人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・:゚д゚:・)ハァハァ萌え少年発見!

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近メイポーINしてもすぐ落ち&話だけが続いてる中の人ですw
もうね~~狩りしなくなると~~
HSかけ忘れるし・・・・
なんか・・・狩りやっても空回りの中の人ですw
狩りやってないので~~今日はリアネタで~~

今日は、娘の始めての授業参観でしたw
11日の日に小学校入学だったので~~
みんなと仲良くなってるかな~~と思いながら~~
楽しみに行って来ましたw
でね~~今日の参観の内容は~~~
自己紹介でしたw
そうですw
あれですな~~~
きっちり言える子とか~~
言えない子とか~~色々いてておもろいw
でもって~~~
そうです!!
緊張しすぎて~~恥ずかしいのもあり・・・・
おなかが痛くなってきた子供もw
でね~~~よくよくその子を見たら~~~
小さくて~~まじでかわゆす!!
(・:゚д゚:・)ハァハァ萌え~~~~でしたw
今度からの授業参観楽しみですw
(*≧m≦*)ププッ
by yukamiya1127 | 2006-04-14 19:45 | みかんの中の人のこと