杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リカバリ・・・・・

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
めろんですw
土曜日に何を思ってか・・・・・・
PC苦手なくせに・・・・・・
リカバリしちゃいましたw
設定なかなかうまくいかず・・・・
メイポーも重くて動けんw
日曜日のイベントも固まって動けず・・・
落ちたら戻ってこれず・・・・
何やってるんだろう状態。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック
仕方ないからメッセ&すこんぶで設定ならっていましたw
最近めろん・・・ すこんぶ中毒w
毎日誰かと話したい~~~w
話しながらのメイポーもなかなか楽しいww
今度皆さんもお試しあれ~~~

さてさてメイポーの話w
とりあえず、イベントの集合&スタートまではssとれたw
e0021096_19382565.jpg

みんなで集合ww
さてさてスタートですw
e0021096_1938203.jpg

これから先・・・・・
めろん 固まって・・・ できませんでした;;
早く設定うまくなるのを祈るじょ~
メイポーできるんだろうか・・・・orz
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-23 19:40 | メイポーの日々・・