杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボードクエw

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
昨日は早々寝てしまってメイポーしてなかった分
今日はがんばりましたw

今日はお昼前からインしましたw
ボードクエの為メインをルディーに向けて出発でスw
e0021096_2152165.jpg
バル出て来い~~~ 
めろんが相手になってやる~~と
叫んでるかは・・・・・
さだかではないw
(* ̄m ̄) プッ
墓ドロップ覚悟でバル待ちw
しかし・・・・
出てきませんでした;;


それから、サブで狸と狐狩ですw
狩り・狩・かり! していたら・・・・・・・
知らない人が次から継ぎにやってくるw
さすがに600個づつだと飽きてしまいw
メインに切りかえてしまったw
ルディーまで行った時間がもったいないww

夕方からセラcがお手伝いしてくれたw
鴉なんて・・・・ ロアサイコー
e0021096_8553143.jpg
ロアした瞬間撮れてね~~~
とってもかっこよかったの~~




e0021096_857768.jpg
めろん・・・・
専属クレみたいにべったりw
じーっ (:D)-[壁]
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
も・も・もしや・・
これは・・・・
ストーカー?
回復係りでしたw おもろかったw

ハッ!Σ( ̄□ ̄;    そういえば・・・・・・・
よく見たら・・・・ セラc怖い・・・・・アヒル(謎鴨になってるww
e0021096_92794.jpg


鴉の羽も集まって今度はこうもりの羽w
二人ともロアが気に入ってw
セラcこうもりの羽集めも手伝ってくれたw
とっても楽しかった~~~
e0021096_94134.jpg

二人で地下鉄にのりこんだじょ~~~
こうもり・・・ ロア・・・めちゃめちゃおもろいw
自分でロア出来ないのがちょっと残念だけどねw
でもでも・・・ おもろかった~~~
二人とも大満足ww 笑顔でしたw

今日は集会だったので11時半にはセラcとお別れして集合場所にw
セラc了└|力"├_〆(≧∀≦*) また遊んで~~

集会を開いていたら久々ギルマスハチがインしてきた~~~
早速友チャで呼び出しw
みんなでお話し合いでスw
e0021096_9114261.jpg

今日の話し合いは色々考えたりすることもあったけど
とっても有意義な時間だったな~と思いますww
みんなのギルドだから、みんなで決めるが一番だw

そんなこんなで、メイポー満喫した一日でしたw
今日もがんばるかw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-31 02:20 | メイポーの日々・・