杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メイポーの日々・・( 141 )

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は寒くて・・・・
な・な・なんと~~~~雪が降りましたw
暖房が効かない・・・・
仕事場はいつも暖かいのですが
休憩室の暖房は入っていなかったので・・・・
休憩時寒くて寒くて・・・・・たまらなかた~~w

さてさてメイポーの話ですがw
最近毎日のようにバカップル見学で・・・・
ストーカー化してますw
本当に仲が良くてうらやましいかもww
お邪魔虫~~~やってますww
カップリングもあそこまでラボラボ出来るならかわいいもんだな~~と思いましたww
ま~~みかんには相手がいませんがねww
今更昔からの連れとは・・・ラボラボ出来ないかなww
だからといって・・・出会いもないしw
フレリンピカピカらっぽ~~で終わりかな・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)
今日もまたしても・・・・
そうです・・・
あれです・・・・・・・・・
ss撮ってない~~~(p_q*)シクシク
折角家のギルマスが浮気してサブ?メインになりつつあるキャラで入ってる
ギルドの集会に遊びに行って来ましたw
なかなか仲良しギルドで~~~
みなさん面白いし~~~
素敵な人たちでしたw
違うギルドのみかんでもと~~っても楽しんできましたww
また遊びに行きますといってみるww
みかんもギルドに入ってないなら入りたいかも(謎w
ハッ∑(゚ロ゚〃)
しかし・・・・
皆さん・・・・
彼氏持ちばかりで・・・・
彼氏のいないギルドの女の方いないので・・・・
みかんには無理!!!!!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
諦めますww
遊びに行くだけで満足しようと・・・・・・・
皆さんまた乱入させてくださいと・・・・ここで言ってみるww
しかし楽しかったな~~~~
(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-13 20:23 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は一日メイポー漬け?
狩りもする気になれなかったので~~
クエやってみてましたww
なかなか大変でしたw
クエも飽きたっぽ~~
最近なんか・・・・狩りあんまりやってません・・・・・・
お話で終ってるような・・・
しかも・・・周り巻き込み状態・・・・
だめですな~
モチベンション上げていくにはどうしたらいいものか・・・・
お話がおもろすぎて
今のLvになって・・・止まったきりに・・・・
上がり始めると早いのだろうけどw
狩すればいいんだろうけど・・・
プリって自分でサクサク狩れないのがきついな~~~
ちょっと早めだけど戦士育成始めようかな・・・・・
一時お話が中心でまったり狩りやっていこうかな・・・

昨日のメイポーは予定通り書集めをしましたw
しかし・・・あんな時間にメンテなんて・・・・
やってられませんよ~~~
メンテ終了後書集めしましたw
そうそう・・昨日は友達が遊びに来ていて
みかんのキャラを見せようとINしたんですがw
みかんの横で友達も会話を見ながら楽しみましたw
友達も一緒に楽しめましたww
お付き合いしていただいた皆さん了└|力"├_〆(≧∀≦*)

でもって・・・
みかんのひそかな計画ですがw
毎週は無理かもですが
週末に書集めを不規則的に行っていこうかと思いますw
フリまで売ったら今の所70k位が相場かな?
案外高いんですw
4人集まればどうにかできると思いますので
人が増えると効率よく書集めが出来早いために
何回もやることが出来ます
慣れてくれば簡単に出来ますので~~
仲のいい友達ばかりなのでまったりとやれるしw
経験者で募集するつもりはないので
自分の場所を5分とか言いませんw
まったり楽しくが基本ですので~~
書集めやりたいって時は声かけてくれれば幸いですw
みんなで楽しく書集めしましょうww
お知らせ終わりww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-12 19:56 | メイポーの日々・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日は幼稚園の参観日って言うことで~~~
お休みしちゃいましたww
実は明日も幼稚園のお別れ会もあり・・・・
な・な・な・なんと~~~4連休(ΦωΦ)ふふふ・・・・
月曜日に仕事行きたくないかも・・・・
仕事でも・・・毎日ドジ連発中で・・・
昨日も考えれないようなところに指挟んでましたww

さてさてメイポーの話ですがww
昨日はほとんどお話しで終りましたww
マントクエをやきとしようと思っていたのですが・・・・
旦那がうるさかったので・・・一旦落ちのつもりが・・・・
そのまま寝てしまったww
でもって・・・
やきと~~ もう1人の方からキャンディーをもらちゃいましたw
e0021096_1456469.jpg

