杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
今週は、1日だけ好きな日に休んでいいよ~~と言われ
今日休みを貰って~~
とってものんびり気分のみかんです

さてさてメイポーの話ですが
昨日も、友達に呼び出しに会いましたw
友達:みかん~~ 今日だけLOVE
ハッ∑(゚ロ゚〃)
今日だけかよ~~と思いながら
みかん:シム~ 今日だけLOVE 言って返しましたw
今日だけってのが~~謎ww
どうせなら、毎日LOVEで・・・・(*≧m≦*)ププッ
まぁ~~ この友達は、みかん召還の仕方がうまいww

そうそう、シルバースライムの包み~~
自分だけで、こっそり空ける予定だったみたいですが~~
みかんがいるときに空けて~~~とおねだりww
シルバースライム召還ww
e0021096_7101069.jpg

赤い丸のところにいますw
な・な・なんと~~~一匹しか出てこなかったw
何か残念><
そんなこんなで~~2時半になってたよ~~
速攻寝ましたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-05-22 07:11 | メイポーの日々・・