杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々の更新w

最近になって雨が降ってます・・・
もう梅雨も明けてる?と思うのに・・・
朝から雨だったら何か気分が憂鬱
仕事に行く用意をサボりながらも更新してます
みかんですw
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

さてさてメイポーの話ですが~~
最近みかんの昔なじみのネット友達が
メイポー始めたもんで~~~
それに付き合って~~
放置していたキャラの育成を始めましたw
昔作ったDKは何もかもがめちゃくちゃで・・・・・
かな~~~り弱いDKでしたw
よって~~~~~~~~~~
またしても戦士!!
4次実装の情報見たら~~~~
DKのスキルかっこい~~~~~~~
ってことで・・・・
がんばってLv上げしてますww
昨日時点でLv33になりましたww
1時間カラス狩ったら~~~
Lvアッポ~~~だって・・・・・
まじでおもろいww
こんなもんだったのかと思いながらも~~
Lv上がるのが新鮮で~~~~~
がんばってますww
見かけたら声かけてねww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-07-24 07:33 | メイポーの日々・・