これと~~~
e0021096_2111163.jpg

これですねw
みかんが毎日のように死んでしまうから・・・・
みんなからいっぱい貰ってますww
みんな了└|力"├_〆(≧∀≦*)
これかれもよろww
そうそう暫らくの間マントクエの予感ww
まったりLv上げしていこうかな~~と思ってますw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-09 14:57 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
気が付けば・・・更新かなりサボってた・・・・
先週の月曜日に仕事行くのがおっく~~って書いてたのに・・・
またしても月曜日!!!
サボりすぎって言わない!!
今日は、月曜日ってこともあり・・・・・
旦那が仕事に行ったあと・・・・寝てしまっていた・・・
や・や・やばいです!!
8時には家をでないと間に合わないのに・・・・
起きたのは7時50分・・・orz
8時10分に家をでましたw
ぎりぎりセーフですが・・・怒られましたww
仕事前に準備をしてるんですが・・・
ダンボールの箱にいっぱいのボール紙の入った箱を
いつものように・・・落とすような感じで下に下ろしていたら・・・・・
な・な・なんと~~~自分の足に落としてもうた・・・
勘違いってか・・・落とす場所のミスやw
かなり痛かった・・・・・
その後に・・・3段ボックスの引き出しと上の間に指が挟まって・・・・
かなり痛かった・・・ 勘違いってか・・・なぜにこんなところにって感じでした・・・

さてさてメイポーの話ですww
最近駐車場とかでよくこのかたこのかたと狩ってますw
後1人加えて4人で狩ってることが多いのですが
とうとう3次転職されましたww
Dナイトの誕生ですww
e0021096_2172659.jpg

プレゼント?降らして見ましたww
泣いてる方が転職された方ですww
誰かは謎ww(*≧m≦*)ププッ

最近イヴのサブッコとよく一緒にいますが・・・
みかんがかなり・・・・死んでるので・・・・
こんな物をプレしてくれましたww
e0021096_2193784.jpg

コレで2個目っというのは内緒の方向で(ぁ
でもっていつも一緒というのもあり
こんな物までプレゼントしてくれましたww
e0021096_21103524.jpg

マーガレットは初めてなのでワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
でもって・・・・・
みんなが落ちた後狩りに疲れて・・・
きのこ神社で座ってお話会ww
e0021096_21113718.jpg

お腹がへった~~~と言ってたかは謎ですが・・・・
お花食べてましたw
みかんの(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・で落ちでしたw
色々貰ってばっかりで・・・ごめんね・・・
またいっぱい吸いに行きますw(ぇ
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-06 21:13 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
月曜日って仕事に行くのがおっくぅ~~~~になりつつ・・・・
どうにか1日仕事が終りましたww

さてさてメイポーの話ですが・・・・・・・・・・・・・・
昨日は、ルディーに行って来ましたww
クエ関係もあるのでクロノスを狩っていましたww
狩り始めて数分後・・・・・・な・な・な・な・なんと~~~
あれがでちゃいましたw
そうですあれです・・・・
あれなんですw
e0021096_20225674.jpg

とってもびっくりしましたw
気分良くゾンゾンにお呼びが掛かったので~~~~
行ってまいりましたww
最後はお話会を開き・・・・・
気がつけば2時・・・・・・
寝落ちでしたw
そうそう・・・今日で3ヶ月終りましたw
あの事件から3ヶ月立ったのかと・・・・
早いな~~と思いながらいましたw
でもってLvの方は90歳になりましたw
早いのかどうかは謎ですが
色んな敵と出会えて面白いですw
とりあえず100歳めざしてがんばりますw

きのこ神社でss撮っちゃいましたww
e0021096_20264363.jpg

もうすぐの季節なので~~~
桜がバックでw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-27 20:27 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は、仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国海苔使用だったので・・・・
海苔が穴だらけ・・・・・・・・・・・・・・・
目がつかれた・・・・・・・・・

さてさてメイポーの話ですが・・・・・
昨日は・・・・な・な・なんと~~~~
武器庫にデビューしちゃいましたw
すも・どびん誘ってくれて
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
とってもおいしかったww
今度はゆっくり~~~ 吸わせてもらいます(ぁ
しかし・・・・・かなり緊張していたのは・・・・内緒の方向でw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-22 20:59 | メイポーの日々・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は仕事ちょと遅刻して・・・・
病院に行って行きましたw
季節の変わり目・・・・
またしても・・・・
そうです・・あれです・・・・
あれがやってこようとしてました・・・・
病院に行ったら~~~~~~
こんな状態で仕事に行くのかっと言われたくらい・・・
やばいようです・・・・・
あれってなんだ~~~と思う人もいるだろうけど・・・
何人かの人はピンと来たと思いますw
それでよしとしようw

