杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恋のバトンw

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
めろんですw
プログ書いてる人の中でひそかにブームらしい・・・
でもってめろん メイポーの友達アドルcから回ってきたw
ちゃんと送っていいか確認とって来るくらい律儀な方ですw
めろんだったら・・・勝手に送るかもww

Q1.初恋はいつでしたか?

     幼稚園の時かな~ かわいい感じの男の子でしたw

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

     そんなに多くないな~~ 片手で収まるくらいw

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

     旦那以外にいますw(謎w   好きなところは、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

     とりあえず、お手手繋いで~ ラブラブしながら・・・・
     洋服屋さん周りかなw
     遊園地2時間しかもちません・・・・Orz

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

     洋画が大好きなので、洋画でラブロマンスやw

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

     自分勝手で・・・
     人の話なんか聞かない人・・・
     @めろんに話をさせない人かなw
     マシンガントークできないと・・・ストレスたまるから・・・・
Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

     自分の年の上6歳で、下は2・3さいかな?
     末っ子タイプよりお兄ちゃんタイプがいいかな~ッと
     最近気がついてきたw
     自分が末っ子の甘えん坊タイプなので、甘えたいからw

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

     浮気は、何処から浮気かわからんな~
     基本的に、うそを突き通せれば・・・・・
     相手にわからないようにできるなら・・・
     許せるな~ ってか・・・解ってないしww
     ばれたときは、それはすごいぞ・・・
     
Q9.同棲ってしてみたいですか? 
     
     したくない・・・・

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

     きちんと言葉で言ってもらわないと解らない・・・
     案外、自分に向けられてる愛情に関して・・・
     とっても鈍い人のようです・・

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

     愛と恋か~
     恋は見てるだけでワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
     話しかけられても、舞い上がるかもw
     
     愛は・・・無償だな・・・ でも・・・・冷めてしまったら・・・
     

Q12.一番長く続いた恋愛は?
     
     恋愛って勘違いしてたような・・・ 
     相手に引き回されてるような・・・
     付き合って・・・・5年
     結婚して・・・・・7年目・・・・・Orz

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

     今は 誰だろうww
     つれて歩くのに ガクトかもww

Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

     そうだね~いつでもワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしていたいから
     めろんは・・ 愛することしか出来ないほうがいいかもww
     人を好きになるって素敵なことだw
     

なんか・・・・ とっても恥ずかしいような・・・・・・
旦那いること・・・ バクロッてるしww
しかも・・・・・ いらんことかいてるような・・・・・Orz
恋のバトン・・・・案外・・・恐怖かもww
さてさて誰に回そうかなww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-14 19:52 | メイポーの日々・・