせが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な・名・なんと~~~~~~~~~~~~~~
そうです・・・ とっても嫌なお知らせw
10時15分からメンテでした・・・・
ま~それまでに闇クリ2個出ていたので
ネクソンからのお詫びだ~~~と言っていましたw
なんとか23時にはメンテ終わってましたww
もちろん・・・ レイス狩りですw
どうにかLvもアッポーして、昨日の段階でLv53になりましたw
そろそろゾンビかな~~~
23時からはなかなかドロップしませんでした・・・
23時からのお詫びは~~~~~
サファイアイヤリング1個と闇クリ1個でした
薬も切れそうなので・・・・・・
あと・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・のもあわせて
船で移動して・・
ルディーに向けて出航でしたw
オルビスからの船で・・・・
寝てしまったのは秘密と言う方向でww
そんなこんなで、寝落ちでしたw
今日は何狩ろう( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-05 20:45 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですww

缶みかんをみんなに教えてしまったので~~~
堂々と名乗ることにしましたw

さてさてメイポーの話ですが~~~
昨日はSSとってね~~~~
ゾンビに・・・ 狩に行ってみた・・・
まだまだミスがでるので・・・・
レイスに戻ったww
レイス~~~うま~~~~
赤い鞭 移動速度16でた~~~~~~~
闇クリ・・・ 5個ドロップ~~~~~
うまうまな狩りでしたw
そんなこんなでLvアッポー
忍耐チャレンジしてみて・・・
放棄ww
今日は何しようw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-03 19:37 | メイポーの日々・・

うまかったw

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
めろんですww
最近またまた・・・ ちょっと暑くなってきた・・・・・・
暫らくクーラーのお世話になってますw

さてさて、メーポーの話ですが・・・
昨日でLv51になりましたw
ず~~~~と欲しかったエク○○の盾~~~~~
やっとデタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!
e0021096_11262045.jpg
この盾欲しいため~~
何日ここに篭ったか・・・



しかし・・・・・
寝ぼけながらのドロップだったので・・・
いつドロップしたかわかりません;;
しかし・・・・昨日のドロップは凄かったw
e0021096_11304829.jpg

これは・・・盾をドロップした時までにドロップしたものですw
その後、ジャドがもう1本がでましたw
盾も出たので~~~ レイスに移動ww
レイスでもめちゃめちゃでた~~~~
マロ・盗賊用の装備上下・闇クリ4個でしたw
かなりホクホク狩でしたw
Lv50も過ぎたので~~
ゾンビに行ってみようかと・・・・・
船にのりこみ~~~~~~
e0021096_11404438.jpg

e0021096_1135987.jpg
e0021096_11355092.jpg

この装備が持てれるようになったw
ちょっとうれしかった~~~~~~ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
でもって、エルナスに到着w
書を使ってゾンビまでいいものを~~~
歩いていくことにww
しかし・・・・・・・
キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!
e0021096_11432641.jpg

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歩いては無理でしたw
さてさて、これからどうしようww

寝ぼけながらの・・・編集・・・・
名前出てた~~~Orz
見つけたら・・・f3よろw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-02 11:44 | メイポーの日々・・