さてさてメイポーの話ですw
昨日はINする時間が遅かったのですが~~~
な・な・なんと~~~~~
イヴが構ってくれましたw
駐車場で(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪していたかどうかは・・・
想像にお任せで(ぁ
仲良く~~~ プリ2人で狩りしてましたww
誰かたちに負けないように・・・誰かと・・・・・
いちゃついてみますかな・・・・と思ったが・・・
誰に負けてるかも謎ww
ってことで~~~やっぱりみんなから~~~
構ってもらった方がいいということで~~~
いつも通りの~~~
みんなのみかんで行きたいと思いますw
みんなのみかんかどうかも謎ですが・・・・
ま~~ いつも通りのお気楽みかんでw
今日はLv上がんないな・・・・・
誰か吸わせて~~~ と言ってみるw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)
いい加減ss撮らないとナ・・・・
文字だけのおもろくないブログできあがりつつあるな・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-21 21:25 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は小学校の入学説明会が昼からあったので~~
お仕事休みましたw
朝のうちは、みかん・・・・幼稚園の役員してるので~
卒業時に先生たちに贈る記念品買いにアウトレットに行って来ましたw
みかん・・・洋服選んだりするのとっても大好きなので~
自分の趣味も合わさって~~~楽しかったですw
学校説明会は・・・眠りそうだったのは内緒の方向で(ぁ

さてさてメイポーの話ですが~~~~
タイトルにある通り~~~~デビューしちゃいましたw
何のデビューかというと~~~
な・な・な・なんと~~~~ 
あ・ね・ごですw
イヴのサブッコと金融でラブラブって言うのは嘘で・・・
仮・借り・刈り・狩り~~~~をしてたら~~
もあ王子から内緒がw
愛の告白かと思い(・:゚д゚:・)ハァハァしていたら~~~
姉御のお誘いでしたw
どうせ13パーしかなかったし~~~
死んでもいいやってことで~~遊びがてら行ってきましたw
何回も凸ったのはあたりまえということで~~~
鬼ヒールしてたけど・・・・たまに・・・・・・
ヒールなってなかった&回復間に合わず・・・・
もあ王子も・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ
ごめんなさいとココで謝っておこうw
みかんと名前のネーミングセンスが似ているな~と思った
弓のランカーさんも何回も凸らせちゃって
本当にごめんなさい(p_q*)シクシク
もっとプリ勉強いたします・・・・
まだまだ3ヶ月もたっていないので・・・・
しかも・・・こんなLv初めてなので・・・・
解らない事が多すぎ・・・・
イヴこれからも色々教えてねと・・・ここで言っておこうw
さてさて~~今日はLvラッポーできるかな~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-20 23:52 | メイポーの日々・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日も・・・仕事行った者の・・・具合が悪くなり・・・
立ち仕事のみかんは・・・1日立っていられないと思い・・
帰ってきましたw
しっかりお昼ねしたら~~よくなったw
よかったよかったww

さてさてメイポーの話ですが~~~~
81~Lv上がるのがなんか早いw
とうとうLv85ゾンゾンでがんばってますが・・・・
駐車場がうまいw
誰か吸わして~~~~~と言ってみるw
最近ではゾンゾンでのお手伝いも多いな~~
しかし! メル的にはゾンゾンがうまい~~~
1Lv上がるのにだいたい3Mは貯まるw
闇職人やってないなら・・・かなりの額貯金できていただろうと・・・・
最近反省してますw
ゾンゾンもグル狩りやってると眠たいのは半減かな・・・
1人で狩ってたときはつまんなかったんだけど~~~
今はちょっと楽しいじょw


お知らせ~~~
今週の土曜日の夜中~~~~~~
日曜日になるのかな?
みかんがINした後に~~~~
人数が集まるようであれば~~~~~~~~
ジャクム1段階書集めをしたいと思いますw
参加できる方はコメントよろw
参加して~~~ 手伝って~~~とみかんは願うw
例えば・・・ ひげ・カザ・やき・・・・・・・・・ココも・・・・・・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ではよろw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-17 20:19 | メイポーの日々・・
(p*゚ρ゚)q オッ!! (ノ*゚∇゚)ノ ハーッ!!
みかんですw
今日はおなかが痛いってことで・・・・
お仕事休んじゃったw
ハッ∑(゚ロ゚〃)
ズル休みって言わないの!

さてさてメイポーの話ですがw
バレンタインも過ぎちゃいましたね~~~
バレンタインクエ~~~~~~~~~
あれってプリの為にあるって勘違いしそうだ・・・・
チョコ持ってると・・・・ お守りあるのと変わんないなんて・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)
またしてもネクソンの戦略かしら・・・・
これで・・・ 今までお守り持っていなかった人が・・・・・・・・・・・・・・・
お守り買うことになるんだろうな・・・・
でもって・・・みかんもチョコ作りましたw
e0021096_8364836.jpg

愛情いっぱいつまったチョコw
誰に上げたかは・・・秘密の方向でw
D子とMDに食われたのは内緒の方向で・・・・・
そんなこんなで・・・・やっとLv84になりましたw
めろんも抜いちゃいましたw
これからは・・・・初めての世界・・・・
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしながら・・・・
Lv上げやって行きたいと思いますw
友達と狩り出来る様になるまで・・・まだまだや・・・・
最近は友達のサブと狩るすることが多くなってきましたw
楽しいからうれしいんだけどw
やっぱりメインに近づきたいなw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-16 08:41 | メイポーの日々・・