人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
今から仕事に行かなくてはいけないのに・・・・
ブログなんかのんきに書いてまる
みかんですw
遅刻しないようにさくっと更新ww

さてさてメイポーな話でもww
最近みかんに何故だか・・・
カップリンはめてる相手ができましたww
事の成り行きは・・・・
二人だけの秘密ですがww
ラボラボカッポ~~~なのかそうじゃないのかは謎ww
でもって
みんなが気になる相手です~~~(気になるかどうかも謎ww
久々の更新_e0021096_7593259.jpg

この方ですねww
みかん召還のうまい人でスww
毎日一緒にいるのかいないのか・・・
カップリンしてますが・・・
気にしないでみんな狩りに誘ってね~~
ハッ∑(゚ロ゚〃)
仕事行く時間だww
今から行ってきま~~~~
by yukamiya1127 | 2006-06-07 08:00 | メイポーの日々・・