杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

狩り飽きたっぽ・・・( Д|||)ガーーーン

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんでスw
毎日残業の嵐・・・
しかも・・・発送に追われて・・・・
毎日疲れ気味・・・

狩りしてたら・・・・ 眠気に襲われて・・・・
最近ほとんど狩してません・・・
ssも撮るの忘れぎみ・・・・・

友達が増える前は、一人で廃狩りしてても・・・・・・
ぜんぜん平気でLv上がるのが楽しみだったのですが・・・
毎日友達と狩っていたもんだから~~~~~~
友達居ないと狩りするきになれず・・・・orz

したがって、毎日のようにメッセ&スカイプに夢中w
スカイプは毎日は出来ないが・・・
メイポーの友達とできたらいいなって思ってますw
興味がある方はめろんまでww

今日こそは狩りしようw
ssもちゃんと撮っておくぞと思うめろんでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-04 20:52 | メイポーの日々・・