人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド実装w

(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
プログ毎日更新しようとがんばってましたが・・・
毎日の残業で疲れ果てて・・・・
頭がまわりませんでしたw
そんなこんなで、更新サボってましたw
プログ書かずに・・・ すこんぶに夢中でした
毎日お誘いが・・・・ 眠たいのも忘れて・・・・・・・
す・す・すこんぶ~~~~~
みんなで始めようよ~~
そんなこんなで~さぼってました ;;

さてさてメイポーのj話ですが~
この前のパッチでとうとうギルド実装されましたねw
早速めろんたちも登録してきましたw
ギルド実装w_e0021096_22411152.jpg

登録後みんなでお話w
赤い椅子は女性専用との噂w

ハッ!Σ( ̄□ ̄; こんなとこに~~~
ギルド実装w_e0021096_22423755.jpg

光のカーテン見つけちゃいましたw
めろん しれ~~と真ん中ですw









さてさて記念撮影でもしようとみんなで並んで見ましたw
ギルド実装w_e0021096_22431779.jpg

ハチとめろんがかぶってるとのことで撮り直しですw
ギルド実装w_e0021096_22505689.jpg

さてさてきれいに撮れたので~
みんな落ちちゃいました ( ノД`)シクシク…
たまにはみんなで狩したいな~と思っためろんでしたw

そんなこんなでサブ育成に切り替えためろんでしたw
狩り疲れた~~~w
by yukamiya1127 | 2005-08-13 22:52 | メイポーの日々・・