杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

デビューw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
めろんですw
ほとんど毎日すこんぶw しているから・・・・
たまにしない日は物足りないかもww
お話が大好きなめろんには~~ とっても楽しいですww

さてさてメイポーの話w
今日もss撮ってない;;
昨日は、とうとう武器庫に見学だけのつもりが・・・
デビューしてしまったww
久々に狩りしているめろんには・・・・
とっても気が抜けないし~ 沸きがいいしw
大変でした・・・・
でもグル狩りはとっても楽しいww
めろんはぜんぜん役に立たないうちに~~~~~~
大満足&狩り疲れで・・・
グル抜けてしまったw
一緒に狩ってくれた皆さん了└|力"├_〆(≧∀≦*)
とってもたのしかった~~~~~w
また誘って~~~(さそわれないかも・・・・;;
狩りに疲れてメイポー落ちでしたw
すこんぶも昨日はお休みでしたww

こっそりローズに行ったのは内緒ってことでww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-31 20:05 | メイポーの日々・・
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
めろんですw
毎日すこんぶw 楽しいぞ~~
みんなマイク持ってたらいいな~~~
すこん部しながらのメイポーも楽しいけど~
いろんなことしながらも、メイポーの友と話せるのがいいw
週末なんて~ 寝るのがもったいないww
朝方まで話してた~~~~

さてさてメイポーの話ですが・・・・
最近ss撮ってなくて~~
文章ばっかりの・・・・・ つまんないブログで・・・・・・
すんません><

今日は、ボードクエしてきましたw
今まで2回やってたのですが・・・
1回目 スルメ 1枚  2回目 氷小豆 30個 となってますw
さてさて~~3回目 何が出るか・・・ ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
期待しながら・・・・ きのこ像に話しかけた・・・・
3回目・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









な・名・名・なんと~~~~~~~~~~~~~~~
すいか 50個・・・・・・・・・orz
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
がんばってアイテム集めてるのに・・・
仕方ない・・・・・ 4回目チャレンジw
今度こそは サーフボード赤がほしい~~~
たのんだじぇ~~ きのこ~~~~~~~と思ってたら・・・・
な・名・菜・那・なんと~~~~~~~~~
4回目で ボードの青ができたw
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
でもって、気をよくしためろんw
アイテム全部フリマで購入w
2Mくらいかかった・・・・Orz
何やってんだか・・・・・・ 
でもって ボードクエw
5回目突入~~~~~~
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
きのこ~~~~たのんだじぇ~~~~~
でもって!
きのこ・・・・・ またまた失敗しやがった~~~~~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2Mかけて アイテム買ったのに・・・・・・・・
スルメ 1枚・・・・・・・・・Orz
とっても高いスルメの購入(謎)でした・・・・・・Orz
クエの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ~~~~~

めろんの不運は続くかも・・・・Orz
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-28 22:46 | メイポーの日々・・
(p*゚ρ゚)q オッ!! (ノ*゚∇゚)ノ ハーッ!!
朝早くに書いてるめろんだじょ~~
最近めろんのPCとうとう壊れてもうた・・・・・
メイポーどころじゃなくて・・・・
買い換えちゃいましたw
新しいPCの設定でなかなか時間かかったが・・・・・
この前リカバリしてたから~~~
案外スムーズにできちゃいましたw
めろんの最近すこんぶにはまりすぎて~~
メイポーしながらもほとんど~~~~
すこんぶで話してる状態w
これまたおもろくて~
何時間でもいけちゃうw
気がつけば通話時間4時間w・・・・
とっても楽しい時間がすぎてるためw
時間がたつのも早いw
みんなの参戦おまちしてますww
めろんがいないときは~ エモに巣昆布入部希望ってw
言ってみてくださいw
楽しみが増えるかも~~~Orz
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-28 05:57 | メイポーの日々・・

リカバリ・・・・・

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
めろんですw
土曜日に何を思ってか・・・・・・
PC苦手なくせに・・・・・・
リカバリしちゃいましたw
設定なかなかうまくいかず・・・・
メイポーも重くて動けんw
日曜日のイベントも固まって動けず・・・
落ちたら戻ってこれず・・・・
何やってるんだろう状態。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック
仕方ないからメッセ&すこんぶで設定ならっていましたw
最近めろん・・・ すこんぶ中毒w
毎日誰かと話したい~~~w
話しながらのメイポーもなかなか楽しいww
今度皆さんもお試しあれ~~~

さてさてメイポーの話w
とりあえず、イベントの集合&スタートまではssとれたw
e0021096_19382565.jpg

みんなで集合ww
さてさてスタートですw
e0021096_1938203.jpg

これから先・・・・・
めろん 固まって・・・ できませんでした;;
早く設定うまくなるのを祈るじょ~
メイポーできるんだろうか・・・・orz
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-23 19:40 | メイポーの日々・・

