杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

毎日暑いです・・・
早く涼しくなってほしいものです・・・・
暑さでだらけています・・・・・
何もしないのに体がだるいです・・・
ってことで~~~
今回もSS無しですw
手抜きな更新しかしないみかんです・・・

さてさてメイポーの話ですが
3周年キャンペン中だからなのか!!
メイプル武器ドロップしてるようですが・・・
何時間狩っても
何日狩っても
何も出ませんでした!!
残すところ@何日ってことで~~~
本当はサブ育成したいのですが・・・
メインでおもいっきり~~~
狩まくり!!
やっとでました!!!
友達のLv上げ手伝い中に~~~~
角きのこがやっとお目当ての物落としてくれましたww
しかもちょっと良品w
後は~~~~
鉾と槍狙うばかりなり~~~~
がんばって~~~~
狩しましょ~~~~

ボードクエ!!!!
今年も狙うは赤サーフボード!!!
やっとアイテムが集まり~~~
2回挑戦!!
1回目~~~










サーフボード緑!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
サーフボードキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

2回目
かなりの期待が・・・・
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))











ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
スイカ50個・・・・
まぁ~~こんなもんさ!!!
去年のスルメ1枚に比べたら~~~
まだましだと・・・
自分に言い聞かせましたとさ!!
来年に持ち越しだーーー
それまでにDナイト作り上げなきゃ!!
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-08-27 12:22 | メイポーの日々・・