杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー

<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ボードクエw

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
昨日は早々寝てしまってメイポーしてなかった分
今日はがんばりましたw

今日はお昼前からインしましたw
ボードクエの為メインをルディーに向けて出発でスw
e0021096_2152165.jpg
バル出て来い~~~ 
めろんが相手になってやる~~と
叫んでるかは・・・・・
さだかではないw
(* ̄m ̄) プッ
墓ドロップ覚悟でバル待ちw
しかし・・・・
出てきませんでした;;


それから、サブで狸と狐狩ですw
狩り・狩・かり! していたら・・・・・・・
知らない人が次から継ぎにやってくるw
さすがに600個づつだと飽きてしまいw
メインに切りかえてしまったw
ルディーまで行った時間がもったいないww

夕方からセラcがお手伝いしてくれたw
鴉なんて・・・・ ロアサイコー
e0021096_8553143.jpg
ロアした瞬間撮れてね~~~
とってもかっこよかったの~~




e0021096_857768.jpg
めろん・・・・
専属クレみたいにべったりw
じーっ (:D)-[壁]
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
も・も・もしや・・
これは・・・・
ストーカー?
回復係りでしたw おもろかったw

ハッ!Σ( ̄□ ̄;    そういえば・・・・・・・
よく見たら・・・・ セラc怖い・・・・・アヒル(謎鴨になってるww
e0021096_92794.jpg


鴉の羽も集まって今度はこうもりの羽w
二人ともロアが気に入ってw
セラcこうもりの羽集めも手伝ってくれたw
とっても楽しかった~~~
e0021096_94134.jpg

二人で地下鉄にのりこんだじょ~~~
こうもり・・・ ロア・・・めちゃめちゃおもろいw
自分でロア出来ないのがちょっと残念だけどねw
でもでも・・・ おもろかった~~~
二人とも大満足ww 笑顔でしたw

今日は集会だったので11時半にはセラcとお別れして集合場所にw
セラc了└|力"├_〆(≧∀≦*) また遊んで~~

集会を開いていたら久々ギルマスハチがインしてきた~~~
早速友チャで呼び出しw
みんなでお話し合いでスw
e0021096_9114261.jpg

今日の話し合いは色々考えたりすることもあったけど
とっても有意義な時間だったな~と思いますww
みんなのギルドだから、みんなで決めるが一番だw

そんなこんなで、メイポー満喫した一日でしたw
今日もがんばるかw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-31 02:20 | メイポーの日々・・
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
昨日は眠たさのあまり狩りする気がうせて・・・・・・
いつもよりも早く落ちましたw
某サイトに久々遊びに行ったら友達誰もいなくて・・・
ショボーンとしながらw
誰かいないかな~~と メッセ立ち上げたら・・・
速攻メッセが来た~~~
誰かと思ったら某サイトのお友達w
今みんなでスカイブしてるから・・・・・
めろんにもダウンロードしなさいとw
でもって初めてスカイブ初体験w
はっきりいっておもろかったw
めろん・・・ イヤホンマイク持ってないから
スピーカーで話を聞きながら、メッセに打ち込みましたw
これは使えると思いw
そのうちにんなで出来たらおもろいかもと思う一日でしたw

さてさてメイポーの話ですがw
昨日も、手下Dをかっていましたw
手下Dって気を抜くと墓ドロップと隣り合わせw
ssとってないのよ~~~
。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!!

しかし・・・ めろんwwww
アルさんが通りかかって、光おめといってくれたので・・・・・・
そこですかさず~~~~~~
ギルドのお誘いしちゃいましたww
武器庫探し中だったにもかかわらずお話聞いてくれて了└|力"├_〆(≧∀≦*)
でもって、この話は保留と言うことでw
アルさん大歓迎だからいい返事お待ちしてますww

e0021096_1954335.jpg

流羅としばらく二人で狩りした後
木と木の間でss撮ってみましたw
そんなこんなで、落ちのめろんでしたw
今日は、ボードクエでもしようかなw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-29 19:56 | メイポーの日々・・

光開通w

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
昨日とうとう光が開通しましたw
とってもうれしくて、メイポー早速インしましたw

