杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:みかんの中の人のこと( 18 )

とうとう・・・

今日もなんだか暖かいです・・・
今半袖でPCつかってるみかんって・・・
やばいかもww
でもこの位の気候は大好きなみかんです
こんばんは~~~~

さてさて・・
今回はメイポーの話ではなくて・・・
お知らせです!!
あれだ!!!
一日越しのゆかバリの結果・・・
ハードデスク壊れてしまいました・・・
ってか・・
壊れていたようです ;;
今日修理にもっていったら・・・
早くて年末で・・
大体3週間は掛かると思っていてくださいと言われました・・・
ってことで・・・
引退ではありませんが・・・
PC直るまではお休みします
このブログも実家で書いてる始末です。
後ろでお兄ちゃんに迷惑がられてたりw
みなさんとまた遊べるのを楽しみにいていますw
復活の際はまた遊んでやってください
よろしくですw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-12-14 20:23 | みかんの中の人のこと
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近メイポーINしてもすぐ落ち&話だけが続いてる中の人ですw
もうね~~狩りしなくなると~~
HSかけ忘れるし・・・・
なんか・・・狩りやっても空回りの中の人ですw
狩りやってないので~~今日はリアネタで~~

今日は、娘の始めての授業参観でしたw
11日の日に小学校入学だったので~~
みんなと仲良くなってるかな~~と思いながら~~
楽しみに行って来ましたw
でね~~今日の参観の内容は~~~
自己紹介でしたw
そうですw
あれですな~~~
きっちり言える子とか~~
言えない子とか~~色々いてておもろいw
でもって~~~
そうです!!
緊張しすぎて~~恥ずかしいのもあり・・・・
おなかが痛くなってきた子供もw
でね~~~よくよくその子を見たら~~~
小さくて~~まじでかわゆす!!
(・:゚д゚:・)ハァハァ萌え~~~~でしたw
今度からの授業参観楽しみですw
(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-04-14 19:45 | みかんの中の人のこと

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近中の人のことが多くなってきたような・・・・
だって~Lv上がんないし・・・
駐車場がほとんどだもんw
ってことで今日は、中の人の今日の出来事ですw

本日みかんの子供の幼稚園の卒園式がありました
2歳半から通ってたんですよ~~~
オムツなんか・・・着けてたり・・・・・していたのに・・・・・
とうとう卒園です・・・
4年間とっても早かったです
でもって、仲良いママ友達と並んで座っていたんですが・・・
もちろん1番前の席ですw
しかし・・・式が始まって卒業証書授与になったら・・・・
自分の子供の番でもないのにみんなして・・・・
ズルズル・・・・ 鼻をすする音が・・・・・・・・・・・・・・
そうです・そうなんです!!
みんなして泣いてるんですw
みかんもその中の一人だったということ秘密の方向で(ぁ
でっもて、自分の子供の番になると
(*≧m≦*)ププッ
泣くどころではありません
カメラマンに大変身ですw
しかし・・デジカメ苦手なみかん・・・
もちろん失敗ですよ!
後姿が上手に撮れてました・・・Orz
子供が歌を歌ってくれたんですが・・・
顔も上げられないくらいに号泣してしまったのは・・・・
これまた秘密の方向に(ぇ
教室に戻り先生の話がちょっと涙をそそりましたが
その後に残されている謝恩会のことで頭がいっぱいで泣けませんでしたw

謝恩会では、影の力持ちになるつもりが・・・
やっぱり、目立つ集団にいる為に出し物をするはめに
でもって・・・
子供たちと踊りを踊ることに・・・・
練習をしたのは2日だけ・・・・
踊りなんて覚えてませんw
どうにかこうにか子供を見ながら踊ってきましたw
凸pが指摘されたのはスルーで
みんな何処見てるんだ~~~~~(*≧m≦*)ププッ
どうにかこうにかすべてが終わり・・・
いや・・まだ終ってない・・・
そうです、25日にクラスの親の飲み会が待ってますw
みかん・・・見かけは・・・かなり強く見えるらしいのですが・・・
コップ1杯でいい気分ですw
よって、もし土曜日INしてきたみかんを見かけたら酔っ払いだと思ってくださいw
かなり噛み噛み大魔王ですのでww
あと少し~~~~~
役員がんばりますw
今日はマタマタつまらんブログですみませんm(__)m
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-21 22:31 | みかんの中の人のこと
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
。みかんですw
今日はちょっと中の人の話でも書いてみようかなと・・・・
最近コントローラーの調子も悪く・・・・
買い替え時のようですが・・・・・・
中々買いに行く時間も無くてテープ補強してるんですが・・・
ボキっとやばい音してしまって~~~~
もう完璧にやばいんだな~~~

