杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日は夕方から飲み会ですw
お酒に弱いみかん・・・ガンバって飲んできますw
飲まれてきますのまちがいかも(ぁ

さてさてメイポーの話ですが・・・・・
昨日はMDMでも狩ってLvアッポ~~でもしようかと・・・
仮・借り・狩りしていたのですが・・・
友達がIN金融に来ないかと言われたのですが
Lvアッポ~目指していたのでお断りしたんですが・・・
話していて解った事・・・・
それは昨日限りでの引退でした・・・
最近サブで狩りを復帰されていた昔なじみでした
昔はLvの違いもあり中々一緒に狩りなんて出来ませんでした
やっと一緒に狩りができるようになって、うれしかったのに・・・・
とっても寂しいようなそんな気持ちでした・・・・
Lvも上がったのでコレで終わりって言われたときは
なんで、最後の日に狩り一緒にしなかったんだろうって後悔が残りました・・
最後なんて思っていなかったから・・・
まだまだ一緒にいることができると思ってたから・・・・・・
あんな形でお断りしたのが・・・
今のみかんがいてるのも、この友達のおかげなんです・・・
みかんに友達いっぱい作ってくれたのもこの方なんです・・・
メイポーの世界に引っ張ってくれたこの友達の引退は結構痛いです;;
昨日はちょっとお話できただけでもよかったですw
友達引退ってことで、狩りをする気も↓
バカッポ~見学とイヴの友達の1段階お手伝いして来ました
それで精一杯でしたw
たまには、お話でもいいから戻ってきてもらいたいものですw
色々リアルも忙しそうなので・・・・
無理も言えませんが・・・
今まで了└|力"├(゚▽゚*)♪ ハチ・・・・・・ハチがいたから友達で来たしがんばれたw
たまにはメッセで愚痴聞いてな~~とここで言ってみるw
って言うことで・・・・・
またまた、おもろくないブログですみません;;
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-25 17:30 | メイポーの日々・・