杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メイポーの日々・・( 141 )

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
昨日は・・・てっか・・・土曜日は・・・・
娘の幼稚園のお遊戯会でしたw
とうとう最後のお遊戯会ビデオも・・・写真も・・・・
忙しくて・・・撮り忘れた;;
こんなんでは・・・良いママとはいえないよ~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
娘の方がもっと泣きたいかもw
仕方ないので・・・ 幼稚園からきてるDVD申し込むことにしますw
毎年映りが不評のため今年はカメラ3台も導入されてましたw
綺麗に写ってるいいなww
でもって・・・ 何していたかわかりませんが・・・・
今日は筋肉痛に悩まされました・・・
そんなに何したんだろう・・・・わたし・・・・・・・

さてさてメイポーの話ですw
今日でLv83になりましたw
缶みかんをやっと抜きました~~~~
長かった~~~~
でもって~~~~~~~~~
めろん苺と並びました
これでやっとため息がちょっと減るでしょう(なんの!
そんなこんなで~~ HSもMAXだし~~~
レイも5も振れたww
やっと狩りが楽しくなってきたのかもww
これからもLv上げがんばろうww
誰か吸わして~~~と言いながら~~~
ゾンゾンでがんばってますw
ゾンゾンの沸きレイスみたいにしてくれ~~~~
そうなることを心から願うみかんでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-13 01:07 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんの中の人です・・・
みかんが住んでる九州はみなさん・・・・
雪なんて降らないだろうと思ってるでしょうが・・・
毎年降ってます・・・・・
でもって・・・先週はとっても暖かだったので~~
このまま春よ~~と思っていたのですが・・・
今週はとっても寒い;;
今日も雪がチラチラ・・・・
見てるだけでも・・・寒い;;
我が家の暖房はエアコンとカーペットだけです・・・
こんなに寒いと・・・・エアコンの暖かさなんて・・・びびたるもので・・・・
お布団の暖かさの方が勝ってきますw
最近お布団から出られない状況が~~~~
寒さに負けては~~~~
カーペットでオン寝したり・・・・・・
早く春になってほしいものです・・・・
明日雪が積ってたら仕事休むのかもw
幼稚園が休校になったらお仕事お休みです・・・・・・・・・・・・・・・・
子供との雪合戦が待ってます (|||_|||)ガビーン
寒いの嫌いなので~~~ 雪が積らないことを祈りつつww

さてさてメイポーの話ですが~~
最近ルディーにいるのですが・・・・
1人で狩してるとつまんないし・・・・
眠くなってしまう;;
こんなんではLvもあがんね~~~
Lv81のプリって何処が一番うまいのかな?
ソロ狩りで~~~ サクサク狩れて沸きがよくて~~~~
経験値もうまいのってやっぱりゾンゾン?
レイスの沸き位ゾンゾンが沸いてくれると言う事無いのにな~と
最近真剣に思います・・・・
みなさんゾンゾンの沸きって甘いと思いません?
そう思うのは・・・・・・・・・・・・・・・みかんだけ?
ゾンゾンがレイスくらい沸いてるのを想像したら~~~~
怖いけど・・・ かなりうまうまだと思いませんか?
そんなことばかり考えながら狩してますww
早くLvあがりて~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-08 19:48 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
先週末くらいから寒さが戻ってきてるような・・・
毎日寒さに負けそうな・・・

さてさてメイポーの話ですがw
日曜日に久々にLvラッポーしましたw
最近お手伝いでゾンゾン&レイスに行ったり来たりでしたw
昨日は・・・・・
こんなんではLvなかなかあがんね~~~と思い・・・・
ルディーに行って来ましたww
イヴからちゅうちゅう吸わせてもらって~~
あっという間に30パー貯まったかな?
途中2回死んだのは・・・内緒の方向でw

ここで募集しますw
みかんに経験値吸わせて上げるじょって人~~~
にょろしく~~~
お礼は・・・・ つまらん話し相手になってもらいますw
ハッ∑(゚ロ゚〃)
御礼になってないって言わない!!
みかんの話がつまらなくても我慢してくだしゃいww
今日もルディーだww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-07 20:35 | メイポーの日々・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日の仕事は久々韓国海苔使用でしたw
途中ロス海苔をつまみ食いしながら~~
久々に食べたらうまかったw

メイポーの話w
最近毎日のように駐車場でチュウチュウ吸ってるだけのみかんですが・・・
昨日もINしたら早速駐車場を探しましたw
みかんマジック炸裂ww
毎日のようにゲットできてますw
駐車場ゲットしたら~~
サブッコ育ててるカザライ召還w
チュウチュウ吸っていたら~~~
な・な・な・なんと~~~~~











くああもあ王子登場w
カザが使ってますと挨拶のように言ったら
使いますとw
帰ってきたw
すかさず~~みかん~~~~~~~~~~~
愛してますと言ってみたら・・・
スルーされたようで・・・
愛の告白見えませんでした?と念押しましたwww
ぶwっと笑われましたがw
またしてもスルーに近かったw
もあ王子だけにw
みかんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お姫様になれなかったとさw
ハッ∑(゚ロ゚〃)
それが狙いかって・・・・・
ばれえちゃったww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
召還の石をプレゼントされたんだけどw
それが答えかしらw(ポジティブw
暫らく駐車場で狩をして~~~
ギルド作成に行って来ましたw
e0021096_2183987.jpg

