杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(*≧m≦*)ププッ

最近の暑さにめっきり弱ってる・・・
毎日クーラーが手放せません・・・
そして、布団に包まって眠っているみかんです
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

さてさてメイポーの話ですがw
最近ちょっと、あることがきっかけで
Lv上げに励んでいます・・・
励んでいるって言うか・・・
吸わせてもらっていますww
吸わせてくださっている皆さん~~
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
早く100歳になりたいですw
皆さんのおかげで、只今96歳になってますw
@4歳頑張りますw

昨日、久々ダーリンがINしたので~~
逢引きしてきましたww
e0021096_2273267.jpg

だ~~り~~ん
あいたかったよ~~~~
(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウとしていたかは謎ですがww
愛人7号さん?もF1しながら参戦中ですw
でも本とは仲良しさんですww
しかも・・・
ココの場所って~~~
何処や~~みたいな感じでww



















正解は
e0021096_229562.jpg

フリマの所にある微妙な位置の安置所みたいなところww
みなさん~~~
ココにどうやって乗れるか挑戦してみてくださいww
(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-06-18 22:10 | メイポーの日々・・