杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

光開通w

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
昨日とうとう光が開通しましたw
とってもうれしくて、メイポー早速インしましたw

久々の狩りw
やっぱり手下DでLVアップかな~と思い
狩場探ししましたwe0021096_21183167.jpg
いつもの場所で記念撮影w
最近はここで狩ることが多いので
とっても落ち着くw
お金を借りに行くんではなくて・・
狩りに行ってますw(さむw
(* ̄m ̄) プッ




しばらくここで狩っていたら友達のアイスちゃんが一緒にいいってw
狩りに来ましたw
e0021096_21214787.jpg
アイスちゃん
な・な・なんと高校生w
かわええな~~~
猫耳もかわええな~~
めろんなんて・・・・
お・ば・ば~~~ ( ノД`)シクシク…

しばらくしたら、パパンとエモ(ホモ?登場w
e0021096_2125370.jpg

ここらで確か・・・・・LVアップしましたw 
めろん・・・とうとう81歳になりやしたw
まだまだ遠いな~~~。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
人数が多くなったので駐車場に移ろうと狩場探し
な・な・なんと 隣のマップではあかちゃんが狩してたw
e0021096_21273858.jpg
ちょっと寄って井戸端会議w
あかちゃんの顔・・・・・
また変わっていたw
でも・でも・でも~~~~
かわいかったw

挨拶だけして狩場探しの旅にでやしたw
うろうろ・うろうろ・うろうろ・うろうろ・・・・
いろんなCH回ってたらw
みんなが好きな9CHがあいてましたw
e0021096_21305754.jpg

駐車場で狩を始めてすぐに・・・
どびん登場ww  一時してスモも登場ww
みんなで記念撮影しちゃいましたw

狩・狩り?・借り??してるうちに流羅とりだちゃんも登場ww
e0021096_21335190.jpg

昨日はとっても賑やかに狩が出来たw
っていうか・・・狩りしてないかも~~~
ほとんどお話にww
あ・・・ めずらしいことに・・・・・
パパン 墓ドロップw さだこいないのにな~~~~
とってもめずらしかったw

でもって・・・
フリマに移動してギルドのこととか本格的な話にかわちゃったw
フリマでは・・・ な・な・なんと~~~~~ママンの娘w 愛ちゃんが・・・・・
デート中でしたw し・し・しかも~~~~~~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
o(*^・^*)oチュゥゥゥゥしてた・・・・・( ノД`)シクシク…
e0021096_2136402.jpg

あわてたママン・・・パパンにお知らせに行ったが・・・
何処にも見当たらず・・・
あわてて・・あわてて・・・
あわてスぎって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あかちゃんとo(*^・^*)oチュゥゥゥゥしてますw
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

フリマでお話し合いw
いつものように話は・・・ ながれながれで・・・ まとまんないw
e0021096_21412326.jpg

そうこうしてるうちに・・・・
またまた始まった・・・・
めろんは何処?
e0021096_21432673.jpg

分身の術って・・・・・・・ めろんもしや・・・・くのいち?
e0021096_21452982.jpg

みんなで・・・・ ここよ~って言ってるけど・・・・・
めろんの豚だけ・・ はるかにでかいw( Д|||)ガーーーン
すぐわかるじゃんw
e0021096_21465185.jpg

そんなこんなで偽者には注意ですww
悪ふざけが進んできてw
エモがゆうにちゅ~のおまけ付きと言ってたから・・・
どびんもo(*^・^*)oチュゥゥゥゥしようかとなり・・・・
めろんもということでw
どびんにo(*^・^*)oチュゥゥゥゥしてますwe0021096_21501237.jpg
どびん・めろん・・・レズの道にw
とうとうどびんも巻き込まれたw
(* ̄m ̄) プッ
計算通りだw(謎w
そんなこんなで・・・ 楽しいメイポータイムを過ごしましたw
今日もおもろいことあるかな~~~
楽しみ見つけながらメイポーをやってますww


こんなめろんですが・・・・・・・・・
見捨てないで~~~~~ (* ̄m ̄) プッ
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-28 21:54 | メイポーの日々・・