みかんの中の人は知ってる人もいますが主婦ですw
子供も幼稚園生なのですが
もうすぐ卒業です・・・・
今春から小学生になるので・・・
毎日がなんとなく忙しく
幼稚園では役員もやっているので幼稚園に行く機会も多く
親子共々幼稚園生活エンジョイ中なのですが・・・・
卒園式も21日にせまり・・・・
かなり寂しい感じになっていますw
自分で言うのもなんですが・・・
喜怒哀楽の激しい人なので・・・・
きっと・・・・卒園式では号泣することに1Mとでもww
でもって・・卒園してからの春休みは問題ないとして・・・
入学してからの小学校生活は
早起きが問題です;;
みかん・・・朝起きとっても苦手・・・・
仕事に8時には出るのに7時半おきだったりちょくちょく・・・
でも・・小学校になったら7時半には家を出さなくてはいけません・・Orz
一時の間は早寝でがんばるか・・・・
早寝と言っても・・・0時だろうな・・・・
心配ばかりですw
ハッ∑(゚ロ゚〃)
全然おもろくないブログが・・・・
もっとおもろくなかった;;
ちょっと今の心境書きたかっただけの自己満足に・・・・
皆さんすみませんm(__)m
コントローラーが直ったらまたメイポーの話書きますねww
ハッ∑(゚ロ゚〃)
直ったらじゃ~なくて・・・・
買い替えでしたw
明日あたりヤ○ダ電気に行ってこようww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-15 20:22 | みかんの中の人のこと

バトンw

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日は天気もあまりよくないので・・・・
家でぽ~~~~~~っとしてますw

カザからバトンが回ってきていたのでバトン消化

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)
 ・目玉焼き
   
   焼くときに塩コショウ
   醤油&マヨをかけて食べますw

 ・納豆
   
   付いてるたれ&こんぶタレ(こんぶタレつきを買いますw  まじうま~~
   

 ・冷奴
   
   鰹&生姜&醤油
   ゴマ醤油味のドレッシングでもうま~~~

 ・餃子

   某餃子やさんのタレがうま~~~
   宮崎から注文で買ってますw

 ・カレーライス
   
   福神漬け
   とろけるチーズ

 ・ナポリタン
  
   粉チーズ

 ・ピザ

   そのまま美味しくいただきますw

 ・生キャベツ

   マヨ・ゴマ醤油ドレッシング

 ・トマト

   塩

 ・サラダ

   マヨ・ゴマ醤油ドレッシング

 ・カキフライ

   嫌いだから食べないw

 ・メンチカツ

   ソース
   オーロラソース

 ・コロッケ
  
   醤油
   オーロラソース

 ・天ぷら

   大根おろしを入れた暖めたつゆ
   芋天はそのままがうまいが~~粉にカレー粉(粉の方)混ぜて揚げるとかなりうま~~~


 ・トンカツ

   豚カツソース・ゴマ

 ・ご飯
  
   そのまま食べる
   生卵かけご飯好きやな~~~~
   ふりかけなら・・・ゆかりw


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  食パンにマーガリン&砂糖
  

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  思い浮かばない・・・・・

【Q4】バトンをまわしたい3名は誰ですか?

