杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポーの日々・・( 141 )

久々の更新!!

最近朝と夜は寒くなってきました・・・
お昼はめちゃ暑いのに・・・・
ってことで・・・
なんだかなに着てればいいのか解らないみかんです
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

久々の更新ですが・・・・
またしても・・・・
SSありません!!
週末2倍タイムにIN出来たらうれしいです・・
昨日さぶのLvが上がりました・・
4倍に感謝ww

この前サブの育て方で~~
みんなに色々習ったけど~~
気が付けば・・・
DEX49にもなってたww
これ以上あげれませんww
メインのキャラが106歳
サブキャラが45歳
最近サブが楽しいww
メインのキャラをこのまま育てるのやめようかなと・・・
相談したところ
今はプリの時代なのにもったいないと言われ・・・
もう暫く育ててみようかとww
単純ですww
サブっ子育てながら~~~
のんびり行きたいと思いますww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-10-09 17:42 | メイポーの日々・・
毎日暑いです・・・
早く涼しくなってほしいものです・・・・
暑さでだらけています・・・・・
何もしないのに体がだるいです・・・
ってことで~~~
今回もSS無しですw
手抜きな更新しかしないみかんです・・・

さてさてメイポーの話ですが
3周年キャンペン中だからなのか!!
メイプル武器ドロップしてるようですが・・・
何時間狩っても
何日狩っても
何も出ませんでした!!
残すところ@何日ってことで~~~
本当はサブ育成したいのですが・・・
メインでおもいっきり~~~
狩まくり!!
やっとでました!!!
友達のLv上げ手伝い中に~~~~
角きのこがやっとお目当ての物落としてくれましたww
しかもちょっと良品w
後は~~~~
鉾と槍狙うばかりなり~~~~
がんばって~~~~
狩しましょ~~~~

ボードクエ!!!!
今年も狙うは赤サーフボード!!!
やっとアイテムが集まり~~~
2回挑戦!!
1回目~~~










サーフボード緑!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
サーフボードキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

2回目
かなりの期待が・・・・
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))











ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
スイカ50個・・・・
まぁ~~こんなもんさ!!!
去年のスルメ1枚に比べたら~~~
まだましだと・・・
自分に言い聞かせましたとさ!!
来年に持ち越しだーーー
それまでにDナイト作り上げなきゃ!!
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-08-27 12:22 | メイポーの日々・・

ギルドクエ!!

今日も暑いです・・・・・
またしてもクーラー効いてません・・・
クーラーの下で娘が扇風機も独占してます・・・
この暑い中ご飯の用意を拒否したい・・・
みかんです
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

さてさてメイポーの話ですが・・・
みかん最近始まったギルドクエがどうしてもやりたくて・・・
やりたくてたまんなくて・・・・
なぜやりたいかって・・・
シムが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも面白そうにギルクエの話するんだもん!!
っていうことで・・・
絶対領域にいたら絶対無理ってことで・・・
ギルド抜けちゃいましたw
昨日は、シムちゃんのギルドにお世話になって~~~
初めてのギルドクエ!!!!
何やってるんだか解んないうちに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後のボス戦でしたw
でねでね~~感想は・・・・・
意味わかんなかったけど~~~
おもろかったw
ってことで~~~~また行きたいww
ギルドクエとか始まったから~~~
ちょっとやる気が出てきたかもww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-08-03 18:47 | メイポーの日々・・

へ~~んしん!!

