杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々の更新!!

最近朝と夜は寒くなってきました・・・
お昼はめちゃ暑いのに・・・・
ってことで・・・
なんだかなに着てればいいのか解らないみかんです
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

久々の更新ですが・・・・
またしても・・・・
SSありません!!
週末2倍タイムにIN出来たらうれしいです・・
昨日さぶのLvが上がりました・・
4倍に感謝ww

この前サブの育て方で~~
みんなに色々習ったけど~~
気が付けば・・・
DEX49にもなってたww
これ以上あげれませんww
メインのキャラが106歳
サブキャラが45歳
最近サブが楽しいww
メインのキャラをこのまま育てるのやめようかなと・・・
相談したところ
今はプリの時代なのにもったいないと言われ・・・
もう暫く育ててみようかとww
単純ですww
サブっ子育てながら~~~
のんびり行きたいと思いますww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-10-09 17:42 | メイポーの日々・・