杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベントw

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
最近スカイプ=すこんぶに夢中のめろんですw
昨日イベントの後パパンのお試しに付き合いましたw
(*´m`)むふ♪
パパンの声聞いちゃった~~~w
興味がある方は、すこんぶ始めましょうw

さてさてメイポーの話ですw
昨日はイベントがあるので、ちょっと早めにインして~~
裏通り2でやくざ狩りしていたら・・・・
e0021096_20364264.jpg

エモ登場w
相変わらず・・・・・・ 親子喧嘩してますw

気がつけば23時~~~ 集合時間だったのでフリマ4ch1に行きましたw
e0021096_2039465.jpg

フリマでは、流羅がまっていましたw
今回のイベント参加人数これだけかなって思っていたら~
e0021096_20404716.jpg

パパン登場w
今回このメンバーでイベントスタートですw
イベント参加メンバー
流羅・悠杜・みーこ・エモ・めろんですw
イベント内容は、アイテム集めです
緑きのこの傘・角きのこの傘・青きのこの傘・ピグのリボン・ワイルドボアの牙
エビルアイの足?20個ずつ それと・・・ めろんの顔・・・大or小のどちらかでしたw
さてさて・・・ 流羅のスタートから始まってw
旧大陸を徒歩で歩き回りましたw
もちろん・・・迷子になったことは秘密の方向で・・・
e0021096_20473723.jpg

せっかく色んな場所行ってるのに・・・・
ここでしかss撮ってね~~~( ノД`)シクシク…
おまぬけや・・・・
アイテムも集めてフリマに戻ったら・・・
e0021096_20481897.jpg

みんな戻ってきてましたw
そうです・・・・ めろん・・・・ 最後だったのですw
がんばったのにな~~~
1位 悠杜   2位 みーこ   3位 エモ   4位 めろんでしたw
1位の悠杜には・・・ な・な・なんと~~~~~~~~~
槍の書を景品で貰ってましたw すごい~~~w
e0021096_20521039.jpg

さてさて最後のめろんは・・・・
めろんの顔&子供でしたw
早速・・・・みんなめろんを探してましたw
そんなこんなで眠たさに負けて・・・ 落ちでしたw
イベント楽しかっためろんでしたw
さてさて今日は何狩ろうw
サブでも育成しようかな~~~orz
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-08 20:49 | メイポーの日々・・