今日も暑いです・・・・・・・
クーラーの部屋から出るのが嫌です!!
暑さで半分やられてるみかんです
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

さてさてメイポーの話ですがw
最近メイポー3周年で色んなクエがあってるんだけど~~
ちょっとやってみたww
敵に変身するクエまじおもろいww
昨日は~~~
そのクエこなしw
へ~~~んしん!!
e0021096_164247.jpg

メイポーの彼とはしご上ってますw
でもって~~~~
カニングで仲間に遭遇!!
っていっても知らない人だけどww
でねでね~~~~
この人たち~~~~~
まじでおもろい!!
メイプルキノコに変身してあるんだけど~~~
きのこの傘落とすんだよ~~~~
まじで大うけ!!
彼さんとはスカイプしながらだったんだけど~~~
2人で爆笑w
その人たちと~~~
会話はないんだけど~~~
何でか息が合ってきたww
e0021096_16443832.jpg

もあ~~~~~~
やってみましたw
最終的には、みんな もあ~~~~やってくれましたww
ハッ∑(゚ロ゚〃)
くあ○さん勝手にネタ使ってすみません><

カニングも飽きたので~~~
ペりにいったら誰もいず・・・・

ヘネに移動ww
e0021096_16461433.jpg

ヘネで暫らく知らない人達に絡んでたらw
さっきの人たち登場ですよ!!
またしても~~~~~
一緒にホーメーションww
まじでおもろかったww
ついでに、ヘネの狩場にもいってみましたww
おもろかtったので~~~
みんなでやりたいww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-07-30 16:48 | メイポーの日々・・

久々の更新w

最近になって雨が降ってます・・・
もう梅雨も明けてる?と思うのに・・・
朝から雨だったら何か気分が憂鬱
仕事に行く用意をサボりながらも更新してます
みかんですw
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

さてさてメイポーの話ですが~~
最近みかんの昔なじみのネット友達が
メイポー始めたもんで~~~
それに付き合って~~
放置していたキャラの育成を始めましたw
昔作ったDKは何もかもがめちゃくちゃで・・・・・
かな~~~り弱いDKでしたw
よって~~~~~~~~~~
またしても戦士!!
4次実装の情報見たら~~~~
DKのスキルかっこい~~~~~~~
ってことで・・・・
がんばってLv上げしてますww
昨日時点でLv33になりましたww
1時間カラス狩ったら~~~
Lvアッポ~~~だって・・・・・
まじでおもろいww
こんなもんだったのかと思いながらも~~
Lv上がるのが新鮮で~~~~~
がんばってますww
見かけたら声かけてねww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-07-24 07:33 | メイポーの日々・・

Lvアッポーw

今日も仕事中眠りそうになりました・・・
ってか・・・
ちょっとの間立ったまま寝てました!!
メイポーでも寝てました!!
眠気に襲われっぱなしの
みかんです・・・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

さてさてメイポーの話ですが
とうとう
あれだ!!!














あれなんだ!!!!!!!!



















そうです!!!
なってしまいましたw
e0021096_0504367.jpg

瞬間のss撮れてなかった(p_q*)シクシク
でも・・・・
長かった・・・・
途中やる気なくしたしw
100歳なれるとは思ってもいませんでしたw
でもって~~~
ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん






e0021096_0521721.jpg

e0021096_0525067.jpg

e0021096_0531850.jpg

e0021096_0534517.jpg

e0021096_054260.jpg
e0021096_0542058.jpg
e0021096_0544899.jpg
e0021096_055439.jpg
e0021096_0551672.jpg

こんな感じで~~~
いっぱいのお祝い叫んでもらったり
内緒くれたり
会いにきてくれたりで~~~
とってもうれしかったですw
何人かの方はSS撮り損ねていました;;
本当にすみません;;
ハッ∑(゚ロ゚〃)
勝手に名前載せてしまった・・・
乗せられて嫌な方はご一報ください
ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
でもって~~
いろんな方に吸わせてもらったり~~
一緒に話したり~~
心の支えになってくれたりw
色々ですがw
本当に皆様のおかげでココまで作り上げれました
これからも仲良くしてくだしゃい
ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-07-04 00:59 | メイポーの日々・・

ON会

朝から物凄く雨が降ってます・・・
駐車場までにズボンがぬれて・・・・
朝から嫌な感じのみかんです
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

さてさてメイポーお話ですが
今日はとあるサイトのコミュ主催のON会に行ってきましたw
色んな人とお話が出来ておもしろかったですw
めずらしくSS撮ったのでぺた~~~~
e0021096_234924100.jpg

