杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギルドクエ!!

今日も暑いです・・・・・
またしてもクーラー効いてません・・・
クーラーの下で娘が扇風機も独占してます・・・
この暑い中ご飯の用意を拒否したい・・・
みかんです
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

さてさてメイポーの話ですが・・・
みかん最近始まったギルドクエがどうしてもやりたくて・・・
やりたくてたまんなくて・・・・
なぜやりたいかって・・・
シムが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも面白そうにギルクエの話するんだもん!!
っていうことで・・・
絶対領域にいたら絶対無理ってことで・・・
ギルド抜けちゃいましたw
昨日は、シムちゃんのギルドにお世話になって~~~
初めてのギルドクエ!!!!
何やってるんだか解んないうちに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後のボス戦でしたw
でねでね~~感想は・・・・・
意味わかんなかったけど~~~
おもろかったw
ってことで~~~~また行きたいww
ギルドクエとか始まったから~~~
ちょっとやる気が出てきたかもww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-08-03 18:47 | メイポーの日々・・