杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
めろんですw
毎日すこんぶw 楽しいぞ~~
みんなマイク持ってたらいいな~~~
すこん部しながらのメイポーも楽しいけど~
いろんなことしながらも、メイポーの友と話せるのがいいw
週末なんて~ 寝るのがもったいないww
朝方まで話してた~~~~

さてさてメイポーの話ですが・・・・
最近ss撮ってなくて~~
文章ばっかりの・・・・・ つまんないブログで・・・・・・
すんません><

今日は、ボードクエしてきましたw
今まで2回やってたのですが・・・
1回目 スルメ 1枚  2回目 氷小豆 30個 となってますw
さてさて~~3回目 何が出るか・・・ ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
期待しながら・・・・ きのこ像に話しかけた・・・・
3回目・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









な・名・名・なんと~~~~~~~~~~~~~~~
すいか 50個・・・・・・・・・orz
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
がんばってアイテム集めてるのに・・・
仕方ない・・・・・ 4回目チャレンジw
今度こそは サーフボード赤がほしい~~~
たのんだじぇ~~ きのこ~~~~~~~と思ってたら・・・・
な・名・菜・那・なんと~~~~~~~~~
4回目で ボードの青ができたw
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
でもって、気をよくしためろんw
アイテム全部フリマで購入w
2Mくらいかかった・・・・Orz
何やってんだか・・・・・・ 
でもって ボードクエw
5回目突入~~~~~~
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
きのこ~~~~たのんだじぇ~~~~~
でもって!
きのこ・・・・・ またまた失敗しやがった~~~~~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2Mかけて アイテム買ったのに・・・・・・・・
スルメ 1枚・・・・・・・・・Orz
とっても高いスルメの購入(謎)でした・・・・・・Orz
クエの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ~~~~~

めろんの不運は続くかも・・・・Orz
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-28 22:46 | メイポーの日々・・