久々の狩りw
やっぱり手下DでLVアップかな~と思い
狩場探ししましたwe0021096_21183167.jpg
いつもの場所で記念撮影w
最近はここで狩ることが多いので
とっても落ち着くw
お金を借りに行くんではなくて・・
狩りに行ってますw(さむw
(* ̄m ̄) プッ




しばらくここで狩っていたら友達のアイスちゃんが一緒にいいってw
狩りに来ましたw
e0021096_21214787.jpg
アイスちゃん
な・な・なんと高校生w
かわええな~~~
猫耳もかわええな~~
めろんなんて・・・・
お・ば・ば~~~ ( ノД`)シクシク…

しばらくしたら、パパンとエモ(ホモ?登場w
e0021096_2125370.jpg

ここらで確か・・・・・LVアップしましたw 
めろん・・・とうとう81歳になりやしたw
まだまだ遠いな~~~。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
人数が多くなったので駐車場に移ろうと狩場探し
な・な・なんと 隣のマップではあかちゃんが狩してたw
e0021096_21273858.jpg
ちょっと寄って井戸端会議w
あかちゃんの顔・・・・・
また変わっていたw
でも・でも・でも~~~~
かわいかったw

挨拶だけして狩場探しの旅にでやしたw
うろうろ・うろうろ・うろうろ・うろうろ・・・・
いろんなCH回ってたらw
みんなが好きな9CHがあいてましたw
e0021096_21305754.jpg

駐車場で狩を始めてすぐに・・・
どびん登場ww  一時してスモも登場ww
みんなで記念撮影しちゃいましたw

狩・狩り?・借り??してるうちに流羅とりだちゃんも登場ww
e0021096_21335190.jpg

昨日はとっても賑やかに狩が出来たw
っていうか・・・狩りしてないかも~~~
ほとんどお話にww
あ・・・ めずらしいことに・・・・・
パパン 墓ドロップw さだこいないのにな~~~~
とってもめずらしかったw

でもって・・・
フリマに移動してギルドのこととか本格的な話にかわちゃったw
フリマでは・・・ な・な・なんと~~~~~ママンの娘w 愛ちゃんが・・・・・
デート中でしたw し・し・しかも~~~~~~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
o(*^・^*)oチュゥゥゥゥしてた・・・・・( ノД`)シクシク…
e0021096_2136402.jpg

あわてたママン・・・パパンにお知らせに行ったが・・・
何処にも見当たらず・・・
あわてて・・あわてて・・・
あわてスぎって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あかちゃんとo(*^・^*)oチュゥゥゥゥしてますw
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

フリマでお話し合いw
いつものように話は・・・ ながれながれで・・・ まとまんないw
e0021096_21412326.jpg

そうこうしてるうちに・・・・
またまた始まった・・・・
めろんは何処?
e0021096_21432673.jpg

分身の術って・・・・・・・ めろんもしや・・・・くのいち?
e0021096_21452982.jpg

みんなで・・・・ ここよ~って言ってるけど・・・・・
めろんの豚だけ・・ はるかにでかいw( Д|||)ガーーーン
すぐわかるじゃんw
e0021096_21465185.jpg

そんなこんなで偽者には注意ですww
悪ふざけが進んできてw
エモがゆうにちゅ~のおまけ付きと言ってたから・・・
どびんもo(*^・^*)oチュゥゥゥゥしようかとなり・・・・
めろんもということでw
どびんにo(*^・^*)oチュゥゥゥゥしてますwe0021096_21501237.jpg
どびん・めろん・・・レズの道にw
とうとうどびんも巻き込まれたw
(* ̄m ̄) プッ
計算通りだw(謎w
そんなこんなで・・・ 楽しいメイポータイムを過ごしましたw
今日もおもろいことあるかな~~~
楽しみ見つけながらメイポーをやってますww


こんなめろんですが・・・・・・・・・
見捨てないで~~~~~ (* ̄m ̄) プッ
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-28 21:54 | メイポーの日々・・

(*´m`)むふ♪

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
とうとう今晩からメイポー復帰だw
設定もNTTのほうから来てくれたのでw
自分でするよりは、とっても早く終わって
今晩からメイポーも出来るwww
うれしいな~~
メイポーの日々も明日から更新だww
今日はss忘れずに撮らなきゃねw
(*´m`)むふ♪  
よろこびのめろんでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-27 20:28 | メイポーの日々・・