 3人か~~~ 思い浮かばんから誰かやって~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-26 11:12 | みかんの中の人のこと

バトンw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今度はメイポーの友ココからのバトンですw
それは・・・・
な・な・な・なんと~~~~
シークレットバトンw
おもろかったww

さてさて言ってみよ~~~~

Q1: くあc
Q2: イヴ もしくは・・アイドルw
Q3: みかんより↑いないかも;;
Q4: あかc
Q5: くあc 
Q6: ココ・・・・・
Q7: どびん やきそばw
Q8: ハチ ココww ひげえなぺw
Q9: ・・・・・・・・・
Q10: イヴ・・・強化が凄いww
Q11: ファンが泣くからいらない(謎w
Q12: みかんがやられてるような・・・・
Q13: それは・・・・言えませんってか・・・いるのかな・・・
Q14: すも・・・ カザ・・・ 意味がわかってくれると信じてるww
Q15: どらえもん・・メイポーではないって突っ込みいれない・・・
Q16: ココ・・・・・実は案外ww
Q17: エロ
Q18: えなぺ・ もあ王子w
Q19: ぜひともどびんに!
Q20: どびん・すも夫婦w
Q21: ハチ・カザ 意外にこだわりそうww
Q22: あかc・どびん・あま・ぽこにゃん
Q23: えな・カザ
Q24: ・・・・・・・・・・・・・・
Q25: みんなに合わせて 部長でww
Q26: ・・・・・・みかんの口からは・・・言えませんww


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
答えだけ残ってるシークレットバトンw
これはおもろかったww
バトン誰に渡そう方~~
とりあえず~~~ なつ(ゴゴともですがw
にょろww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-05 03:04 | みかんの中の人のこと

バトンw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
久々の更新ww
ゴゴ市の友達からバトン回ってきたからw
ネタも無いのでやっておきますw

ちょっと恥ずかしいなww
40番台は無かったww
何があったのかは謎ww

01■告白する ×   恥ずかしがりなので無理w
02■告白される ○  かなり昔w
03■同性に告白される ○  中学生のころ・・・・ ま~~年下だったから・・憧れかもw
04■片思いで告白して振られる ×    恥ずかしがりなので告白無理w
05■付き合っていて振られる ○ (p_q*)シクシク
06■ラブレターをもらう ○   ずいぶん昔だw
07■ラブレターをあげる ×    手紙めんどいw
08■芸能人に恋 ○   今は松岡充君がいいw
09■キス ○
10■駅のホームでキス × やったことはないw
11■公園でキス ○   若かったな~~
12■人前でのキスなんて平気  ○  飲んでると気にならないw
13■同性とキス ○ 飲んでたとき友達と何度も・・・
14■恋人と手をつないで街を歩く ○   恋人繋ぎして歩きたいw(旦那以外w
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ○   今は昔w
16■話したこともない人を好きになる ○  たまにあったな~~ 憧れだろうけどw
17■きよしが好き 友達の旦那だ・・・
18■ひろしが好き  ・・・・・・・ 
18(2)■みつぐが好き  貢より貢がれたいw
19■年上が好き ◎  かなり好きw
20■年下が好き ×  自分が甘えたいからw (旦那年下ですが・・・