こんな感じでギルド名考えてたんだけど
なかなか決まらずw
決定して~~~~
ss撮ったんだけどw
e0021096_219435.jpg

いつものこの顔プラスw
e0021096_2110999.jpg

これになりましたw
2時回ってたので寝落ちしましたw
今日はLvあがるかな?
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-25 21:10 | メイポーの日々・・

Lvアッポーw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
まだまだ寒い日が続いてますw
昨日なんか・・・朝ちょっと雪が降ったりしてw

さてさてメイポーの話w
昨日は駐車場でちゅう~ちゅう~(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウにはなってないけど
えなぺから吸わせてもらってましたw
知らないDナイトsがグルにまぜてっとのことで
3人でグル狩りw
ま~~~ みかんは回復&HS係りでしたがw
Lvも77となりましたww
HS MAXまであとちょっとw
楽しみでスw
そうそう・・・某おにぎりの人・・・・明日までにLv85なんて無理でスw
ってか・・・昨日言われたから・・・・・
今日だけどねw
27日で2ヶ月過ぎますw
Lv80になるかな・・・・・
今日も、だれか・・・・吸わせてねw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日は何狩ろうかな~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-24 19:04 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は、救命浮き輪を探し求めて~~~
フリマをウロ・ウロ・ウロ・・・・・
でもって・・・・・・
探し物はなんですか~~見つけにくいものですか~~
ってな調子で探してたんだけど・・・・
なかなか見つからないw
でもって・・・目に付くのは体力鎧上下とか・・・兜・・・・・・・・・
そうです・・・・・
闇強化・・・・・・・・・・・・・・・・・
失敗続きで・・・・ 
でも・・・・欲しい~~ってことで・・・・
今日購入したのは
鎧↑30パー 3枚 70パー 2枚
鎧↓30パー 3枚 
兜 30パー 4枚 です
でもって兜3個と・・・ 鎧↑1枚 鎧↓1枚闇に行かれましたw
でもって兜30パー1枚成功 鎧↑ 30パー1枚 70パー2枚成功
鎧↓ 30パー 1枚成功ってことで
HP強化120できたのかなw
今持ってる鎧↑がHP90ついてるから
今日した強化の↑は70パーをこれからも貼って行きたいと思いますw
兜と・鎧↓はまだまだチャレンジの日々w
今日強化で使ったメルは・・・・・
3Mかな・・・・・
残すところ・・・・・1Mになってもうたw
またまた強化びんぼーのみかんですw
そうそうw今日も凸3回・・・・・
経験値吸いに行ってるのか・・・
出して帰ってきてるのか・・・・
よくわからんww
楽しかったからよしとしようww
明日は夜行に行っておくかな・・・・
またまたメル稼ぎww

ハッ∑(゚ロ゚〃)
そういえばww
↑で話してる探し物はエモたんから頂きました
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
そういえば・・・
昔も・・・ クエストにして探しものを頂いたw
今度から追加クエストに使用ww
みんなヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹(謎w
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-19 00:05 | メイポーの日々・・
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今週はほとんどINしないうちに終ってしまったw
原因は・・・・ みかんの睡魔が襲ってきたためw
先週夜更かししたのが原因かな・・・・
この年になると、取り戻すのに1週間かかったw
やっぱり遅くても3時には寝ようって思いましたw

さてさてメイポーの話ですが
昨日は、ゾンゾンで狩っていたものの・・・・
飽きてきちゃって~~ 2段階やりに行きましたw
もう・・集中力無くて・・・
2面目になると・・・・全然だめでしたw
でもって、ゾンゾンに戻ることに~~~~
でも・・・飽き飽き・・・・
そんなこんな思ってたら~~~ パパンIN
早速吸わせてくれ~~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場に行って来ましたw
駐車場うまかったw
あっという間に20パー上がって
Lvラッポーでしたw
やっとのことでLv73になりましたw
まだまだ・・・・・ 弱い・・・・・・みかんでしたw
そうそう・・・SSありませんが皆さんにお知らせw
みかん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギルドが変わりましたw
キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!よこれ・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ってか・・・・・・・・・・・・・・・
前いたギルドに戻っただけだけどねw
そんなこんなで久々オレンジエイジになりましたとさ~~~
みんなまたヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-15 11:56 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は厄払いに行って来ましたw
ハッ∑(゚ロ゚〃) これで年がばれるかも・・・・・
ま~~気にしないww

さてさてメイポーのはなしですが
昨日は、昼間に転職したので~~
夜は、1段階でもしようかと友チャで呼びかけたところw
流羅がりだちゃんと、あかちゃんも一緒にいるからやってもいいとのことで~
4人ですることにww
久々にこのメンバー集まった~~~~
気も使わなくていいメンバーだからのんきに1段階ww
e0021096_20532939.jpg