才才-!!w(゜o゜*)w

:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~ 
めろんですw
メイポー行ってないのに・・・メイポーの日々に書き込んでる・・・
めろんですが・・・・
メイポーの日々ではないと突っ込み入りそうw
プログ書き出して何日たったか忘れたが・・ 
今日200人達成してたのがとってもうれしくてw
書き子しちゃいましたw
見に来てくださるみなさんw
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー 
これからもがんばって書いていけたらと思いつつw
これからどうなるんだろ~~( ノД`)シクシク…
今日はNTTからの連絡待ちなので・・・・
これで終わっておこうw
ダイアルアップつらすぎ~~~( ノД`)シクシク…
ではではw
今日も元気なめろんでしたw





NTTから連絡が来ましたw
お昼の電話&工事の人にかなり困ってると話していたのがよかったのか
27日の日に工事が出来るように手続きしてくれるようで・・・
明日、アパートの大家さんにも直接交渉に行くそうですw
うまくいけば、27日から光だw
もうすぐ、メイポーに戻ってこれるww
皆さん遊んでね~~~
連絡まででしたw
(*´m`)むふ♪
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-25 18:36 | メイポーの日々・・
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
土曜日からネットがほとんど出来ない状態・・・
でもって・・・ 昨日は飲み会もあり・・・・
夜遅くまで友達と飲んでいたのですが
やっぱりメイポーが恋しくて・・・
ついついダイアルアップでインしてもうた~~~
偶然どびん・すも夫婦もまだインしていて~
めろんの愚痴きいてくれた~~w
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
毎日メイポーに行っていたから・・・
行けないと思うとよりいっそう行きたくなるもんだな~と思いましたw
みんなと会えないのがかなり寂しいw
早くみんなとお話ししに行きたいw
たまには、ダイアルアップででも話に来るかもw
さすがに・・・・ 狩は出来ないし重いから・・・
話も途中で・・・・・ 固まるけど・・・・
見かけたら、話しかけてねw
♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅです
めろんでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-24 23:59 | メイポーの日々・・
:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~ 
めろんですw
本当なら今日から快適光生活が始まるはずだったのに・・・
手違いで・・・ 工事申請隣の棟で出されていた・・・
ADSLも前に日までに解約するように言われていたので・・・・
ネットできね~~~~~  しかも・・・・
いつから出来るかも・・・ 見当つきません・・・
決して引退ではないのですが・・・
ダイアルアップ方式では・・・時間に制限があり
メイポーをすることは出来ません・・・
こんな手違い・・・本当に困ったものです!
従ってメイポーしばらくお休みですw
開通したらまた皆さんと思いっきり遊びたいですw
日記のほうもお休みですw
最近ほんとうに・・・・ついてね~~~~~めろんです・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-23 15:38 | メイポーの日々・・
:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~ 
めろんですwww
今日は、昨日切開したため様子見で仕事休んじゃいましたw
しかし・・・ な・な・なんと~~~~~
めろん・・・ 明日から光に変わるためADSL解約を23日と言ったはずなのに・・・
22日までは、使いたいといったはずなのに・・・
22日解約って・・・なってるのに気がつかず・・・・ なぜ接続されない~~と
本気で悩んでましたw
したがって、今日のメイポーはお休みです。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん


昨日のメイポーの話w
昨日はパパンが手下Dを狩っていたので許しもうけず・・・・・・
勝手に乗り込んだw
e0021096_12185790.jpg
手下Dは経験値うまだがw   さだこの髪型があまりにも不評のため
イメチェ~~ン オルビスに行くことにしましたw






e0021096_12205174.jpg
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
かみかみ仲間発見w
(* ̄m ̄) プッ
今回船のたび
知らない人とお話しながら
楽しいたびでしたw



オルビスに到着して早速美容室w
e0021096_12264680.jpg
今度こそ
かわいくしてくださいw
この前はひどかったぞw









今回ランダムは挑戦しませんでしたw
e0021096_122911100.jpg
めろんに戻りましたw
やっぱりこの髪型が一番だw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-22 10:42 | メイポーの日々・・

今日もさだこ?

