杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( Д|||)ガーーーン

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
今日は、仕事中またまた居眠り・・・
昨日眠たさのあまりメイポー早く落ちたのですが・・・
またまた・・・ スカイプはまってましたw
音声チャットまじおもろいw
みんなでできたらおもろいかも~~

さてさてメイポーの話ですがw
昨日はまたまたss撮るの忘れてました・・・・・・・・・
毎回のことながら・・・
しかも・・・・
ボードクエ用の狸のあれ・・・・・なんだったかな・・・・
あ・・・・薪だw  狐の尾中々集まんないし・・・
やるきなくなって・・・・・
狩り・狩・カリ・・・・・・
途中で、落ちちゃいました・・・・orz
誰か一緒に集めて~~~
狩り友募集中w
狸の薪・狐の尾・鴉の羽・こうもりの羽ですw
サブでもいいので・・・・・・・
仲良く狩りしましょうw
そんなこんなで、狩りがんばろうww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-02 22:40 | メイポーの日々・・