杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
中々更新してません・・・
だって・・・狩りほとんどやってませんww
新しいマップのクエだけやってみました~~
まずは~~~~~
コレに乗ってww
e0021096_1914238.jpg

下町に行って来ましたww
ハッ∑(゚ロ゚〃)
初日はスモと2人で行ってきたのに写ってないのは内緒の方向でw
だって~~~
ss起動させていなかったんだもんww
って言うことでw
怒ってるウサギとか~~~
色々見てきましたが・・・なにもっとっていないww

でもって・・・
今度は強化の話w
なんかのクエで棒の60パーの書頂きましたw
よって~~~ケイグにぺた~~~~~






e0021096_19164391.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪
成功しましたww
e0021096_1917872.jpg

まだまだ強化始めたばっかりですw
どうしようかと悩みつつww
廃狩りレンジャーに戻る日はいつのことだかww
まったりと、メイポーライフを楽しみますww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-31 19:19 | メイポーの日々・・