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
今日は、歯茎の膿だしで歯科医に行って来ましたw
麻酔をうって~ 切開!!
痛いけど・・・ これでよくなるなら・・・ がまんしましたw
家に帰ったら・・ 学習辞書?みたいな・・・訪問販売人に・・・
旦那捕まっていました( ノД`)シクシク…
それから・・・ えんえん・・2時間・・・・・・・
疲れました;;



さてさてwメイポーの話しにいきますかw
昨日はインして経験値がうまい手下Dの狩場を探していたら・・・
さだこwと言われ・・・  ハッ!Σ( ̄□ ̄;って思って・・・・
誰やと見てみると・・・・・・・・・・・・・・
アルさんでは~~~
呪いとだけ言っておきましたw
あんまりの突然でss撮ってね~~~
でもって・・ 無事狩場ゲットww
狩り・狩・ かり~~~~~していたら
パパンがインしたのでお誘いw
e0021096_21341634.jpg

髪型の話をしながら狩りしてたら・・・・
凄い勢いで しろs走りさり・・・ うしろから・・アルさんが・・・・・ さだこといいながら・・・
走り抜けていきましたw
あまりの速さにss撮れない( ノД`)シクシク…
薬補充のため狩場を出たらせらちゃんがインw
長々お世話になった血スノお返ししましたw
今まで了└|力"├_〆(≧∀≦*) ほんとに助かりましたw
フリマに行って見ると~ どびん・すも・エモがいたw
せらちゃんも来てくれて 無事血スノ返すことが出来ましたw
薬も補充して狩場に戻ったらどびんがいましたw
e0021096_21465861.jpg
落ちる前に会いに来てくれたようで
とってもうれしかったw
また遊んで~~







しばらく狩していたら・・・
e0021096_21573183.jpg

これ・・ 誰かのサブw
消えながらも・・・・ 豚並べて・・・・ めろんを探せwはじめちゃいましたw
e0021096_21592554.jpg

並べたら満足だとww
今日はそろそろオネムだったので・・・・ 落ちようと~
入り口の戻ったらw
偶然ハチ登場w
すぐさまw 誰かのサブもww  話していたら悠杜も薬切れでw
e0021096_221550.jpg

しばらく4人で話してましたw
1時になったので寝落ちですw
みんなと話してるのが大好きなめろんw
いろんな人に話しかけてもらいうれしいめろんですw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-21 22:05 | メイポーの日々・・

さ・だ・こ~~~~!

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
今日はお昼からインしていたこともあり・・・・
LVアップしましたw
やっとLV80になれたので・・・ 装備&武器も交換でスw
武器は・・・ しばちゃんと悠杜から貰っていたためw
早速書を貼ってみよ~~~w
1っぽんめw
e0021096_21491054.jpg
成功しますように・
成功しますように・・
成功しますように・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・






結果は・・・ ど~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
e0021096_21504742.jpg

e0021096_21522147.jpg
またしても・・・ 1枚目で消えちゃいました・・・
30㌫怖すぎます・・・  これで2回目・・・・・・・・・・・・
1枚で消えるなんて・・・・ まさに呪いやw ( Д|||)ガーーーン
落ち込んでましたが・・・ もう1本試してみようかと悩み・・・
60㌫を貼りましたw
e0021096_21545838.jpg

e0021096_21552871.jpg
こんなんでましたが・・・
この後2枚成功でスw
今の所攻撃99 str3の武器が出来てますw
このまま60㌫で仕上げるつもりでスw
呪い怖すぎw


夕方にどびん・すも夫婦と共に駐車場で狩りすることにw
e0021096_2158862.jpg

さだこと言われ・・・ 常に切れ気味であいさつww

手下Dの攻撃があたらない所で・・・・・・・・・・・
狩り・狩・カリ・かり????
e0021096_2204551.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
し・シ・死んでもうた~~
。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
まさに・・・・
さ・だ・こ~~~!!






あんまりだ~~~~~~~ 毎日死んでる~~~
。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
しかも・・・・・
あわてて・あわてすぎて・・駐車場に入ったもんだから・・・
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
e0021096_225189.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン また死んでもうた・・・
回復するの忘れてた・・・ しかも・・・・ それを見に来た・・・・・・
すもまで・・・・・ この後墓ドロップw 南無~~ 
まさに・・・ さだこの呪い?   髪型変えようかな~・・・・・・・・・
髪型で悩み中のめろんでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-19 22:09 | メイポーの日々・・