初めはこのメンバーでやりましたw
途中から愛ちゃんも加わってw
e0021096_20542957.jpg

あかちゃんが鍵あけましたww
e0021096_20545748.jpg

e0021096_20551386.jpg

こんな感じでw
それから2段階にチャレンジww
みかん・・・・・・
な・な・なんと~~~2回もクリアーしちゃいましたww
ハッ∑(゚ロ゚〃)
また・・・大事なSS撮ってない~~~
途中であかちゃんは、落ちましたが
暫らく2段階やってましたw
その後えなぺが加わって~~~~
またまた1段階ww
e0021096_2058529.jpg

2回ほど1段階をして・・・
時間はな・な・なんと~~~
3時近くありましたw
遅くなったので~~~
みんな寝ることにw
とっても楽しい時間を過ごせましたww
またみんなでやりたいなww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-09 20:59 | メイポーの日々・・

転職w

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日は、暇だったので朝からメイポーに・・・・
旦那も子供もいないので・・・
のんびり狩りしてたら~~
えなぺ登場w
ゾンゾンで2人で狩ってたら~~~
Lvアッポ~~~~
そうです・・・
あれです・・・・・
あれなんです・・・・・・・・・・・・・・・
とうとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
転職ですw
缶みかんの時はセラがHBかけてくれるためにお付き合いしてくれましたが
今回はえなぺがHB掛けるためにお付き合いくださいましたw
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
でもって・・・
ここからは珍しくssで~~
e0021096_17402730.jpg

e0021096_17404746.jpg

e0021096_17412428.jpg

そんなこんなで~~~
今度はエルナスでw
待ち合わせww
調度お昼でもあり
お互い腹ごしらえw
でもって・・・・
ハンズで待ち合わせ
e0021096_17424314.jpg

そうそう・・・試験受けてる最中に
友達が久々IN・・・・
挨拶だけしたものの
牛に囲まれていたこともあり・・・・
それ以上は無理でしたw
牛が・・・・いっぱい出てきた・・・・
精一杯がんがん狩してたら・・・・・
いつの間にか・・・・ 全滅してた・・・・
戦うプリ目指してるからいいとして・・・
ほんとに・・・クレなのか・・・大いに謎になったww
今回は死ぬことも無く無事クリアー
またまたハンズのところで待ち合わせw
e0021096_17462245.jpg

友達もいらしてたようでw
かわいい女の子でしたww
コロと・・・も~ほ~な関係だと思ってたから・・・
ちょっと残念wに思ったのは・・・秘密の方向でww
でもって・・・
船に乗ることにww
e0021096_17481593.jpg

e0021096_1748332.jpg

早速エロナスエルナスについたら話を聞いて・・・
ここに行って来ましたww
e0021096_17501155.jpg

友達が・・・ 噛まないようにって
無事終了ww
でもって・・・
エルナスに戻り・・・
e0021096_17521794.jpge0021096_17523198.jpg



こうなりましたw

そうです・・・・・
やっとなれましたw
みんなの督促に負けながら・・・・・
やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がんばりましたww
でもって・・・・・・・・・・・・
友達がw
e0021096_1754886.jpg
e0021096_17542625.jpg

e0021096_17543941.jpg

e0021096_17585938.jpg
e0021096_17592910.jpg

e0021096_17595280.jpg

e0021096_20434031.jpg

こんなにいっぱい・・・・・
とってもうれしかったww
みんな了└|力"├_〆(≧∀≦*)
そうそう・・・・
パパンはお花降らせてくれましたw
e0021096_1804068.jpg

とっても綺麗でしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-08 18:01 | メイポーの日々・・
本日2回目のかきこw
今日は旦那の仕事の都合で
早く仕事に行ってしまい、娘と2人のんびりとw
好きなゲームに熱中w
娘は任天堂DSのポケモン青のダンジョンをしてますw
みかんは、もちろんメイポー
しかし・・・チケタイムではないので、金歯集めでもしようかと思い・・・
狩っていたものの・・・・
なかなか金歯でてこない・・・
嫌気がさして・・・
な・な・なんと~~
1人で1段階してきた・・・・
なんかむなしいと思いながら・・・
しかも・・・1回目・・・でっかい箱の場所が悪いため・・・
鍵を置く事ができず・・・・
タイムオーバー・・・・Orz
仕方がないからw
意地でもう1回w
15分くらいかかってクリアー
まだまだ時間もあることだしw
眠気がする前に、そのまま2段階w
今まで2回クリアーしているものの・・・
みかん・・・ 
大の忍耐嫌い・・・・・・・・・・・・・・・・・
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))しながら・・・
娘と喧嘩しながら・・・
どうにかこうにか・・・・クリアー
2段階の途中誰にもチャット返事してなかった・・・・
ここで謝っておきますw
ごめんなさいね~m(__)m
もう2段階は2度としたくないけど・・・
もう1回はしそうな予感ww
うまい具合にサブッコが育てばの話ですが
それはまだまだ先の話ということでw
夜はまたまたゾンゾンかなww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-05 21:01 | メイポーの日々・・