久々のLvアップw

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
久々に今日は残業がなくw
プログ__φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキしてますw
仕事も・・・・・・
箱作りを一日中していたので~ 楽でしたw

メイポーの話ですがw
昨日も新しい敵を狩ってましたw
e0021096_2020857.jpg

この敵うまいから~ しかも攻撃当たらない所で
バンバン攻撃してますw
久々のまじ狩りだったのでとっても疲れたww
みんなの励ましがうれしかったw
途中ギルドのお誘いも入れながらww
勧誘してましたw
サクチケなしの生活も・・・ とっても大変w
やっぱり考えてしまいますw
サクチケあったら2倍だからな~ってw
買うかどうか・・・ まだまだ悩んでるめろんでしたw
どうしよう・・・・・・orz
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-17 20:23 | メイポーの日々・・

う・うまいw

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
お盆休みもとうとう今日で終わり・・・・・
また・・・残業の日々が・・・まってるかも・・・
仕事行きたくないよ~~~~~~と
子供みたいなこと思ってる今日この頃w
毎日残業つらすぎた・・・・orz

さてさて~メイポーの話ですw
昨日は久々狩りをがんばってみましたw
新しい敵に会いにルディーまでw
初めはこの敵を狩ってましたw
e0021096_203178.jpg

でもって次のマップはどんなのがいるのかと・・・
興味を示しながら行ってきましたw
e0021096_2033176.jpg

この敵↑の敵と経験値あんまり変わらんのに攻撃が2倍・・・
こんなん狩ってられんw
痛すぎるだけw
でもって次のマップに行ってきましたw
e0021096_20342811.jpg

この敵中々うまいw
経験値 サクチケ無しで1625もくれるw
しかもエレジ振ってるから攻撃も中々当たらんw
1人で狩り・狩・仮?してました~~
一時ルディーに住み付いてる余寒w
今日もがんばろう?
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-16 21:03 | メイポーの日々・・

ギルド実装w

(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
プログ毎日更新しようとがんばってましたが・・・
毎日の残業で疲れ果てて・・・・
頭がまわりませんでしたw
そんなこんなで、更新サボってましたw
プログ書かずに・・・ すこんぶに夢中でした
毎日お誘いが・・・・ 眠たいのも忘れて・・・・・・・
す・す・すこんぶ~~~~~
みんなで始めようよ~~
そんなこんなで~さぼってました ;;

さてさてメイポーのj話ですが~
この前のパッチでとうとうギルド実装されましたねw
早速めろんたちも登録してきましたw
e0021096_22411152.jpg

登録後みんなでお話w
赤い椅子は女性専用との噂w

ハッ!Σ( ̄□ ̄; こんなとこに~~~
e0021096_22423755.jpg

光のカーテン見つけちゃいましたw
めろん しれ~~と真ん中ですw









さてさて記念撮影でもしようとみんなで並んで見ましたw
e0021096_22431779.jpg

ハチとめろんがかぶってるとのことで撮り直しですw
e0021096_22505689.jpg

さてさてきれいに撮れたので~
みんな落ちちゃいました ( ノД`)シクシク…
たまにはみんなで狩したいな~と思っためろんでしたw

そんなこんなでサブ育成に切り替えためろんでしたw
狩り疲れた~~~w
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-13 22:52 | メイポーの日々・・

イベントw

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
最近スカイプ=すこんぶに夢中のめろんですw
昨日イベントの後パパンのお試しに付き合いましたw
(*´m`)むふ♪
パパンの声聞いちゃった~~~w
興味がある方は、すこんぶ始めましょうw

さてさてメイポーの話ですw
昨日はイベントがあるので、ちょっと早めにインして~~
裏通り2でやくざ狩りしていたら・・・・
e0021096_20364264.jpg

エモ登場w
相変わらず・・・・・・ 親子喧嘩してますw

気がつけば23時~~~ 集合時間だったのでフリマ4ch1に行きましたw
e0021096_2039465.jpg

フリマでは、流羅がまっていましたw
今回のイベント参加人数これだけかなって思っていたら~
e0021096_20404716.jpg

パパン登場w
今回このメンバーでイベントスタートですw
イベント参加メンバー
流羅・悠杜・みーこ・エモ・めろんですw
イベント内容は、アイテム集めです
緑きのこの傘・角きのこの傘・青きのこの傘・ピグのリボン・ワイルドボアの牙
エビルアイの足?20個ずつ それと・・・ めろんの顔・・・大or小のどちらかでしたw
さてさて・・・ 流羅のスタートから始まってw
旧大陸を徒歩で歩き回りましたw
もちろん・・・迷子になったことは秘密の方向で・・・
e0021096_20473723.jpg

