杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いい湯だなw

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
最近某サイトの友達からスカイプ毎日のように誘われてますw
ボイスチャットはまるとおもろいw
とりあえず、今度何人かでチャレンジしましょうw

昨日は、スカイプしていたのでメイポーのイン時間すくなw
流羅と色々お話したのですが・・・
引退却下といいながら・・・
メイポーで知り合った友達が引退すると思うと・・・・・・
とっても寂しい めろんです( ノД`)シクシク…
できれば・・・ めろんの為にも引退しないで~~~
狩りばっかりなんて・・・ めろんには無理です;;
めろん ここで決めましたw
引退受付いたしません・・・・・ 絶対めろんより先に引退しないで~~(泣
そんなこんなで・・・ 狩りなんてする気にもならずw
温泉に入って落ちましたw
e0021096_1956911.jpg

メイポー引退しても、メッセとかで話しかけてもらえたらうれしいなw
この出会いを大切にしたいですw
そう思う めろんでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-03 19:58 | メイポーの日々・・