21■外見重視 ○  初めは中身なんてわかんないもん
22■最近結婚を意識 ×  結婚してるから・・・ 最近は自由が欲しいww
23■結婚をした ○    もう何年前だろう・・・
24■子どもを産んだ ○   今6歳の娘いますw 自分の子供はかわいい
25■ダメな人を好きになりやすい ×   自分が・・・ボーっとしてるから・・
26■恋人と温泉旅行 ○  温泉大好きw
27■指輪をもらう ○  好きな人からはうれしいかなw
28■指輪を贈る ×    
29■恋人と「結婚しようね」と約束する ×  縛られるのが嫌いから・・・
30■恋人とのメールは欠かさず ×   とちゅうからめんどいw
31■嫉妬深い ○  ちょっとはやきもち焼きだからww
32■二股以上した × そんなにもてませんw
33■二股以上された ○ 浮気もされた・・・・・
34■実家に恋人をつれていく ○  つれていったって言うか・・・車壊れて・・・
35■好きでもない人と付き合っていた ○   勢いに負けた・・・
36■ファンクラブがあった ×  そんなに持ててみたい気も!
37■バレンタインにチョコをあげる ○ 旦那と実家の父&兄
38■バレンタインにチョコをもらう ○  昔はよく友達と交換していたw
39■恋人に手作りマフラーを贈る ×   途中で飽きる
50■ペアルック ×   ださい・・・・
51■恋人色に自分を染める ×  自分の個性が大事w
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本 ×  何処でもいいでしょ・・・
53■5歳以上年上と付き合う ○  甘えられるから好きw
55■5歳以上年下と付き合う ×  甘えられるのはもういいやw 
56■好きな人がいる ○  旦那以外ですが・・・秘密w
57■ほれやすい ×
58■腕枕すき ×  首がつらい・・・
59■過去の恋人との品 ○   あるな・・きっと実家に・・・・・
60■果たせてない元恋人との約束 ○ ありすぎる
61■今までの恋人10人以上 ×    
62■恋人の親と食事  ○   今の旦那の親とは!
63■歯ブラシを2本並べて過ごす ○ 結婚後に・・・
64■3年以上付き合う ○   今の旦那・・・ 5年付き合って結婚・・・
65■アッシー × 欲しいw
66■貢ぐ × 昔は・・・・ご飯代くらいは貢いでもらってたが・・・今は無理ぽ~~
67■忘れられない人 ○  凄く好きで未だに忘れられない人が・・・(片思いでしたがw
68■抱きしめ好き ◎
69■ドラマのような経験 ○ 
70■友達の恋人を奪う × それは無理w
71■恋は活力 ◎ 思ってるだけでワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
72■アブノーマル ×
73■好きの意味がわからない ×
74■ビビビ ×
75■ナンパ ○
76■遠距離恋愛 △  やったことないからw
77■文通 ×   めんどいw
78■お姫様抱っこ ○  落ちそうで怖いw
79■ビックリプレゼント ×
80■キスイヤに出た × 見てるだけ~~~
81■10万円以上のプレゼントをもらう ×  欲しいかも・・・・
82■恋人のために禁煙 × 吸わないから
83■親に別れさせられた ×
84■赤い糸を信じている ×
85■最近白馬の足音が聞こえる ×
86■~フェチ ○ プリケツ大好きw  低い声も好き♪
87■恋がしたい ◎
88■次にバトンを回すのは Σr(‘Д‘n)誰が読んでるのかわからないわ!!!
誰かして~~~

困難結果ですw
バトンもたまにはおもろいw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-01 18:14 | みかんの中の人のこと
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
めろんですww
今日は、一日中忙しかった~~~~
もうすぐ、今年も終るっという事で・・・
少しずつ掃除することにww
もうすぐ、学習机が来るというのもあわせて・・・
大掃除部屋の模様替えになりましたw
今日は2部屋・・・
リビングと色んなのを置いてる部屋・・・・
PCはリビングでしてるんですが・・・・
人の通るところで、またりやってるのが・・・・
邪魔になるらしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
移動しましたが・・・・・
TV・ソファー類も移動・・・・
なかなか、うまくいきません・・・・
部屋にあった、本棚とかを色んなのを置いてる部屋に移動したため
ちょっと、余裕がうまれたので・・・・・
PC元の場所に戻しちゃいましたww
なんか・・・・・
疲れてしまった~~~~~
今日の夜はメイポーする体力残っているかは・・・・(謎w
したがって・・・・Lv40は・・・・・夢でおわるかもww
まだまだ・・・部屋片付かないww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-04 19:02 | みかんの中の人のこと
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
昨日は、あんまりうれしくないのですが・・・・・
みかんの誕生日でしたw
実家からケーキをもらって帰って・・・・・・
冷蔵庫に旦那の分を入れておいたのですが・・・・
旦那・・ ケーキを発見
この食べかけのケーキは何?みたいな・・・・
食べかけではなかったので・・・
それは旦那の分け前ってことを伝えたら~~~
旦那(?_?)見たいな顔してたよ・・・
でもって出た言葉が・・・なんで?だって~~~
もう何の日かなんて教えてませんw
どうでもいいや~~~

メイポーの4倍タイムが終わりちょっと落ちるつもりが~~~
な・な・なんと~~メッセが来てた・・・・
誰だろって思ったら~~
某チャットサイトのお友達でしたw
でもって・・誕生日ダンスしようって話になって
みかんの誕生日チャットサイトの中でやってくれたw
なんだかとってもうれしくて~
バーチャルだけど~~
こんなに友達がいるって幸せだな~って思ったw
メイポーの友もゴゴ友もとっても大事だな~と思える1日でしたw
今日はゾンゾンだな~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-14 21:07 | みかんの中の人のこと

