杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
めろんですw

最近オン寝が癖になりつつ・・・・
またまた寝てしまうところでした・・・・・
メイポーしながら・・・ ウトウト・・・ウトウト・・・・
そんなこんなで死なないうちに、今日は早めの落ちでしたw
ひさびさにss撮ってみたw
どうにか・・・ 編集も出来たようなので~~~~
今日の成果ですw
最近もっぱら赤字狩りだったので・・・
こちらに篭ってみました・・・
狙いは・・・エク○○の盾w
でもって・・・
e0021096_0262976.jpg
まずはこれが出ました・・・・
今までLv15用の手袋だったので
とっても喜んだのは・・・・間違いないw




しばらく狩り・狩・借り??をしていたら・・・・
またもや・・・
e0021096_0272862.jpg
同じ手袋が・・・
・・・・・・・・



それから・・・しばらくしたら・・・・
またもや・・・・・
ど~~~~~ん
e0021096_0275389.jpg
Lv40用の靴が出ましたw




そんなこんなやっていたら・・・・
な・な・な・なんと~~~~~
 Lvアッポ~~~~~~~
e0021096_0301149.jpg
眠たさのあまり・・・・
Lvアッポーしたから・・・・
死なないうちに・・・・
死なないようにww
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
盾はあきらめ、寝ることにしましたw


さてさて・・・・
これから・・・長くなりそうな・・・予感・・・
今日はこれまでw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-30 00:34 | メイポーの日々・・
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
めろんですw

そろそろメイポーのことでも書き始めようか・・・
どうしようか悩んでたら・・・・
かなりの偶然で・・・ すもと遭遇・・・・何回目だろう・・・
でもって・・・
ちょっとづつばれ始めたようなので・・・・
予定よりかなり早めですが・・・・・・
ちょっと公開かなw

アンズに・・・・ 鬼が・・・・・若干2名w
しかも・・・ 1人は、かなりの赤字狩り・・・・
もう1人は~~~~~~~マシーンとなり・・・
初めて今日で2週間?
昨日の夜の段階でLv47になりましたw
本当は・・・・ 70まではお披露目しない予定でしたが・・・・
見つかってしまった仕方ないww

さてさて、狩りのほうも結構きつくなってきた・・・・
赤字のほうも・・・・
今日 武器を買ってしまったら・・・・
メルが・・・・・ このままではやばいw
黒字狩りになる敵探さねば・・・・・
でも・・・・ 経験値うまくない (p_q*)シクシク
パパにでもお小遣いせびるかなww
くれるかどうかは謎ww
貰えないほうに・・・・・・ 1万点w
今週中にはゾンビデビューの予定ww

そうそうw
メイポーの新しいキャラばれて来た様なので
もう少ししたら、ここのブログ・・・・・
題名かえる予定ですw

めろん苺はサブキャラになるよていです・・・・
さてさて・・・今日はここまでにしておこうww
すぐにばれるだろうけどwww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-29 13:31 | メイポーの日々・・
(p*゚ρ゚)q オッ!! (ノ*゚∇゚)ノ ハーッ!!
めろんですw
さてさてそろそろ・・・
メイポーの話も書いていきたいのですが・・・・
めろん苺 なかなかインしてない・・・
この前久々インして・・・
血スノ強化してみたw
70パーの書2枚もっていたので・・・・
ちょっと貼ってみたw
な・な・な・なんと~~~~~~
2枚とも成功w
やっぱり70パーとは相性がいいw
これは・・・ 某Dナイトさんにプレゼントの予定w
まだまだスピアマンですが・・・・
この調子では、60になるのも、もうすぐだろうw
この某鉾マンさんw 折々見かけていくことだろうと思われww
今は内緒の方向でw
見かけた人は、マシーンといってくださいw(名前載せてないw
きっと・・・ 喜びます(謎w
ついでに・・・・ 鬼狩りまっしぐらの・・・・ ・・・・・・・・・・・・
さてさて今日はここまでw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-27 09:13 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
めろんですw

