人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
昨日は眠たさのあまり狩りする気がうせて・・・・・・
いつもよりも早く落ちましたw
某サイトに久々遊びに行ったら友達誰もいなくて・・・
ショボーンとしながらw
誰かいないかな~~と メッセ立ち上げたら・・・
速攻メッセが来た~~~
誰かと思ったら某サイトのお友達w
今みんなでスカイブしてるから・・・・・
めろんにもダウンロードしなさいとw
でもって初めてスカイブ初体験w
はっきりいっておもろかったw
めろん・・・ イヤホンマイク持ってないから
スピーカーで話を聞きながら、メッセに打ち込みましたw
これは使えると思いw
そのうちにんなで出来たらおもろいかもと思う一日でしたw

さてさてメイポーの話ですがw
昨日も、手下Dをかっていましたw
手下Dって気を抜くと墓ドロップと隣り合わせw
ssとってないのよ~~~
。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!!

しかし・・・ めろんwwww
アルさんが通りかかって、光おめといってくれたので・・・・・・
そこですかさず~~~~~~
ギルドのお誘いしちゃいましたww
武器庫探し中だったにもかかわらずお話聞いてくれて了└|力"├_〆(≧∀≦*)
でもって、この話は保留と言うことでw
アルさん大歓迎だからいい返事お待ちしてますww

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-_e0021096_1954335.jpg

流羅としばらく二人で狩りした後
木と木の間でss撮ってみましたw
そんなこんなで、落ちのめろんでしたw
今日は、ボードクエでもしようかなw
by yukamiya1127 | 2005-07-29 19:56 | メイポーの日々・・