杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポーの日々・・( 141 )

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
今週は、1日だけ好きな日に休んでいいよ~~と言われ
今日休みを貰って~~
とってものんびり気分のみかんです

さてさてメイポーの話ですが
昨日も、友達に呼び出しに会いましたw
友達:みかん~~ 今日だけLOVE
ハッ∑(゚ロ゚〃)
今日だけかよ~~と思いながら
みかん:シム~ 今日だけLOVE 言って返しましたw
今日だけってのが~~謎ww
どうせなら、毎日LOVEで・・・・(*≧m≦*)ププッ
まぁ~~ この友達は、みかん召還の仕方がうまいww

そうそう、シルバースライムの包み~~
自分だけで、こっそり空ける予定だったみたいですが~~
みかんがいるときに空けて~~~とおねだりww
シルバースライム召還ww
e0021096_7101069.jpg

赤い丸のところにいますw
な・な・なんと~~~一匹しか出てこなかったw
何か残念><
そんなこんなで~~2時半になってたよ~~
速攻寝ましたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-05-22 07:11 | メイポーの日々・・
足に物が落ちてきて痛いです・・
運転中居眠りかまそうとして・・・・・・・
やばかったみかんです・・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

さてさてメイポーの話ですw
昨日は友達(ゴゴ友)の誕生日ってことで~~~
メイポーに召還されましたw
ともだち:みかん~~~~~
今すぐ俺のところに来い!!
はい・・・
命令形ですw
みかん:今すぐ向かいます・・・・
あれ?
これって・・・
あれににてませんか?
ご主人様とメイド!!
ま~~その後はビックリパーティーだったので~~
内容無しに呼び出しだっただけですw
しかし・・ss撮ってない~~~~
残念><
内容は・・・・・・
ペりの2chでおやびん召還!!!!
みんなでドタバタしなから・・・・・・
何回死んだか・・・・・
しかも、次は1chでおやびん召還!!!!!
もうね~~
10回は死んだよ・・・・
そんなこんなの・・・誕生会でしたw
楽しかったんだけど・・・
おやびん強すぎ(p_q*)シクシク
友達・・・・シルバースライムの包みも貰ってるらしいw
どんなのが出てくるのか見てみたいww
召還するときは誘ってくれるかな・・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-05-20 21:09 | メイポーの日々・・

Lvアッポーw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
久々の更新ですが・・・
またしてもss撮ってませんでしたw

久々みかんがLvラッポ~~しました
1ヶ月以上かかったのかな?
まったり~~
狩りもほとんどしてないから
当たり前かww
(*≧m≦*)ププッ
今度は何時アッポ~するかは謎!
最近はお話に来てるようなものだからw
狩りの邪魔してたらごめんな~~~
暇人の話相手してやってください~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-05-15 19:15 | メイポーの日々・・

久々~

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
久々の更新だお~~
今日は授業参観だったw
リレーカーニバルだったから
走るの苦手な娘は嫌な顔で練習してたみたいで・・・・
やっぱり本番も遅かったよ~~~
ハッ∑(゚ロ゚〃)
そういえば・・・・
萌え少年は欠席だったようで・・・
見当たりませんでしたw

さてさてメイポーの話ですが~~
昨日はストカー機能発動させて~~
ちてと見つけに行きましたw
ハッ∑(゚ロ゚〃)
裏通り2やw
なんか懐かしいな~~思いながら暫らく狩りやってたら・・・
ぽこにゃんIN
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ってことで、銭湯に行って来ましたw
新しいマップに行ったりしたり・・・
でもって・・・・
な・な・なんと~~~いつの間にか・・・
e0021096_22353030.jpg

こんな感じでしたw
でもって~~
e0021096_2236516.jpg

まったりんこ~~しましたw
ちてと゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
その後ネカマが2人ほど現れたのは秘密の方向で(ぁ


ここでちょっとローズの話でも・・・
カザのブログでちょっと登場してるみかんは・・・
みかんなんだな~~
サボりすぎながらやっと46歳ですな~~
e0021096_22391163.jpg

