杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

足に物が落ちてきて痛いです・・
運転中居眠りかまそうとして・・・・・・・
やばかったみかんです・・・
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

さてさてメイポーの話ですw
昨日は友達(ゴゴ友)の誕生日ってことで~~~
メイポーに召還されましたw
ともだち:みかん~~~~~
今すぐ俺のところに来い!!
はい・・・
命令形ですw
みかん:今すぐ向かいます・・・・
あれ?
これって・・・
あれににてませんか?
ご主人様とメイド!!
ま~~その後はビックリパーティーだったので~~
内容無しに呼び出しだっただけですw
しかし・・ss撮ってない~~~~
残念><
内容は・・・・・・
ペりの2chでおやびん召還!!!!
みんなでドタバタしなから・・・・・・
何回死んだか・・・・・
しかも、次は1chでおやびん召還!!!!!
もうね~~
10回は死んだよ・・・・
そんなこんなの・・・誕生会でしたw
楽しかったんだけど・・・
おやびん強すぎ(p_q*)シクシク
友達・・・・シルバースライムの包みも貰ってるらしいw
どんなのが出てくるのか見てみたいww
召還するときは誘ってくれるかな・・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-05-20 21:09 | メイポーの日々・・