お出かけw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
何人かの人は知ってると思いますが
みかんの中の人は、九州人ですw
今福岡で、花どんたくという、花の博覧会があっています
よって、昔なじみの女友達(みかんをあわせて3人&ませガキみかんの娘w
4人で行って来ましたw~~~
会場までは、車で1時間半くらいで着きます
みかんの運転で行くつもりでしたが~~~
友達が運転してくれたw
実はみかん・・・スピード狂のくせに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高速運転したことがないw
都市高速に乗る予定だったのでワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
していましたw
花どんたく会場について、写真ちょっと撮ってきましたw
途中で疲れと飽きたので、撮るのを止めちゃったのは内緒の方向でww
e0021096_20291137.jpg

山笠ゲートから入ったので、花どんたく用に作られたと思われる
山笠発見w
写真とって来ましたw
これでは見にくいので~~~~~~~
はい ど~~~~~~~~~~~~~ん
e0021096_20304423.jpg

e0021096_20305743.jpg

なるべくアップで撮ってきましたw

そうそう、写真の映像は携帯で撮ったものですので
きれいに写ってないものもありますww

入り口から入って、すぐのところで写真写しましたw
e0021096_20333262.jpg


そうそうw
花どんたくに行った目的は、青いバラですw
青いバラを見るために並んだよ~~~~~~~
でもって、青いバラにたどり着くまでに撮った写真がこれですww
e0021096_2037587.jpg

e0021096_20372292.jpg


花のじゅうたんww
e0021096_20374738.jpg


博多ゆりw
復元されたらしいw
e0021096_20383341.jpg

e0021096_20385066.jpg


なんかケースに入ってる花w
こんな小さいのに入れられて苦しそうww
e0021096_20392832.jpg

ここまで見終わったら、青いバラゾーン
しかし・・・・・
青いバラは撮影禁止でしたw
あたりまえだろうけど~~~残念ww

青いバラを見た後は、ウロウロww
適当に撮って来ましたw
みかんの興味が示されたものですww
e0021096_2040541.jpg

e0021096_2040198.jpg

e0021096_20403389.jpg

e0021096_20404813.jpg


世界のお庭を作られてたw
写真は、中国とイギリス?だったかな?
お庭に滝とかブランコとか噴水のあるお庭もあったじょw
e0021096_20452610.jpg

e0021096_20453861.jpg

うちの子供喜んでブランコ乗ってましたw
e0021096_204693.jpg

e0021096_2046242.jpg

どこかの国のお庭でめちゃめちゃくつろいでるよ~~~
我が家にもこんなお庭欲しいww

ふれあい動物がいたので、ちょっと遊んできましたw
e0021096_20484164.jpg

e0021096_2048595.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これ・・・がちょうの どアップww
携帯つつかれたww

花で作られた絵?
e0021096_20485217.jpg

e0021096_2049685.jpg


ストリート風に音楽に合わせて外人さんが絵を描いてたw
初めは、波乗りサーファーだったけど~~~~
次の書かれたのがこの絵ですw
e0021096_20501418.jpg

プレスリーが出来上がったの~~~
普通に書いててもおもろくないでしょ~~
な・な・なんと~~~~~
さかさまに描かれて最後にひっくり返したら~~~~
プレスリーになってたww
びっくりしちゃったww

花どんたくの中を走っていた汽車ww
e0021096_20515134.jpg

娘が言うには、3色合ったらしいw
ぜんぜん気がつかなかったww
子供って、大人が見ていないような所見てるんだな~と
思えた1日でしたw

まだまだいっぱい、いろんなところがあったのですが~~~
みかんの体力はもって3時間でしたw
あ・・・・ 類友だから・・・・・・
友達も体力3時間で終わりでしたw
よって、写真は途中でやめちゃったww
疲れた~~~~~言いながら・・・・・
歩いては、椅子があったら座り~~~
子供が遊んでいては座り~~~~~~~~~
元気なときって、お昼ご飯食べるときと
物産展とか見ているときだけだったようなww
そんなこんなで、珍道中でしたww

みんなが元気なうちに
旅行など行っておかないと・・・・・
体力もたないな~って気がついた1日でしたw
次は何処行こうww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-17 21:00 | みかんの中の人のこと