こんなキャラで~~
一応ミューズ(クレになる予定)
でもって~~カタクレ志望なので
DEXを上げてたり・・・・
武器も二刀流&爪ですね~~~
ワンドとか杖とかもてませんw
LUKあんまり上げてね~~~
e0021096_22405659.jpg

こんな感じでまったり~~~狩りやってますw
ローズに行ってると言っても・・・・
ほとんどゴゴ市ってとこのチャットサイトで友達と遊んでるって言うのが正解かもw
最近ON寝が多いみかんでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-04-28 22:42 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は久々狩りやりましたw
場所はな・な・なんと~~~~
武器庫ですw
誘ってくれた~~~
くあc~~~了└|力"├(゚▽゚*)♪とここで言って見るw
久々の狩りだったけど~~~
とっても楽しかったw
何回死んだかは・・・・
秘密の方向でww
(*≧m≦*)ププッ
武器庫に戻ってる最中に~~~
姉御がいるのに気がつかず・・・
特攻して死んだのは内緒の方向でw
とっても楽しかったww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-04-09 02:58 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
中々更新してません・・・
だって・・・狩りほとんどやってませんww
新しいマップのクエだけやってみました~~
まずは~~~~~
コレに乗ってww
e0021096_1914238.jpg

下町に行って来ましたww
ハッ∑(゚ロ゚〃)
初日はスモと2人で行ってきたのに写ってないのは内緒の方向でw
だって~~~
ss起動させていなかったんだもんww
って言うことでw
怒ってるウサギとか~~~
色々見てきましたが・・・なにもっとっていないww

でもって・・・
今度は強化の話w
なんかのクエで棒の60パーの書頂きましたw
よって~~~ケイグにぺた~~~~~






e0021096_19164391.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪
成功しましたww
e0021096_1917872.jpg

まだまだ強化始めたばっかりですw
どうしようかと悩みつつww
廃狩りレンジャーに戻る日はいつのことだかww
まったりと、メイポーライフを楽しみますww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-31 19:19 | メイポーの日々・・
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日は夕方から飲み会ですw
お酒に弱いみかん・・・ガンバって飲んできますw
飲まれてきますのまちがいかも(ぁ

さてさてメイポーの話ですが・・・・・
昨日はMDMでも狩ってLvアッポ~~でもしようかと・・・
仮・借り・狩りしていたのですが・・・
友達がIN金融に来ないかと言われたのですが
Lvアッポ~目指していたのでお断りしたんですが・・・
話していて解った事・・・・
それは昨日限りでの引退でした・・・
最近サブで狩りを復帰されていた昔なじみでした
昔はLvの違いもあり中々一緒に狩りなんて出来ませんでした
やっと一緒に狩りができるようになって、うれしかったのに・・・・
とっても寂しいようなそんな気持ちでした・・・・
Lvも上がったのでコレで終わりって言われたときは
なんで、最後の日に狩り一緒にしなかったんだろうって後悔が残りました・・
最後なんて思っていなかったから・・・
まだまだ一緒にいることができると思ってたから・・・・・・
あんな形でお断りしたのが・・・
今のみかんがいてるのも、この友達のおかげなんです・・・
みかんに友達いっぱい作ってくれたのもこの方なんです・・・
メイポーの世界に引っ張ってくれたこの友達の引退は結構痛いです;;
昨日はちょっとお話できただけでもよかったですw
友達引退ってことで、狩りをする気も↓
バカッポ~見学とイヴの友達の1段階お手伝いして来ました
それで精一杯でしたw
たまには、お話でもいいから戻ってきてもらいたいものですw
色々リアルも忙しそうなので・・・・
無理も言えませんが・・・
今まで了└|力"├(゚▽゚*)♪ ハチ・・・・・・ハチがいたから友達で来たしがんばれたw
たまにはメッセで愚痴聞いてな~~とここで言ってみるw
って言うことで・・・・・
またまた、おもろくないブログですみません;;
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-25 17:30 | メイポーの日々・・

イベントw

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
最近微妙な天気で身体がだるいです・・・
思いっきり晴天が続いて欲しいものですw
花見なんか行きたいw

