杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボードクエ・・・・( Д|||)ガーーーン

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
今日も残業w 月曜日からの残業はとってもつらい・・・
もうすぐお盆が来るからしかたないけど・・・・
やっぱり休みたいしねw

昨日はメイポーがんばるかと思いながら・・・
お昼寝してしまいましたw
気がついたら夕方・・・・・・
ボードクエ用の蜘蛛の巣集めに行ってきましたw
e0021096_19543481.jpg
今日こそはバルと戦おうとw
気合を入れて・・・
墓ドロップ覚悟で・・
待っていたのに・・・・・
またしても・・・・・・・・・・・
バルでてこなかった;;
死んでもいいから戦いたいw



ルディーに到着して蜘蛛の巣狩りもくもくとがんばりましたw
集まったので、まずは試しにサブで挑戦ww
e0021096_19575655.jpg

結果は・・・・・  な・な・なんと~~~~~~~~~~~~
するめ1枚。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!!
めろんの努力は・・・・・・
す・す・す・するめ1枚~~~~~~~~><
 
仕方ないので・・・・・・ めろん苺で挑戦w
e0021096_2015695.jpg

めろん・・・ Dナイトだし~~ 鉾専門だし~~ もしかしたら・・・・
サーフボード赤もらえないかな~~~と甘い期待をしながら・・・
ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ
きのこの像  き~~~ん きたきた~~~~って言うから・・・
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-  ボードきたかと思ったら・・・
な・な・な・なんと~~~~~~~~~~~~~~~
小豆氷 30個w  氷にき~~~~~~~~んと・・きたらしい・・・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
氷関係ないだろ~~~~~~~。
。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!!
きのこの像のバカ・・・・・・・
またボードと浮き輪持ってきたら作ってあげるだと・・・・
狐の尾また集めるのか・・・・orz
もう1回だけがんばるか・・・・
くじけそうなめろんでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-08-01 20:08 | メイポーの日々・・