今日のめろん・・・ 筋肉痛・・・
昨日の掃除が原因と思われ・・・・・
太ももの後ろ側が痛い・・・(|||_|||)ガビーン
草むしりが原因か・・・ 掃除が原因か・・・
たかが・・・掃除だと思うけど~~~~~
O型の掃除ってちょっと変わってる・・・
普段はどんなに散らかっていてもそんなに気にならない
しかし・・・・ 気になってら大変・・・・
大掃除と化してしまう
そんなこんなで、草むしりから始まって
押入れの掃除、その他の部屋と
ちょっとした模様替えまで・・・・行われたのでしたw
かなりきれいになったのだが・・・
自分の体が
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ボロボロでしたw

仕事中身体が痛くて・・・
凄い動きをしていたのは内緒の方向でww

もう少し身体を鍛えなくては・・・
掃除も・・・ ちょこちょこやっておこう・・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-26 21:08 | みかんの中の人のこと
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
めろんですw

今日は3連休最後の日w
さてさて何をしようかと・・・・思っていたのですが・・・・・

な・な・なんと~~~~~~~~~~
気がつけば・・・・部屋の中が汚い・・・・
さすがに我慢できないなと思って(|||_|||)ガビーン
大掃除始めちゃいましたw

しかし・・ ちょっと休憩w
途中だけど・・・ 
疲れちゃったww(*≧m≦*)ププッ
持久力ありませんww

今日は、草むしりからはじめたので~~~~~~
その時点で嫌気が・・・・あったのは・・・・秘密と言う方向でw
さてさて、今から部屋の掃除再開だ・・・・・
きれいになったら・・・ 何しようw
一番初めは、お風呂だなww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-25 12:21 | みかんの中の人のこと
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
めろんですw

最近リアルネタばっかり書いてるな・・・

今日は、お仕事行って来ましたw
何とか腕も上がり・・・・
痛みはこらえて・・・・ お仕事ですw
仕事に行ったら、めろん・・・ 今日は出番の日でしたw
早速隣の工程にお邪魔してきました
仲のいい人達のラインだったので、よかったと思い
ニコニコしていたのですが・・・・・
な・な・な・なんと~~~~~~~~~
海苔が波打っていて・・・言うこと聞かない・・・・・・Orz
一日中、海苔との戦いでしたw
家に帰ってきたら・・・・ さすがに疲れ果てていて・・・・
何もしたくないと・・・・・・・
布団に ゴロゴロしてしまった・・・・ めろんだした;;
こんなんではいけないと、起きてみたものの
ボーっとしまくりでしたw

明日はお休みなので何しようww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-22 21:28 | みかんの中の人のこと

うまかったw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
めろんですw
今日は、朝起きてびっくり!!!!
な・な・なんと~~~~~~~~
腕が上がらない・・・
肩甲骨位から・・ 痛みが・・・・
こんなんでは仕事にならんと言うことで~~~
またまた休んでしまいましたw
朝から行きつけの整骨医院に直行w
先生から・・・ 無理のしすぎです・・・・・
今日は一日ゆっくりしていてくださいと言われましたw

お昼は、やっぱりランチでしょうw
久々に行き付けの店にランチを食べに行きましたw
そこの店は案外安めの設定で
1プレートランチだと860円からありますw
めろんのお気に入りは1260円の
でんでんランチ
前菜・メイン・小さいパン2切・デザート2種類・コーヒーOr紅茶です
とってもお腹いっぱいになる上に、デザートが2種類乗ってくる
もう満足としか言いようがありませんw
もう食えないと言いながら帰ってきましたw

ランチの後は、ママ友の家で、雑巾縫いがまってました・・・
仕事を休んだものだから・・・
かり出されましたw

洋裁は得意なめろん・・・ ミシン持参でがんばってきましたw
思ったより早く終わったので、みんな色んな物を作り出した・・・・
でもって・・ めろんは、リュック型の袋?頼まれたので
さっさと作ってきましたw
みんなから・・・ 凄い!!と言われて大満足のめろんでしたw
明日から仕事がんばるかww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-21 21:48 | みかんの中の人のこと
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
めろんですw

昨日やっと 恋のバトン次の人を見つけましたw
その名はどびん
誰もいないの~~といって頼みましたw
快く受け入れてくれて了└|力"├_〆(≧∀≦*)

