杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 01月 03日 ( 1 )

新年明けましておめでとうございますw
昨年中は噛み噛みで皆様にご迷惑をかけましたが・・・
今年も噛み噛みは直りませんので~~
噛み噛み含めてヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

ま~~去年は色んな人と出会い・・・別れ・・・
いっぱい大人の友達が出来ましたw
今年も色んな友達が出来たらうれしいなw
ま~~~皆さんには迷惑をかけつつがんばりますw
こんなみかんと知り合ったことを後悔してる人もいるかもだけどww
出会ってしまったから仕方ないということで~~
がまんしてねw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな簡単には逃げられないじょ~~~
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

さてさてメイポーの話w
31日の夜中INしたら友チャできのこ神社でカウントダウンのお誘いを受けたので
行って来ましたw
ss加工するのがめんどいからここみてくれww
ってことで、盛り上がってきましたw
1日の日は旦那の実家にお泊りだったので
INできず・・・・
今日はやっと夜INしましたw
Lvも順調にラッポーしてLv66になりましたw
@4で転職でスw
待ち遠しいのはみかんだけ?
そうそう今日ゾンゾンでお友達が出来ましたw
またまた・・パス抜き被害者・・・
INしたら自分のキャラが無くなっていたそうな・・・
それも結構痛いな;;
Lv90くらいの鉾と 70くらいの投げがいたようですw
なんか・・・聞いていると同じくらい痛かったw
今は投げを作っている最中らしく
ゾンゾンで狩りしているみたいw
ゾンゾンの連れが出来そうな予感w
これで寝落ち&寝凸がなくなれば・・・うれしいのだけど・・・
さてさてどうなることか・・・
明日もゾンゾンだw
ゾンゾンもう飽きたよ~~~~
誰か吸わせて~~~~~(p_q*)シクシク
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-03 00:04 | メイポーの日々・・