自己紹介とか
メイポー暦とか話しましたw
また参加したいと思いましたw


お話会もたまにはいいね~~~
ってことで
今度また皆さんでお話会でもやりましょうw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-06-23 23:50 | メイポーの日々・・

(*≧m≦*)ププッ

最近の暑さにめっきり弱ってる・・・
毎日クーラーが手放せません・・・
そして、布団に包まって眠っているみかんです
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

さてさてメイポーの話ですがw
最近ちょっと、あることがきっかけで
Lv上げに励んでいます・・・
励んでいるって言うか・・・
吸わせてもらっていますww
吸わせてくださっている皆さん~~
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
早く100歳になりたいですw
皆さんのおかげで、只今96歳になってますw
@4歳頑張りますw

昨日、久々ダーリンがINしたので~~
逢引きしてきましたww
e0021096_2273267.jpg

だ~~り~~ん
あいたかったよ~~~~
(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウとしていたかは謎ですがww
愛人7号さん?もF1しながら参戦中ですw
でも本とは仲良しさんですww
しかも・・・
ココの場所って~~~
何処や~~みたいな感じでww



















正解は
e0021096_229562.jpg

フリマの所にある微妙な位置の安置所みたいなところww
みなさん~~~
ココにどうやって乗れるか挑戦してみてくださいww
(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-06-18 22:10 | メイポーの日々・・

レッツチャレンジ!!

梅雨に入ったというのに雨が降りません・・・
毎日とっても暑いです・・・
もうとろけそうです・・・
もうすぐ溶けるかも知れないみかんです
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

さてさてメイポーの話でスww
あれだ!!!
最近みかんの髪型人気なのか・・・
人気でないのか・・・
きっぱり分かれてしまって・・・
昭和のおばちゃんみたいだと言われ・・・・
変更をしてみようと思い・・・
なにを思ったか・・・・
あれにチャレンジ!!!
またしてもあれだよ~~~
(*≧m≦*)ププッ
e0021096_1922150.jpg

まずはこの髪型から~~
チャレンジですw
e0021096_1952099.jpg

まずはこれを使って~~
染めてみましたw



ド~~~~~~~~~~~~~~~ん
e0021096_196456.jpg

まじで!!!!
何で黒髪なんだか・・・
(p_q*)シクシク
さてさて本題の髪型でスww
e0021096_1974889.jpg

e0021096_1964766.jpg

さてさてどうなったかと言うと・・・・・・











ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
e0021096_1972183.jpg

あの・・・・・
これって・・・・・
ネタですか?
まじで・・・やばす・・・・(p_q*)シクシク

もうやけくそだ~~~
またしても染め直し
e0021096_1985160.jpg

何か微妙だな・・・・
髪型もランダムで~~~~
e0021096_1992036.jpg

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
もうね・・・
ランダム買うか・・・
普通の買うか悩んでてさ・・・
帽子かぶってみたら~~
案外にあうって事で・・・・
このままやって行きたいと思います・・・
ネタなのか・・・・・
なんなのか・・・・・
もうわかんないよ~~~
(p_q*)シクシク
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-06-13 19:10 | メイポーの日々・・

久々の更新

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
今から仕事に行かなくてはいけないのに・・・・
ブログなんかのんきに書いてまる
みかんですw
遅刻しないようにさくっと更新ww

さてさてメイポーな話でもww
最近みかんに何故だか・・・
カップリンはめてる相手ができましたww
事の成り行きは・・・・
二人だけの秘密ですがww
ラボラボカッポ~~~なのかそうじゃないのかは謎ww
でもって
みんなが気になる相手です~~~(気になるかどうかも謎ww
e0021096_7593259.jpg

この方ですねww
みかん召還のうまい人でスww
毎日一緒にいるのかいないのか・・・
カップリンしてますが・・・
気にしないでみんな狩りに誘ってね~~
ハッ∑(゚ロ゚〃)
仕事行く時間だww
今から行ってきま~~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-06-07 08:00 | メイポーの日々・・