杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントw

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
めろんですw
土曜のイベント・・・・・
いっぱいSS撮ったのに・・・・
PC代わって・・・ 編集の仕方がわからない・・・・
でもって・・・
やっぱり・・・・ ss無しのブログになってしまった;;

イベントの集合時間になったのでフリマにちょっと前から待機してたら・・・
誰も来ない・・・・・・・・
15分たって、流羅がやってきたw
二人か~~と思いながら・・・
何しようと・・・・・話していたら~~~~~~
まそうs来てくれたので
フロリナのドロップ大会はやめて・・・・・・
カニング 忍耐B2 競争になってw
忍耐苦手なめろん・・・・
もちろん・・・・ クリアー出来ませんでした・・・・
めろんがハシゴ何回も上り直しているうちに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
流羅・・ 3回もクリアーしてしまったw
まそうsもクリアーしたので
めろんの放棄で忍耐終わりww
今回最小記録更新してしまった・・・Orz
最後はフリマでちょっとお話会
遅くなったのでお開きでしたw
忍耐なんて・・・・・・ 大嫌いだ~~~といつでも思えるめろんでしたw
まだまだ忍耐にいじめられそうな予感ww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-12 19:36 | メイポーの日々・・