さてさてメイポーの話ですが
昨日は友達集め集会を始めて1周年
それから出来た友達がたくさんいるので~~
友達記念1周年をやってみましたw
ま~~普通に1段階ですがw
でもって
今回はssちょっと撮って見ましたww
e0021096_13572068.jpg

でもててエフェクト発動中のこの方たちw
e0021096_1358388.jpg

時間厳守はいつも守られないものになりつつ・・・
1時間も書集めで来ませんでしたが面白かったw
よもちゃぁがビサスの為抜けられて~~
途中カッポ~~のゆっき~~寝落ちでしたw
さてさてお話会にしようかといいましたが・・・
メンバーちょっと入れ替わりでw
こうなってますww
e0021096_141629.jpg

でもって~~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
e0021096_1412999.jpg

愛を確かめてました(謎w
これからもヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹(ぇ
でもって(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ってことで
お話会に変更w
e0021096_1424692.jpg

ここで最終メンバーですねw
最後まで付き合ってくれた方々了└|力"├_〆(≧∀≦*)
これからもヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-19 14:07 | メイポーの日々・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日はとうとう最後の幼稚園の参観日でしたw
後は卒園式を残すばかり・・・
先生へのメッセージのプレゼントも本日出来上がってちょっとホッとしてますw
昨日の幼稚園の懇談会の話で・・・
気分外されて帰られた方がいたと聞き・・・
しかも、みかんの仲間くらいしか色んなこと言わなかったので・・・
今後の幼稚園に対していい方向に向かってくれたらな~~と言う思いもかねて・・
言いたくないようなことまで言って来たんですが・・・
しかも・・・みかんにとっては今後幼稚園がどうなろうかとか
次の子供がいるわけではないので関係ないのですが・・・
次の人たちのことも考えて発言してきたことを・・・・
全否定されたように感じて・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなりのダメージを与えられてきました・・・
しかし大人ですし先生に感情をぶつけても同じことなので
何も感じてないような顔で帰ってきましたが・・・
はっきりいって・・・悔しかった;;
役員の仕事なんて大変なだけで~~
役員もやっていない方々に文句なんて言う権利があるのだろうかと・・・
ちょっと悲しくなりました;;
さてさて愚痴はココまでww

今日は、な・な・な・なんと~~~旦那には内緒で買ってしまったw
そうです~~~~
あれです~~~~~~
あれなんですw
コントローラー( ̄m ̄* )ムフッ♪
旦那に見つからないように交換をやらなくてはww
今までと配列が違うので・・・・
使いこなせるかは(謎w
自分でも思うのですが・・・
ボタンの位置変えただけで困ってしまうみかん・・・
さてさてうまい具合に扱えるんだろ~~~
ゾンゾンで練習もいいけどw
駐車場もしくはMDMでのLvアッポ~~もいいかもww
何をしようかな~~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみですw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-16 19:42 | メイポーの日々・・

イベントw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:
みかんですw
今日2回目の更新w

告知?ってかお知らせw

実はみかんメイポーでもうすぐ1年5ヶ月?
でもってお話会とか開催して出来た始めのメンバー(友達)とは
ちょうどもうすぐ1周年なんですよ~~
その前からの友達も、みかんのキャラになって出来た友達もみ~~んな一緒に
1周年記念イベントやりたいなと思ってます~~
内容は普通に1段階w
人数によっては何組かに分かれて対抗戦になるとおもろいので
皆さんの参加お待ちしてますw
時間23時~24時の間の1時間限定ですので
23時には1段階始めたいので・・・
その前に4chエロナス倉庫前に集合して頂けるとうれしいですw
途中参加・途中放棄もしかたありませんので気にしませんw
みんなで仲良く出来たらなという思いだけですw
気軽に参加くださいw
気がついたことや参加に対してコメント残ってると助かるな~
みなさんよろww

ハッ∑(゚ロ゚〃)
曜日書いてなかったww
カザ了└|力"├(゚▽゚*)♪
てことで土曜日ですw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-15 23:39 | メイポーの日々・・