人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う・うまいw

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
お盆休みもとうとう今日で終わり・・・・・
また・・・残業の日々が・・・まってるかも・・・
仕事行きたくないよ~~~~~~と
子供みたいなこと思ってる今日この頃w
毎日残業つらすぎた・・・・orz

さてさて~メイポーの話ですw
昨日は久々狩りをがんばってみましたw
新しい敵に会いにルディーまでw
初めはこの敵を狩ってましたw
う・うまいw_e0021096_203178.jpg

でもって次のマップはどんなのがいるのかと・・・
興味を示しながら行ってきましたw
う・うまいw_e0021096_2033176.jpg

この敵↑の敵と経験値あんまり変わらんのに攻撃が2倍・・・
こんなん狩ってられんw
痛すぎるだけw
でもって次のマップに行ってきましたw
う・うまいw_e0021096_20342811.jpg

この敵中々うまいw
経験値 サクチケ無しで1625もくれるw
しかもエレジ振ってるから攻撃も中々当たらんw
1人で狩り・狩・仮?してました~~
一時ルディーに住み付いてる余寒w
今日もがんばろう?
by yukamiya1127 | 2005-08-16 21:03 | メイポーの日々・・