杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デビューw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
めろんですw
ほとんど毎日すこんぶw しているから・・・・
たまにしない日は物足りないかもww
お話が大好きなめろんには~~ とっても楽しいですww

さてさてメイポーの話w
今日もss撮ってない;;
昨日は、とうとう武器庫に見学だけのつもりが・・・
デビューしてしまったww
久々に狩りしているめろんには・・・・
とっても気が抜けないし~ 沸きがいいしw
大変でした・・・・
でもグル狩りはとっても楽しいww
めろんはぜんぜん役に立たないうちに~~~~~~
大満足&狩り疲れで・・・
グル抜けてしまったw
一緒に狩ってくれた皆さん了└|力"├_〆(≧∀≦*)
とってもたのしかった~~~~~w
また誘って~~~(さそわれないかも・・・・;;
狩りに疲れてメイポー落ちでしたw
すこんぶも昨日はお休みでしたww

こっそりローズに行ったのは内緒ってことでww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-31 20:05 | メイポーの日々・・