人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めろんの中の人ww

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
めろんですww
最近メイポーもあんまり行ってないから・・・・・・
ここでは、いろんなこと書いていこうかと・・・
リアル話もあれば、ローズのこと・ゴゴのこと・すこんぶ・メッセ
いろいろ書いていけたら・・・
日記?見たいな感じかな?
もちろんSSなんてほとんどないことは・・・・・・・
よって、とってもつまらん話かも・・・・・

今日はリアルのことでも書いてみようかな?
HN めろん苺 
この名前は、かわいい名前がいいなっと思って、
その当時毎日遊びに行っていたサイトで
苺めろんと言う名前のヘヤカラー出たのにちなんで・・・
苺めろんにしたら・・・・使用できなかったので・・・・
反対の めろん苺になっただけです・・・・
意味合いなんてございませんww

年齢・・・ とっても大人w 知ってる人は内密にww

生息場所・・・・ 九州のど田舎w
          近所に自衛隊があるため
ヘリコプターの音なんてへっちゃら・・
          何もないような顔でお昼寝できますww

性格・・・・ のんびり・・ ちょっと短期w 興味がないことには結構しかとww
       お話大好き・・・ マシンガントーク自信アリww 
       寂しがりやの甘えん坊さんですww

趣味・・・・趣味なのかわからんが・・・洋裁は好きかな・・
      昔は平気でスノボーと言っていたww
      趣味なのかな? 結構洋服が大好きで組み合わせ考えてるときが
      幸せかもww

めろんの出没場所・・ ゴゴ市・メイポー・ローズ・
最近はまってること・・・メッセ&スカイプ
スカイプに関しては普通にお話できるところがおもろいww
お話大好きなめろんとしては、とってもはまりすぎかもww


最近のお話ですが・・ お酒に弱いめろんなのですが・・・・ カシスソーダーにはまった・・
毎週週末になると・・・ うま~~といいながら飲んでますw
従って・・・よっぱ状態のめろんが登場することもしばしば・・・
もちろん狩りなんて出来ませんww
集中力なさすぎですから~~~~
スコンブしてると・・・噛み噛みトークがもっと噛み噛みに・・・・Orz
かなりハイテーションのめろんの出来上がりですww
興味があるかたは・・すこんぶまでww(ちょっと勧誘ww
そんなこんなのめろん・・・
おもろくないブログ書いてるんだろうな・・・
仕方ないから付き合ってやるかと思える方・・・
広い心で読んでください;;
ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
by yukamiya1127 | 2005-09-09 20:19 | みかんの中の人のこと