せっかく色んな場所行ってるのに・・・・
ここでしかss撮ってね~~~( ノД`)シクシク…
おまぬけや・・・・
アイテムも集めてフリマに戻ったら・・・
e0021096_20481897.jpg

みんな戻ってきてましたw
そうです・・・・ めろん・・・・ 最後だったのですw
がんばったのにな~~~
1位 悠杜   2位 みーこ   3位 エモ   4位 めろんでしたw
1位の悠杜には・・・ な・な・なんと~~~~~~~~~
槍の書を景品で貰ってましたw すごい~~~w
e0021096_20521039.jpg

さてさて最後のめろんは・・・・
めろんの顔&子供でしたw
早速・・・・みんなめろんを探してましたw
そんなこんなで眠たさに負けて・・・ 落ちでしたw
イベント楽しかっためろんでしたw
さてさて今日は何狩ろうw
サブでも育成しようかな~~~orz
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-08 20:49 | メイポーの日々・・
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
今日は、車で10分くらいの距離の所で花火が上がってますw
家に帰ってくる最中に車の中から花火見学しましたw
とってもきれいでしたが・・・
近くまで行くと・・・・ 渋滞にあうので家に帰ってきました・・・orz

さてさてメイポーの話ですw
昨日は、めろん・・・・何を思ったか・・・・・・・
親ビンに挑戦してみようと思い・・・
1人でいそいそと裏通り3に行ってきましたw
前のように接触しただけで・・・・・・・・・・・・・・
墓ドロップにはなりませんでしたが・・・・・・
速攻墓ドロップでしたw
1回目の墓ドロップはssとってなかったのですが・・・
昨日は墓の嵐w
めろんが町から戻ったら~~~~
エロエモ登場w すぐさま・・・・もあ王子も登場w
みんなで親ビン狩り楽しみましたw
あ・・・・・ めろんは横狩り専門だったのは秘密と言うことでww
3人でいると、すぐに アルs しろs 登場ww
す・す・すごい~~~~~
ランカーさんがいっぱいww
めろん緊張していたかは・・・謎ww
e0021096_20591232.jpg

横狩り専門(特攻隊w 2回目の墓ドロップ・・・・・
今日は墓ドロップ写真館wwかも~~~~
e0021096_2112416.jpg

死んでる所にちょうどアルs しろs 登場だったw
気をとりなをして~ 狩り・狩り・仮~~~~~
e0021096_2125771.jpg

な・な・なんと~~~~~~~~~~
アルs 墓ドロップw
e0021096_2145657.jpg

ハッ!Σ( ̄□ ̄;
気がつけば~~~~~ しろsも墓ドロップww
仲良し夫婦ですな~~~~~
e0021096_216431.jpg

あ・・・・ 浮気発覚!!!!
な・な・なんと~~~~~~~~
エモと・・・・ しろs 墓ドロップw
e0021096_2174889.jpg

ママンのエロ息子が~~~~ 人の奥さんに手を出した!!!
ママン・・・・ 死んでお詫びしましたw
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
実は気がつけば死んでたw
e0021096_21101097.jpg

メイプルソード? 名前はよくわかんないけどw
もあ王子から借りた武器の検証中w
またまた墓ドロップw
みんなから・・・・ お供え物まで並べられた・・・orz
そんなこんなで~みんなと遊んでいたのですが・・・・
経験値・・・・ ものすごく減っているのは内緒の方向でw
何回も死んで~ めろん眠気に襲われて~~
落ちでしたw
遊んでくれた皆さん 了└|力"├_〆(≧∀≦*)
とっても楽しかったw
また遊んで~~~w
メイポー満喫した一日だったようなw
ランカーさんの凄さがわかった一日でもありましたw
(*´m`)むふ♪
今日は何しようww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-05 21:14 | メイポーの日々・・
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんでスw
毎日残業の嵐・・・
しかも・・・発送に追われて・・・・
毎日疲れ気味・・・

狩りしてたら・・・・ 眠気に襲われて・・・・
最近ほとんど狩してません・・・
ssも撮るの忘れぎみ・・・・・

友達が増える前は、一人で廃狩りしてても・・・・・・
ぜんぜん平気でLv上がるのが楽しみだったのですが・・・
毎日友達と狩っていたもんだから~~~~~~
友達居ないと狩りするきになれず・・・・orz

したがって、毎日のようにメッセ&スカイプに夢中w
スカイプは毎日は出来ないが・・・
メイポーの友達とできたらいいなって思ってますw
興味がある方はめろんまでww

今日こそは狩りしようw
ssもちゃんと撮っておくぞと思うめろんでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-04 20:52 | メイポーの日々・・