さてさてメイポーの話ですw
昨日の夕方・・・
お昼寝を・・・・夕方までしてて・・・・
まだまだ布団の中でしたが・・・
メッセの音がピコンピコン言ってるのに気がつき
誰だろうと・・・・ 覗き込んだら どびんからの腕もぎのお誘いでしたw
寝ぼけていたのですがDが足りないとのことで
早速インw
みんな集合してありましたw
初めての腕もぎ・・・・
解らないことだらけで・・・・・・・・・・・
みんなの足手まといになりながら
HBだけは忘れないように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がんばってきましたが(|||_|||)ガビーン
回線落ちしてしまった・・・
腕もぎの感想は・・・
はっきりいって・・・・何やってたのかわからん;;
必死で・・・・・ 腕じゃない方に攻撃してたり・・・・・
自分のいる場所さえ・・・・ 検討ついてなくて・・・
あれ?
めろん何処にいるんだと、真剣に探してたり・・・・
いつもは音消してメイポーしているけど~~~
今回は、腕もぎ味わいたくて、音つけたままやってみたww
迫力負けしていた・・・ めろんでした・・・・
腕もぎ凄すぎでしたw
ゆっくり味わえるときがくるのかは・・・・謎w
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-19 18:05 | メイポーの日々・・
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
めろんですw
最近なかなかメイポーでの狩りしてません・・・
メインのLv上がりません・・・
欠点だらけのメイン・・・・・・
愛着もありますが・・・・
このままかも・・・・・・

恋のバトン・・・・
誰も嫌がる・・・・・
めろんが・・・・ あんまにも・・・・
バクロッてしまったせいなのか・・・・・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
さてさて誰に回そう・・・・・・・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-16 20:01 | メイポーの日々・・

恋のバトンw

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
めろんですw
プログ書いてる人の中でひそかにブームらしい・・・
でもってめろん メイポーの友達アドルcから回ってきたw
ちゃんと送っていいか確認とって来るくらい律儀な方ですw
めろんだったら・・・勝手に送るかもww

Q1.初恋はいつでしたか?

     幼稚園の時かな~ かわいい感じの男の子でしたw

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

     そんなに多くないな~~ 片手で収まるくらいw

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

     旦那以外にいますw(謎w   好きなところは、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

     とりあえず、お手手繋いで~ ラブラブしながら・・・・
     洋服屋さん周りかなw
     遊園地2時間しかもちません・・・・Orz

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

     洋画が大好きなので、洋画でラブロマンスやw

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

     自分勝手で・・・
     人の話なんか聞かない人・・・
     @めろんに話をさせない人かなw
     マシンガントークできないと・・・ストレスたまるから・・・・
Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

     自分の年の上6歳で、下は2・3さいかな?
     末っ子タイプよりお兄ちゃんタイプがいいかな~ッと
     最近気がついてきたw
     自分が末っ子の甘えん坊タイプなので、甘えたいからw

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

     浮気は、何処から浮気かわからんな~
     基本的に、うそを突き通せれば・・・・・
     相手にわからないようにできるなら・・・
     許せるな~ ってか・・・解ってないしww
     ばれたときは、それはすごいぞ・・・
     
Q9.同棲ってしてみたいですか? 
     
     したくない・・・・

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

     きちんと言葉で言ってもらわないと解らない・・・
     案外、自分に向けられてる愛情に関して・・・
     とっても鈍い人のようです・・

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

     愛と恋か~
     恋は見てるだけでワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
     話しかけられても、舞い上がるかもw
     
     愛は・・・無償だな・・・ でも・・・・冷めてしまったら・・・
     

Q12.一番長く続いた恋愛は?
     
     恋愛って勘違いしてたような・・・ 
     相手に引き回されてるような・・・
     付き合って・・・・5年
     結婚して・・・・・7年目・・・・・Orz

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

     今は 誰だろうww
     つれて歩くのに ガクトかもww

Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

     そうだね~いつでもワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしていたいから
     めろんは・・ 愛することしか出来ないほうがいいかもww
     人を好きになるって素敵なことだw
     

なんか・・・・ とっても恥ずかしいような・・・・・・
旦那いること・・・ バクロッてるしww
しかも・・・・・ いらんことかいてるような・・・・・Orz
恋のバトン・・・・案外・・・恐怖かもww
さてさて誰に回そうかなww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-14 19:52 | メイポーの日々・・